FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雄やん
21歳のお誕生日
おめでとうございます★

 元祖7さんからのお兄ちゃん。少し尖がりを装ってらした(←)時期もあったけれど、それを越えてこそあなた様のダンスにしゃかりき要素が加わったのは、何よりも嬉しい変化でした。お腹にはぽにょを飼ってらして、涼ちゃんには「子供っぽい」「調子のってる」と厳しいご指摘をされてしまわれる雄やんですが、お友達想いで頑張り屋さんで、何よりアイドルのお仕事が大好きでいらっしゃる。21歳。大人への階段をまた一歩踏み出された雄やんの、更なる飛躍に、益々期待致しております。



 ごきげんよう★皐です(^^)昨日届きました会報には、感謝魂の様子とメンバー様の過ごし方が書かれており、懐かしい想いが致しました。しっかりゆりすけさんの絡みも拝見出来ましたしね♪≪そればっかり。 折角座ってらっしゃる涼介くんの元に、侑李くんが絡みにいらして下さっているのに、涼介くんたら真顔でいらして。でも思い返せば(←)ゆりすけさん萌えの時は屡涼ちゃん真顔でいらっしゃるような。時々は口が歪んでいらっしゃいますし、大好きなちぃ様とご一緒に写真だなんて緊張してしまわれるのでしょうか(≧∀≦)≪思想の自由を過信。



 ゆりすけさん萌えと言えば!少々今更な気もしますが、POTATO4月号!!皆様もうお手元にありますでしょうか?ネタばれしますが宜しいでしょうか?≪強引。 「NYCのこーかんにっき」!!凄く気になる箇所がございますので指摘させていただきます!!

・侑李くん⇒涼介くん
「涼介の全部を知ってる気がする」
「僕のことは涼介が全部知ってる」
「一緒じゃないのは家で寝てるときくらい」

・涼介くん⇒侑李くん
「しいていえばお風呂に入ってるときの過ごし方だけは知らないよね(笑)」
「折角だから今度報告し合ってみようか?!」

 ははは(・∀・)お姉さんに腐れと。そんなご心配は御無用ですのに。≪おそらく勘違いです。 お風呂に入ってる時の過ごし方って…!!!普通に洗って浸かっておいでなのでは無いのですか?!「体のどの部分から洗うのか」ってそんな気になられます?!「バスタブにつかってるときどんなふうに過ごしてるのか」って…普通に温まっておいでとは違うとですか?!もう…不可抗力とも言えるゆりすけさんの押しの強さに完全に押し流されてしまいそうです。≪ぇ。 報告し合うのはきっとご面倒ですから、もういっそ一緒に入っt(ry  失礼致しましたm(_ _)m暴走する前に次に参ります。



 続きましてMyojo5月号。保健室山田先生の麗しさと、パンチの効いた添い寝発言も気になりますが、やはり流れとしてゆりすけさん萌えをおさえておきましょうか。47頁を開いて下さい。細かいゆりすけさんショットいっぱいで、目移りしてしまいますけれど、左から4列目。下から3段目をご覧下さい。涼介くんに、後ろから抱きつかれる侑李くん。涼介くんのお顔は、少し綻んでいるようにも見えますが、まだ固い。一方の侑李くんは本当に愛おしくてたまらない表情をお見せ下さっています。ゆりすけさん萌えの醍醐味ですよね!!≪説明不足。 なかなか素直になることがお出来にならない涼介くん。可愛らしい笑顔でぶつかっていかれる侑李くん。いつも一緒にいらっしゃるのに、この絶妙な距離感!!素晴らしいですゆりすけさん!!!!

 ページを捲りまして、49頁で侑李くんが涼介くんを「誰よりも近い存在」と表現なさいました。ご本人が「ずっといっしょにいよーね❤」と仰いました通り、いつまでもご一緒にいらしていただきたい、可愛らしいお二人でございます。



