FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちは★皐です(^^)まず初めに、センター試験お疲れ様でした!あっちゃんゆうちゃん蜜柑ちゃん。他の皆様も、お寒い中本当にお疲れ様でした。雪などの影響はお受けにならなかったでしょうか?汗 今は兎に角よく食べよく寝て、次の試験に向けて、お力を蓄えて下さいね。皆様が望む道へ進まれますことを、陰ながらお祈りしております。


 昨日と言えばもう一つ。JUMPさん、感謝魂お疲れ様でした。毎年のことながら、年末年始を私共ファンとお過ごし下さるJUMPさんが大好きでたまりません。沢山の思い出と感動をありがとうございました。お忙しい皆様のご健康と、このコンサートを経たことによって更に大きく羽ばたいていかれますことを、お祈り申し上げるばかりにございます。
 昨日のオーラス、Hey!Say!一言のコーナーでは極上のゆりすけ萌えが出たと。相リンさんでありますやまこさんからご連絡いただきましたので、簡単にお伝え申し上げます。(※伝聞ですので、詳しくは参戦なさった方のレポをご覧下さい。)

 台詞を言う方をお選びになったのは、遊びにいらしていた桐山くん。女の子役はちぃ様が立候補(←)、男の子役は桐山くんが涼ちゃんを選び出されました。

(※涼介くん…男 / 侑李くん…女)
侑「私のこと、好き?」
涼「好きだよ!」
侑「どれくらい?」
涼「世界一愛してるよ!」
侑「(膨れっ面で)たーり・な・い!」
涼「待ってろ!(仮)」
―センステまで走っていかれる涼介くん―
涼「(生声)ゆーり!世界一(宇宙一?)愛してるよーーー!!!!!!」

はぁ…(*´∀`*)《何。 言い終わった後、お顔を真っ赤にして崩れてしまわれたというお二人。可愛らしくて仕方ないのですけども!!!因みにこの台詞をお考えになったのは雄やんだそうです。← 照史くんも雄やんも本当グッジョブでございます!!!!何といってもちぃ様の立候補が。。。気になりますよね。拗ねてしまわれた彼女様はもう...可愛らしい。そして一生懸命な彼氏様。夢にまで見たシチュエーションでは無いですか。《あ、見たんだ。
 お教え下さいましたやまこさん、麗しの萌えエピソードをありがとうございました。




 昨日私は、ジャニ友さんとジャニショ&ファミクラに行って参りました。原宿駅には10時に待ち合わせましたが、11時の整理券を賜れまして★前回参りました時、10時30分に行って16時30分の整理券をいただいたことを思うと、本当に有難いことです。(前回参りましたのが1月3日でしたので、全国からファンの方が集まってらしたのですが^^;)


♪ジャニーズショップ
 ジャニショに行くのは一年ぶりですので、全てが新しい写真ばかりで。目移りしてしまいましたけれど、切実な金欠を考慮して9枚に厳選致しましたので、簡単にご紹介致します。

★TEN魂
・7さん
ファイルのお衣装で楽屋にて。思い思いのポーズをとられる皆様。特にゆとゆりさん…お二人で社交ダンス?のようなポーズを組み、凛々しくきめておいでです。
・チビーズさん+裕翔くん
侑李くんに抱きついてらっしゃる大ちゃん。大ちゃんを指差しニッコニコのちぃちゃん。この笑顔が兎に角可愛らしい。ちぃちゃんの横で若干上目遣い、真顔気味(←ここ大事)な涼介くん。涼介くんと大ちゃんの頭を後ろからわしゃわしゃなさる笑顔の裕翔くん。涼ちゃんの背後にはこっそり光くんと伊野尾ちゃんも写り込んでらっしゃいます。
・ゆりすけさん
09-10の冬魂Tシャツをお召しなので、、、冬魂?<<ぉい。 お二人で寄り添われて左目ポーズ。遠近法をもってしてもしっかり分かる腕の逞しさの違い。涼ちゃん二の腕格好良いです。

★SUMMARY
・ゆとりすけさん
…と私はお呼びしているのですが、要するに旧7年少組3人様です。其々に肩を組まれニッコニコ。特に侑李くんの笑顔が無邪気で可愛らしい。裕翔くんはグッと男っぽくなられましたね。涼ちゃんの右手!侑李くんの方にちょんと出してらっしゃるのが、偶然とは言え「お手」に見えます。<<こら。 お口が右に若干ひきつってらっしゃるのが残念です。Jump-ing魂のゆりすけ写真の際にも同じ現象が起きていた覚えがございます。緊張なさると出てきてしまうのでしょうか?
・ゆりすけさん
肩を組んで赤衣装。これは…どの曲のでしょうか?<<えー。 真紅?ごめんなさい。もう一度サマリ見直します。似たようなゆりすけさんの肩組み写真が2種ありましたが、寄り、且つ涼ちゃんの笑顔が弾けている方を選びました。
・涼介くん
アジアの夜の白ジャケット。おもむろに上げた右腕。自然に下ろした左腕。右目を隠す前髪の流れ方。静かに前を見据えられる左目。何をとっても麗しいです。
・涼介くん
輝く笑顔で縄回し。兎にも角にも本当に嬉しそうでいらっしゃいます。

