FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

5月21日。ドリカム記念日から続いた
長い沈黙を破り去って、皐が遥かに帰ってきた!!!

・・・

・・・

長らく放置してしまって本当に申し訳ございません!!!!!
今ならJump-ing土下座できます!!!
イコールJUMPさんを崇め奉るための土下座ですけども!!!!!

・・・ふざけるのやめますごめんなさい。

 改めましてごきげんよう。大変ご無沙汰致しておりました。皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。安否を気遣うコメントやメールを下さった皆様、そして全ての訪問者様、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スポンサー広告を入れられた時は流石に焦りましたけれども、皐は変わらず元気に歌ったり踊ったり落語したりJUMPしたりしております。

 あれから彼是ありました。まず6月初めに落語の本番がございました。お陰様で何とか大きなミス無く初高座を終えることができまして。ホッとしたのも束の間。姉が私たちの部屋のノーパソを持って一週間の旅に出てしまいました。私のPC離れが始まったわけです。その次の週には12人で行う討論演習において判例発表。この判例が私の苦手な民法な上に102頁の超大作(←)。まず読むのが大変、まとめるのが大変、論点を洗うのが大変、議論の骨組みを作るのが大変。ということでひたすらアタフタしておりました。伊野尾ちゃんのお誕生日は、ツイッターにて全力でお祝申し上げました!!≪…。 月末には先輩方の襲名披露公演。一週間毎お昼休みにビラを配り、毎放課後お稽古をします。後期はこの2倍3倍の慌ただしさだそうですから、落研はかなり忙しい部活のようです。≪今更。


 5月30日には、当ブログ「遥か」こと「遥かな青空の向こう」が、2歳のお誕生日を迎えました★2年の間には沢山の素敵なご訪問者様に恵まれました。皆様とお友達になれて、お話させていただけましたことは、本当に幸せなことと、振り返るたびに思います。これまで出逢って下さった全ての方に、深く感謝申し上げます。



 真面目な話をした後に、急にどうでもいい報告を挟んで申し訳無い限りなのですが、、、、5月末に赫々云々で彼氏ができました。皐さんがこんなことを言うなんて我ながら笑ってしまいますけれども、冗談のような本当の話。興味のない方もいらっしゃるかと存じますので、遥かにおいて詳しくお話するつもりはありません。気になられる方は直接メールいただければお答えします。JUMPさんを心から尊敬し、出来る限りの全力で応援し申し上げようという想いは全く変わりありませんが、その影響でJUMPさんに傾ける時間と気持ちの比重に多少の変化が生じたのは事実です。「裏切り者!」「薄情者!」と罵られたら、甘んじて受け止めます。メンタルが紙レベルの弱さなので泣いてしまうかも知れませんが。≪どっち。

 SUMMARYは参ります!8月23日。同日参戦の方はいらっしゃいますでしょうか?少しでもお会い出来れば嬉しい限りにございます(^^)

 OVERも慎んで3枚購入させていただきました★ご自身最高の初動26.5万枚を売り上げる大ヒット。心よりお祝い申し上げます!!ザックリと感想を申し上げますと、OVERのPVの神がかり方には非常に感動致しました!!!愛ingは勝手ながらPVを期待しておりましたので、少々拍子抜けした感は否めませんでしたが、もう愛ingなら本当愛ing(≧∀≦)≪何のお話。 間奏部分をヘッドフォンで聴いたときの興奮!!!≪やめて変態。 ユーガッタは…凄く個人的にあまり好みじゃありません。≪ぇ。 7さんの若さはもっと上手く活かせます!!同じ方向にばかりいってしまわれるのは正しくありませんが、ユーガッタに関しては対象が分かり辛く歌詞が謎な印象を受けてしまいました。お兄ちゃん方は流石の一言でしょうか。サビのメロディー凄く好きです。
 彼是申し上げましたが、4曲通して聴いたときの心地よさは筆舌に尽くしがたいものがあり、7枚目まで重ねてこられたご経験やご努力がありありと伺え、1ファンと致しましては非常に胸が熱くなる想いが致しました。
 初回限定盤2には我らがBorn in the EARTH!!!!!皐さんBornなら前奏だけで泣けます!!!実際天国魂ではOPで泣きました!!!≪ぇ。 ゆりすけさんの「Can you hear~」の麗しさ。サビの歌詞における「何億光年の時」は相変わらず気になりますが、それを補って余りあるほど美し過ぎる旋律。やはり神様は此方にいらしたと!!!≪何のお話。




 最後に。これはやはり触れないわけには参りませんでしょう。未成年メンバーの一人が喫煙をしてしまわれたことが発覚し、無期限謹慎処分をお受けになった件について。此方に関しましてはお気を悪くされる方もいらっしゃるかと存じますので、追記にてお話申し上げます。宜しければお進みくださいませ。




