FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


大好きな大好きなお姉
お誕生日おめでとう(●>u<)/"

 色々な面で不器用だけど、これと決めたら一点集中!凄まじいパワーを発揮して、しっかり結果を出すお姉が大好きです。今ではお互い全く違う方向へ歩いているけど、私はいつまでも、お姉を一番応援してます。また一歩大人に近付いたお姉の元に、更なる幸せな日々が訪れますように。

 こんばんぬ★皐です(^^)冒頭から完全なる私事を失礼致しましたm(_ _)m心優しい遥かのお客様方であれば、お許し下さるかな…?と思いまして。甘えてしまいました(^^;)今日は上の通り、私の薮高世代の姉の誕生日でして。夕飯時には家族でパーティーを致しました。其々忙しい忙しいと言いながらも、お祝いの時には必ず全員集まって、歌まで歌う我が家が大好きです(o^∀^o)

 私事繋がりで(←ぉい)一つお知らせをさせていただきます。ビヨーンでは既にご報告申し上げましたが、皐さん、ツイッター始めました\(。・ω・。)/如何せんPCが気まぐれでして、出没頻度はまちまちですが、ツイッターをなさっている方、メールなどでお声がけいただければアカウントをお教え致します。宜しければ絡んでやって下さいませm(_ _)m


 さて。本日2月27日と言えば、「ユメタマゴ」の歌番組解禁日ということで。MUSIC JAPAN、多くの方がご覧になったことと存じますが、full ver.(ですよね…?)でガッツリ踊っていただけまして。本当に嬉しかったですね。


 まず。何ですかこの萌え萌えダンスはー(≧∀≦)《取り敢えず落ち着いて下さい。 特に初め、お一人ずつ“ジャッジャーン”をなさるところと、「のりこえられるんだ」あたりの“うきうきわくわく♪”な感じが好きです(*´`*)もう…可愛らしいですー!優馬くんも大分ゆりすけさんお二人に近付いてらっしゃいましたね。有難いことに、全体を通して比較的解読しやすそうにお見受け致しましたので、近いうちに覚えたいと存じます(b'v`●!出来ればサビは今日中……は英語やんなきゃ(A;´.ω.)←

 お歌もキャッチーなメロディーに、希望に満ち溢れた秀逸な歌詞。流石忍たまですね。ちぃ様の高音が美しくて…(///∀`)vvあの…3人って良いですね。。。皆様にしっかりソロパートがあって、ユニゾンであってもお一人お一人のお声がしっかり聴こえてきて。CD発売後にイヤホンで聴くのも非常に楽しみです♪♪
 そして、前作のあそまなには無かったCメロが!!ベタに(←)Cメロにツボるタイプとしては、とても嬉しいです////勇気100%のCメロ位置は静かめなBメロでしたものね。よく考えたら、NYCさんの楽曲でバッチリCメロがあるのはアナザーワールドだけでしょうか…?しかも大サビが1、2番どちらとも違うのですね!何だかお得感です★《説明不足。

 あとはひたすらに涼介くんのお顔が甘いです(ノ∪`●)特筆すべきは何と言っても2番Bメロ「エガオで」。何ででしょう?前髪?お目めの潤み方?何だかもうお目めが…トロトロ過ぎて。お加減が優れないのかと思いました。《ぇ。 そしてやはり涼介くんはダンスのキレが……★!私はダンスには詳しくございませんが、全ての要素において確実に最善かと。今までにどれほどの努力を積み重ねていらしたのかと想いを馳せる度、尊敬の念は強まるばかりにございます。


 吹き矢対決も面白かったです♪一発で命中させ、しっかりドヤ顔をなさった知念さんが素敵でした。最後まで指導者さんの応援が無かったことを根に持たれるのがまた可愛らしい////真剣な眼差しの侑李くんも美人さんですよねー!!!
 優馬くんは大分落ち着いておいででしたね。ゆりすけさんに花を持たせようとなさったのでしょうか?《そこ。 バッチリ面白くなされる優馬くん、本当に素晴らしいですね。流石エセ関西人様。《こら。
 山田さん優勝おめでとうございます★調子にノってしまわれてもやっぱり格好良いです(*´`*)《結局。 涼ちゃんはこういった勝負に強くないイメージがあったので(←こらこら)少し心配でしたが、素晴らしい肺活量。可愛いお顔で勇ましい涼介くん。ライバルである優馬くんに、自然と応援の言葉をかけられたり、指導者さんにしっかり感謝の気持ちをお伝えになったり。ご性格も素晴らしく。もう……完璧では無いですか//////


 かなり担当様贔屓でごめんなさい。汗 休止中にひたすら軽い気持ちで(←)山田さん鑑賞をしておりましたら、かつてないほどのデレ期が訪れまして。もう…大好きで大好きでたまらないのです(T_T)《泣かないで下さい。 尽きることを知らない担当デレをお許し下さいm(_ _)m

 涼介くんのファンでありますことを、恥ずかしいと思ったことは一度もありませんが、大学ではどのタイミングでカミングアウトして良いやら、今少し悩んでおります。同じ高校から同じ学科に行く子も多いので、結構な人数が元々私の壊れっぷり(←)を知っている訳ですが(^^;)
 いきなりフィーバーしていては、新しいお友達が出来にくいでしょうか。男の子さん方はひいてしまわれるでしょうか。小学校以来実に6年ぶりとなります男の子さんの生態(←)は、分からないことだらけです。
 話は跳びますが、昨日バレエの友達に「皐は絶対悪い男にひっかかる!」と言われたのです。しかもこれ言われたの初めてでは無くて。確か学校の子とやった忘年会でも言われました。そんな……騙されやすそうですかね?笑 心配していただけるのはとても嬉しいのですが、好きな人が出来る度に報告しなくてはならない友達が何人もいますと、迂濶に好きになれませんね。笑 まぁ、何だかんだ4年間何事も無く終える気がしますが(≧∀≦)《あらら。

 大分脱線してしまいましたが、そろそろ終わりにしようと思います。今日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました(^^)実は私高3のこの時期でありながら、まだ授業がございます(^^;)先々週などは月~土まで毎日1限から行っておりましたが、残りは明日の5、6限、Wr.だけですので、気合いを入れて行って参ります。これで本当に高校の授業が終わると思うと寂しい気も致します(A;´.ω.)最後の授業が、苦手なあの方かと思うと、とても残念ですが。《こら。

 花粉症に悩まされるこの季節。親戚一同花粉症、元・鼻炎持ちの私も。。。何をするのも億劫になりがちですが、だからこそ気合いを入れ直してアクティブになろうと!奮起したところでございます。花粉なんかに負けていられません!人間の底力、見せつけてやりましょう!!……って熱すぎるでしょうか。笑 兎に角!明日も明後日もその先もずっと、皆様が健やかで充実した毎日をお過ごしになりますことを祈っております。
では(・ω・)ノ

スポンサーサイト
2011.02.27 Sun l NYC(boys)さん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶり^^!
3月よりブログを再開したので
良かったら遊びに来てください☆
2011.03.01 Tue l ナコ. URL l 編集
ナコちゃん!
お知らせありがとう!
そして私のことを
覚えててくれてありがとう!
早速伺いますね♪
2011.03.01 Tue l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/291-a051c864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。