 話は変わりまして、一昨日漸く、探偵学園Qの漫画を買って参りました!まだ1、2巻しか買えておりませんので、これから少しずつ揃えていきたいと思います(^^)兎に角リュウ様が格好良くて!!連ドラでは1話にて氷玉を用いて、二重密室トリックの解明をして下さったリュウ様ですが、原作とアニメでは、序盤で小麦粉とバターを使ったお団子のようなものでお示し下さるのです!その時のリュウ様が!!!!風に靡く青い御髪がまた何とも美しく。原作とアニメで異なる部分、原作とドラマで異なる部分は其々にあります。その相違点を探していくのも、ドラマを研究してこその楽しみでありますが、全てにおいてやはりリュウ様は何方よりも格好良くていらっしゃいました!(※これはあくまでも私の個人的な意見です。)
 アニメでは、かなりドSなお顔もお見せ下さるリュウ様。29話が顕著なので、ご興味のある方はご覧下さい。今迄スルーしていたアニメについて調べるうち、私は今になってやっと、美味し過ぎる事実を耳にしたのですよ!ご存知の方も多いかと存じますが、原作ではリュウ様ったら(←)、途中からキュウくんのお家に居候なさるそうなんです!!!!一つ屋根の下わっしょーい\(≧∀≦)/←  またしても不可抗力により、究流さん…流究さんの波にのまれそうです。≪何のお話。



 今日はゆりすけさんからの流究さん、壊れ続けて申し訳ございませんでしたm(_ _)m最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。では(・ω・)ノ



 前回お話申し上げた卒業式は、お陰さまで無事終わりました。やはり例年とは大きく違った形でした。5年間先輩方の背中を見て臨んだ式の中で、最前列で名前が呼ばれる日を思い描いておりましたから、人数を言われるだけ、他の学年は誰もいない中で、また校歌も時間短縮のため全部は歌えない式は、やはり寂しい想いが致しましたけれど、先生方のお話や送辞、謝辞を聞くうちに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 たった一つの命をなくしてしまわれた方を想うと、贅沢なことは何一つ言えません。お家もお仕事も失って、途方に暮れておいでの方は大勢いらっしゃるかと存じます。CMにもあるように、私たちは日本の力を信じて、全員一丸となって戦わなければならない。
 それは分かっております。それも私の本心です。被災された方のために、出来ることは何でもしようと思います。でも、私にとって、若しくは全国の卒業生の皆様にとって、卒業式は一生に一度の大きな機会でした。寂しいとか、残念な気持ちは拭えません。だからこそ、特に規模の大きい大学などで、次々と卒業式の中止が決まる中、このように卒業式をとり行っていただけましたことは、本当に有難いことです。私はこの卒業式の重みを、しっかりと受け止めて参りました。
 こんなことになるまでは、きっと本当の意味では気付けていなかった、全てのものへの感謝を、きっと一生忘れないと思います。先生方は、「数々の困難を乗り越えたあなたたちの前には、明るい地平が広がっている。必ず次世代を担ってくれると期待している。」と仰って下さいました。修学旅行も最後の文化祭も、自分たちにはどうしても避けきれなかったこと見舞われました。それでも今こうして振り返ることが出来るのは、きっとそれを乗り越えたからであると、信じてもいいでしょうか。この卒業を少し遠くから振り返る頃、私たちはもっと強くなれるような。そんな気が致しますから、私はもう悲しむことはやめにしようと思います。
 行われるはずだった送別学芸会や謝恩会。刷ってあったプログラムだけ配られて、未練はつのるばかりですが、後ろだけ見ていても仕方ない!大学は予定通り始まるようです。早く前を向かなければ(^^)

 卒業式の後には、友達と7人でボウリングに行ってきました。罰ゲームがあるわけでも、変わったルールがあるわけでもありません。それでもとっても楽しかったです♪高校最後の思い出を、大好きな友達と作れて良かったです。

 昨日はとても久しぶりの、バレエのお稽古でした。案の定重すぎる体は、厳しくも暖かい先生のご指導により、もれなく全身筋肉痛となりました(^^;)今日は朝起きて以来ずっと、何故か調子が出ませんが、気合いを入れ直して、今日もお稽古頑張って参ります。明日はいよいよ薮光圭人くんの金八ですね。皆様も、其々に充実した週末をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

2011.03.26 Sat l 記念日 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.26 Sat l . l 編集
おひさしぶりです
ご無沙汰しております。

ゆうやんお誕生日おめでとうございます!
これからもゆうやんには、涼介の良きお兄ちゃんでいてほしいですね♪

そして!雑誌のゆりすけ萌え~(≧∀≦)
私、ちょうど昨日雑誌を読んで
同じ部分で狂喜乱舞しておりましたぁ(*´∇`*)←
「ずっと一緒」「いつも一緒」「何でも知ってる」
なんて素敵な言葉たちっ!!←落ち着いて
この感想を共有できてとても嬉しいです♪
ぜひやまちぃさんには
高校卒業後も一緒にいていただきたいですね☆


最後になりましたが
卒業おめでとうございます!
大学生になっても、皐さんらしく頑張ってください!
では、また遊びにきますね♪
2011.03.28 Mon l やまこ. URL l 編集
No title
皐ちゃん、お久しぶり♪♪
お元気ですか??