 初めに。JUMPさんは10人でJUMPさんです。その前提があるからこそ、私は龍ちゃんを手放しで擁護することは致しません。龍ちゃんを担当なさっている方におかれましては、お心をひどく痛めておいでのこととお察し申し上げます。私は龍ちゃんとJUMPさんが大好きです。ですから、この後に厳しいことを書いたとしても、それは龍ちゃんを非難する目的ではありませんことを、予めご了承いただきたく存じます。


 法律を破るのはいけないことです。しかも中学生の頃からと伺いまして、私は非常にショックを受けました。何を考え、どのような想いでこのような行動を取ってしまわれたのか、私めの貧弱な想像力では、ご拝察申し上げることが出来ません。JUMPさんデビュー以来日曜番組以外目立ったご活躍の少なかった龍ちゃんですから、様々な葛藤が心中にあったかとは考えましたが、家族を想い、JUMPさんを想い、全ての大切な人(その中に私共ファンも入っていたなら尚嬉しいのですが)を想った時、軽率な行動は必ずや慎まれるはずです。ご自身の社会的影響力の大きさを考えても、その一挙の重大さにお気付きになれたはずです。だからこそ悔しい。

 デビュー4周年をお迎えになり、この4月からは初のメンバー全員による冠番組がスタートし、少クラでの司会も務められるようになりました。サマリーはドームでの追加公演が決定。若さを前面に押し出してデビューなさったJUMPさんの内半分が成人になられまして、更なる飛躍が期待されていた矢先の出来事でした。収録済みの番組にも支障をきたし、ラジオでもK太郎さんがコメントをお入れになって急遽放送内容が変更になるなど、その影響はすぐに目に見える形で私たちの目前につきつけられました。

 このようなことを申しまして、清らかなる遥か読者様に誤解を与えかねないか不安ですので、よく注意してお聞きいただきたいのですが、他校出身の友人(男)に質問してみたところによると、未成年飲酒と同様に、未成年喫煙もさほど珍しいことでは無いようです。しかし「多くの人がやっているから良い」なんて理屈は通らない。しかもこの二つが禁止されている理由は未成年者を守るためであります。法律を守ることによって、私たちは法律に守られる。これは私が以前より何度かお伝え申し上げている持論ですが、全ての法律には必ず意味があり、若しくは制定当時意味があったのです。その理由が分からない以上、ひたすらに学びを求めるか、大人しく従うかしかないと思うのです。学べばきっと見えてきます。勿論見えないものもございましょうが、それは自らの見識を広げる上での新しい価値観となりましょう。だから私は法律を学んでいます。

 論点が大きくずれてしまい恐縮な限りですが、そろそろ纏めへ向かいますと、法律を破るという明確な形でメンバー様やご家族ご親戚、関係の皆様に心配や迷惑をかけてしまわれた龍ちゃんには、是非深く反省していただきたいと思います。そして、帰っていらしていただきたいと存じます。

 NEWSさんと関ジャニさんの前例を見る限り、かなり難しいようにも思われます。それは承知致しております。でもやっぱりJUMPさんは10人でJUMPさんだから。ファンの我儘とは理解した上で、PV撮影であんなにも楽しそうに笑っていらした龍ちゃんがもう見られないのは、辛くてたまらないのでございます。


 同期でいらっしゃる涼介くんの、そしてメンバー様のご心痛は如何ばかりのものでしょう。慎ちゃんやご家族、Jr.くんたちや事務所の皆様はどのようにお感じになったでしょうか。そしてファンの仲間たちは。

 勿論私自身も辛いです。それに加えて若しくはそれ以上に、皆様が辛いのが辛いです。龍ちゃんは感じていらっしゃるでしょうか。あなた様はこんなにも多くの人の心を背負っておいでなのですよ。まだ16歳。18歳の私が言うのも何ですが、まだまだこれからですから。私は、そして恐らく多くのファンは、あなた様の将来に期待しています。反省をなさってください。でも、決して諦めないでください。ご自身のなさったことが持つ意味をよくよく理解するための辛く苦しい日々を越え、強く強くなられた龍ちゃんのお帰りを、お待ち申し上げおります。また聖地ドームで「お帰り!」と言える日を、泣きながら笑える日を、楽しみに致しております。


 偉そうに長々と失礼しました(><;)お気を悪くされてしまった方がいらっしゃいましたら、心よりお詫び申し上げます。



 気付けば暦はもう七月。連日の暑さと節電努力が熱中症など引き起こしませんことを祈るばかりでございます。皆様も夏バテなどには十分注意なさいまして、充実した夏をお過ごしくださいませ。私は来週一週間の試験期間を終えれば晴れて夏休みということで、今は兎に角必死に勉学に励みたいと存じます。

