FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 皆様こんばんは★皐です(^^)今日は勇気魂こと「Hey!Say!JUMP&勇気100%コンサート」横アリラストに参戦して参りました!一緒に参戦してくださいましたあいさん、本日は大変お世話になり、ありがとうございました。お会いくださったちかちゃん、碧姉、ご連絡くださったりり姉、美香ちゃん、aちゃんもありがとうございました!!皆様のお陰で非常に幸せな思い出が出来ました(。・ω・。)

 本当なら今からしっかり全てのレポを書き上げたいところですが、皆様ご存知の通り魂レポとはかなり時間がかかるものであり、個人的事情で恐縮ですが、明日の授業等を考慮致しまして、今日は特に目立った事柄についてのみお話申し上げます。


・公開記者会見実施
皆様、明日のWS(ワイドショー)の予約をお忘れになりませんように(^^)

・山田涼介くん
ロッテのアイス「ギュギュッと」の新CMにご出演決定★放送は6月以降の予定だそうです。

・Hey!Say!JUMPさん
2011年6月29日(水) NEWシングル「Over(仮)」ご発売決定★
カップリングには先月放送のザ少年クラブで初公開され、話題となっている「愛ing-アイシテル-」と、他地方公演などで解禁された7さんの新曲を収録予定。
表題曲は、電話を題材にした格好良い楽曲。ダンスの講座もしてくださいました★

・優馬くん
5月29日(日)に行われるチャリティー野球大会に出場なさることが決定★野球大好き優馬くんのご活躍に期待です♪

・アンコールがトリプル
「本当に本当に特別だからね!」と仰りながら、Wアンコールの後にRomeo&Julietをお歌いくださいました♪


 目立ったお知らせ事は以上です。個人的なご報告を致しますと、大好きな萩ちゃんからガッツリとしたファンサを賜りました(ノ∪`●)
 今回私は前から4列目という、かつてない神席だったのですが、それに加えて萩ちゃんが私の目の前で踊って下さる機会が多くございまして。その中の一つ、「can do can go」でのこと。私がここぞとばかりに「萩谷」うちわを持っておりましたら、お気付きくださった村田くん。隣の萩ちゃんをつつくと、萩ちゃんもほぼ同じタイミングで気付いていらしたご様子で、はにかんでおいででした。お気付きいただけたのが嬉しくて、ひたすら萩ちゃんのみを凝視(←怖いです)しておりましたら、時々はにかんで俯きながら、視線を送って下さる萩ちゃん。「君となら」の瞬間には、此方を見ながら指差して下さいました。また、コンサート終盤に「感動をありがとう」うちわを持っておりましたら、立ち止まってニコリと会釈をしてくださいました///
…というのが幸せな勘違いでないことを願うばかりです。《ぇ。 私と致しましては、確実に私宛てだった思うのですが、実はすぐ近くの何方かかも知れませんので。。。私の心の中で、大切にとっておきたいと思います(*´`*)
 ただ、Jr.くんをご担当なさる皆様の気持ちが、少なからず分かったような気が致しました^^


 今回「ひとつになる/勇気を届ける」ことを掲げて精力的に動き回られたJUMPさん。あまりにも麗しいそのお姿が、記憶の彼方に遠ざかってしまわないうちに、レポートをさせていただければと存じます。いつになるかは分かりませんが、少しでも楽しみにしていただけましたら、幸いにございます。


 最後にもう一つ個人的なお話を。明日5月6日は、私がお送り致しました葉書がゆりすけさんラジオでお読みいただけた日からちょうど1年です。当時お祝いくださいました皆様には、改めて御礼を申し上げます。おそらく皆様にはどうでもいい記念日かとは存じますが、再び高まる感動を一人でしまい込むことが出来ませんで(^_^;)お話させていただきました。


 GWが終わればまた日常が帰ってくるわけで。受け入れがたい現実だって、JUMPさんがいらっしゃれば、JUMPさんが笑顔でいらっしゃれば、強く歩んでいかれるような。明日からまたガンバレッツゴー!致しましょう♪♪

では(・ω・)ノ
スポンサーサイト
2011.05.06 Fri l Hey!Say!JUMPさん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/302-73335eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。