そして、
ご卒業おめでとうございます☆
無事に卒業式が行えてよかったね!!
私の学校とその周辺の学校は
3/3のひな祭りに卒業だったんだけど
地域によって違うのかな??
楽しい大学生活を送ってください♪

話が前後しますが←
POTATOはゆりすけ萌え炸裂だったよね(o´∀`人)
2人の間に秘密はないとかヾ(*>∀<)ノ゙

そうだよ!!皐ちゃん!!
侑李さん面倒くさがり屋だし、
ゆりすけは一緒に入るべk(ry
これ大正解だわww←

Myojoさんはこれから買いに行ってくる!!
ではではまたね☆
2011.03.29 Tue l ちか. URL l 編集
No title
皐さん、おひさしぶりです!
雄やんおめでとうございます!☆

これでもか!というほどのゆりすけ萌えに私もニヤニヤしちゃいました(*>ω<*)
同感です、もう一緒に入っちゃえばいいのn(ry)

そして、ご卒業おめでとうございます!(こんな流れでごめんなさい。笑)
一生に一度しかない高校卒業の時期が大変なことと重なってしまい、とっても残念でしたよね。
しかし、今この時期にとても大切なことに気がつくことができた皐さんは
きっと一瞬一瞬を大切に、充実した大学生生活を過ごされることと思います(^^)
頑張ってください!☆

ご卒業、そしてご入学、本当に本当におめでとうございます(^0^)☆
2011.03.30 Wed l choco. URL l 編集
レリママさん!
レリママさんこんにちは(^^)
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません(><;)

またコメントを賜れましたこと、
非常に嬉しく、有難く存じます(///∀`)vv

はい!レリママさんの暖かいお言葉を
無駄にしないよう、大学生活にも
全力で取り組んで参ります(≧∀≦)

そしてリョウスケくん。
嬉しいメッセージをありがとうございます。
涼ちゃんと沢山の共通点をお持ちのリョウスケくんなら、
弛まぬご努力によってご自身のお力を最大限に引き出され、
きっと素敵な春をお迎えになれます。応援しております。

レリママさんとリョウスケくんのお褒めに預かれますほど
私は立派な人間ではございませんが、私も涼ちゃんを目指し、
リョウスケくんに負けないように、精進して参ります。

リョウスケくん。これからもお互い頑張りましょうね!
レリママさん。私も大好きです、今後とも変わらず暖かく
お見守りいただきたく、お願い申しあげますm(_ _)m

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.04.03 Sun l 皐. URL l 編集
やまこさん!
やまこさんお久しぶりです(^^)
お返事が遅くなってすみません(><;)

わー!!同じところですか!!嬉しいです///
近頃ゆりすけさんが絶好調すぎて、
どんどん深みにはまってしまいそうです。笑
はい!是非一緒にいるのが当たり前の関係を保ち、
これからも萌えを産出し続けていただきたいです♪

お祝いいただきまして、ありがとうございます★
はい!何事にも一生懸命!頑張りたいと思います^^

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.04.03 Sun l 皐. URL l 編集
ちかちゃん!
ちかちゃんお久しぶりです(^^)
お返事が遅れちゃってごめんね(><;)

卒業ありがとうございます★
そうなんだよー。挙行していただけただけで
本当に幸せだから、思い出を大切に頑張る!
3月初めの学校多いみたいだね。
友達皆に「遅いね!」って驚かれたもん^^

もうゆりすけさんどうなの?!ねぇ!!≪何。
ちかちゃんどうしよっか。お二人さん凄いよね。

うん。一緒に入ってしまわれれば良いよね。≪遂に。
ご一緒にあれやこれやなされば宜しいのに。≪こら。

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.04.03 Sun l 皐. URL l 編集
chocoさん!
chocoさんお久しぶりです(^^)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。汗

ゆりすけさんもうイケイケドンドンですよね!←
chocoさんもそう思われますか!そうですよね!
やっぱりゆりすけさんは一緒にh(ry

卒業ありがとうございます^^
chocoさんにそう仰っていただけますと、
本当に楽しくなりそうで。益々楽しみに
なって参りました♪ありがとうございます★

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.04.03 Sun l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/297-c8515ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。