 突然且つ久しぶりの日記に、最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。これからもちまちまとマイペースで更新して参ります。未熟な管理人ではございますが、遥か共々今度ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

2011.07.09 Sat l Hey!Say!JUMPさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

皐ちゃんー♪ こちらではお久しぶり(^^)
ブログ2周年おめでとう\(^o^)/
皐ちゃんに出会えたのは遥かのおかげ♪
これからもよろしくねー(^_^)

大学生活をえんじょいしてるんだねo(^▽^)o 彼氏さんはかなり気になるので即刻メールしますww←リア充ですねー( ´ ▽ ` )ノ

事件のあと何もかもリセットしたいって思ったよ。。これまで積み上げてきたものが一気に崩れる気がして…
JUMPがJUMPである限り
ずっと応援していこうね(>_<)
2011.07.09 Sat l ちか. URL l 編集
No title
こんばんは。お久しぶりです。
毎日見に来ては寂しい思いをしていたんやけど、こうやって帰省されて嬉しい!
メールを送ろうかと何度も思ったんやけど、お忙しいのを更に追い詰めるようなことはできないかな~と自重してました。
で、ブログ開設2周年おめでとう!
私も皐ちゃんに感謝(*´∀`*)

サマリー当選おめでとう!感想たくさん聞かせてね♪
私は今回お留守番組みやったんやけども、まさかのドームサマリー決定ということで、そちらに参戦させてもらうつもりです(´ω`)

で、彼氏さんができたということで、そちらもおめでとう!
恋愛の分野が苦手と言われていたから驚きです!
でもさっちゃんは美人さんだしね!ホンマにおめでとう(*´∀`*)!!

最後のお話についてはいろいろとあるけれど、頑張っているJUMPくんが居る限りファンとして10人をずっと応援していきたいなと思ってます。
2011.07.10 Sun l カナ. URL l 編集
No title
皐さん、お久しぶりです<(_ _)>
無事に帰還されてほんっとに嬉しいです♪
時々訪問させていただくたびに「きっと大学生活enjoyされてるんだろうな~」って思ってました(*^_^*)
しかしまぁ~想像以上に大充実されていて!!!驚きました(笑)

そして開設2周年、おめでとうございます\(^o^)/
このブログを通して皐さんという素晴らしいお方に出会えたこと、ホントにホントに感謝です!
これからも皐さんらしい、楽しくてとっても勉強になって一緒に萌えまくれる素敵なお話楽しみにしてます☆

サマリはまたまた日程が合わずにすっごく残念です(T_T)
まだこれからもお会いできるチャンスがあれば、私は何度でもトライしますから←何を?(笑)

ではでは長々失礼しました<(_ _)>
いつか素敵な恋の話も聞かせてくださいね(^^ゞ
2011.07.11 Mon l よごやん☆. URL l 編集
No title
皐ちゃん、おかえりなさい(^^)
っていうのもなんか変かな?
とりあえずお久しぶりです。
久しぶりに皐ちゃんらしさ全開の更新を見れて
とっても嬉しいです(^ω^)
なんだか元気でました。笑

えーとまず、、、
ブログ開設2周年おめでとう!!
お忙しいとは思うけどたまーにで
全然いいので更新続けていってくれると
嬉しいです(^^)

それから
大学生活が充実しているみたいで!
落語も成功してよかったね!
忙しいけど楽しいっていうのを読んでて
(勝手に)感じました(^^)
大学生活への憧れが膨らんで
勉強しなきゃっていう気がおきてきました。≪え

そしてそして!
彼氏さん、おめでとう\(^^)/
恋愛はニガテって言ってた
皐ちゃんの彼氏さんは相当魅力てk・・・ry
って失礼しました(_ _*)←
本当おめでとう!
何もなさすぎる
ひなたはちょっと羨ましいです。笑

OVERのPVすっごくいいよね!
もう何回見たことか(´ω`)
愛ingは私もちょっとがっかりしました。
期待していただけにちょっと、だけ。苦笑
Born in the EARTHがカップリングに決まったとき「皐ちゃん!!!!」って思うくらい皐ちゃんとBorn in the EARTHは結びついてます。≪え

龍ちゃんの件、色々思うことはあるけれど
最終的にはJUMPさんが大好きで
これからも応援していくことに変わりはないって自分の中では整理がついてきました。
これからも一緒に応援していこうね。
2011.07.14 Thu l ひなた. URL l 編集
No title
おはようございます!お久しぶりですsakiです。
前回のコメントに丁寧にお返事をくださりありがとうございました^^
そしてブログ続けてくださりありがとうございます!
私としては、やっぱりブログを読んでいきたかったので嬉しいです^^!

そして友達の件も・・・・本当にありがとうございます!すごく嬉しいです(#^.^#)よかったら・・リンクしたいな・・・なんて・・。よろしいでしょうか?
私のブログなんて稚拙すぎるので本当恥ずかしいくらいですよ(;_;)垣間見るくらいで・・・(お前)

そして彼氏さんできたんですね!おめでとうございます!
皐さんは素敵な方だからきっと彼氏さんも素敵な人なんでしょうねぇ^^
これからの大学生活も素敵に謳歌してください^^
私も高校生活を・・・謳歌・・・し・・し・・(口篭り)

SUMMARY、私も行きますが残念ながら日程ががぶらず・・・お互い楽しみましょうね!!
また遊びにきます^^
2011.07.18 Mon l saki. URL l 編集
ちかちゃん!
ちかちゃんこんにちは(^^)
お返事が遅くなっちゃってごめんね(><;)

ブログ2周年ありがとう★
未熟者の管理人ではございますが、
これからもどうぞ宜しくね!

この前はお話出来て嬉しかったです♪
またお時間がおありの時は是非b'v`●!

JUMPさんがJUMPさんならば大好きだよ!
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.07.22 Fri l 皐. URL l 編集
カナちゃん!
カナちゃんこんばんは(^^)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><;)

毎日いらしてくださってたなんて…!!!
ご無沙汰してしまって申し訳ございません!
そして本当にありがとうございます!!!
細やかなお気遣い痛み入ります。。。
やっぱりカナちゃんは凄いなぁ。。。

お!私ドームは行かないので、
是非ドームの感想聞かせてね!
無事当選なさいますように★

凄く凄く苦手だったんだけど…ね。←
ありがとう!先輩、色々教えてください。w

そうね!ずっと応援したいです。
どんな形にせよ、JUMPさんが好きだから。

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.07.22 Fri l 皐. URL l 編集
よごやん☆さん!
よごやん☆さんこんにちは(^^)
ご無沙汰してしまって申し訳ございません(><;)
ただいま帰りましたm(_ _)m

2周年ありがとうございます!!
皐と遥かには勿体無いお言葉を…!恐縮です^^
以前の通りに更新していくことは
なかなか難しくなるかも知れませんが、
マイペースで頑張って参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

はい!私もいつの日かよごやん☆さんと
お会いさせていただきますこと、諦めておりません!

恋のお話は…また追々(^^)←
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.07.22 Fri l 皐. URL l 編集
ひなたちゃん!
ひなたちゃん、ただいまなさい(^^)
ご無沙汰してしまってごめんなさい。汗
こんな拙い更新でも、大好きなひなたちゃんの
お役に立てたなら嬉しい限りです(///∀`)♪

2周年ありがとう★
これからは更にマイペースになっちゃうかもしれないけど、
暖かくお見守りいただければ幸いにございます!

大学は楽しいよー!頑張って損は無い!
ひなたちゃんなら望む進路へ進まれます。
自信を持って、充実した夏になさってくださいね。

彼氏さんありがとう!w そうね、苦手だね。ww
何もないなーと思ってたら急にビビッと愛が全身走って
くるかもよ!ひなたちゃん可愛いからね!

そう。期待が大きすぎて「愛ing…」ってなったよ。
Bornで私を思い出していただけるなんて光栄すぎてやほーい!
本当ひなたちゃん大好きですよ(*´∀`*)←

はい!皆で力強く応援申し上げて参りましょう!!
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.07.22 Fri l 皐. URL l 編集
sakiさん!
sakiさんこんにちは(^^)
折角コメントを下さいましたのに、
そのまま雲隠れした駄目駄目管理人のブログに、
またお御足をお運びくださいまして
誠にありがとうございます!!!
遥かを続けていく決心がついたのもsakiさんのお陰です。
重ねて深く御礼を申し上げますm(_ _)m

はい!遥かで宜しければ、是非リンクしてやってくださいませ。
私からも後ほどsakiさんのブログにお願いにあがりますね^^

お祝いくださいましてありがとうございます。
いえいえそんな素敵だなんてとんでもないです!!
しかしお褒めに預かれますのは嬉しい限りです////

高校生活は絶対に素晴らしい想い出になります!!
お姉さんが言うんだから間違いありません。
毎日何かに精一杯に取り組んで、
充実した高校生活になさってくださいね^^

はい☆参戦なさいましたら是非ご感想を
お聞かせいただきたく存じますb'v`●!

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.07.22 Fri l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/305-f7267a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。