★感謝魂
・涼介くん
これ多分感謝魂だと思うのですが、、、違ったらごめんなさい。<<ぉい。 何らかの機械の付いた白いお衣装で微かに微笑まれる涼介くん。色白さも相俟って溜め息が出るほどにお美しいです。

★後半歌合戦
・NYCさん
勇気100%Tシャツをお召しになって3人でニッコリ。ゆりすけさんの笑顔が似て見えるのは私だけでしょうか。揃って本当に愛らしい。優馬くんも凛々しいです。

 NYCさんコーナーは数がかなり限られていたように感じました。そして優馬くんの割合が高い。笑 あそまなPVのオフショは魅力的でしたが、折角のゆりすけショットが見切れ気味だったり逆光だったり、何らかの残念な要素を含んでおり、なかなか買うまでは踏み切れませんでした(^_^;)

・原宿店に限った話かも知れませんが、JUMPさんのフォトファイルは売り切れでした。NYCさんのフォトファイルは、在庫が豊富なようでしたよ。
・勇気100%Tシャツ、買おうか悩んでおりましたけれど、バックプリントが無いということで、、、またの機会とさせていただくことに致しました。
・感謝魂ロングストラップは少々短めになって1800円の取り扱いでした。思わず買ってしまうところでした。←
・その他JUMPさんとNYCさんの小物のデザインは、1年前と変わっていませんでした。つまり、JUMPさんは紫地、NYCさんはNYCboysさんの白地です。


♪ジャニーズファミリークラブ
 ファミクラには初めて参りましたが、渋谷駅から宮益坂を登って、左手の郵便局を越えたら二つ目の角を左に。宮益坂さえ間違えなければ、比較的すぐに辿り着きます。

・入り口には水色ハート型のお正月モニュメントが。マッチさんを筆頭に、上の段から「少年隊さん、SMAPさん」、「TOKIOさん、V6さん、KinKiさん」、「嵐さん、タキツバさん」、「NEWSさん、∞さん、KAT-TUNさん」、「JUMPさん、NYCさん」、「ABC-Zさん、キスマイさん、Jr.さん、関西Jr.さん」とお名前が並ぶ様子は、何だか曼陀羅を拝見している気分でした(^^;)

・ジャニショ同様、思いの外狭い内部。(ジャニショよりは少し広いように感じましたが。)中では順に流れる映像は勿論、壁に貼られた直筆メッセージ&サインが興味深かったです。メッセージはクリスマス&お正月ver.です。侑李くんの「君のうさぎさん」ネタは侑李くんの中で流行っておいでのようですね。

・JUMPさんの映像に関しては、、、PCのFCページのものとの違いがよく分かりませんでしたが汗、大画面で皆で拝見致しますのは、なかなかに胸が熱くなる時間でした。

・ファミクラさんが壁に掲示し、尚且つお尋ね申し上げた私に盛んに仰っていましたのは、「Hey!Say!JUMPのFC継続は次回会報をお待ち下さい」ということでした。皆様ご安心下さい。あんなに盛んに呼び掛けていらっしゃるのですから、きっと大丈夫です。…って私誰、って話ですね失礼致しました。



 スクランブル交差点ではあそまなNYCさんのキラキラ笑顔を、大きなサイズで拝見出来ました。お昼ご飯は渋谷ガード下のラーメン屋さん。食べていたらタキツバさんの「愛はタカラモノ」が流れ、我々だけテンションが上がっておりました。笑
 ジャニヲタ的二大聖地巡礼を果たせまして、とても幸せでした♪ご同行下さいました空ちゃん、お母様、本当にありがとうございました。昨日は非常に寒かったので。お二人のご健康をお祈り致します。


 個人的なお話を長々とすみませんでした。今後ジャニショやファミクラへ足を運ばれます方のお役に、少しでも立てましたら、私と致しましてはこの上ない喜びです。




 昨日のスク革ではJUMPさん3人のチームワークが発揮され、新たな形を見せていただけましたね
・涼介くん…ギッザギザ
・侑李くん…ベッチャベチャ
・光くん…カッサカサ
擬音だらけとは可愛らしい食べ物の話題であったが為に、終始お目めトロトロな涼介くんが愛らしくて

 ライ部はまたもやおさらいしながらではありましたが、光くんのジャグリングや、ゆりすけさんのTEN魂withおもちゃの演出が懐かしく楽しく拝見させていただきました。



 追記より、リア友のかおちゃんからお回しいただきましたバトンを致します。
 ユニークなバトンでしたので、宜しければお進み下さいませ。



いつも暖かなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)





音楽シャッフル&クエスチョンバトン
byかおちゃん



*はじめに*
1.お使いの音楽プレイヤー等でシャッフル(ランダム)再生をする
2.当たった曲名とアーティスト名を書く
3.更に各質問に答える
(例:■1曲目:曲名/アーティスト名 Q.○○ A.××)



■1曲目:スノウソング/Hey!Say!JUMP
Q.何のCDに収録されている曲?(複数ある場合は1つ)
A.「ありがとう」~世界のどこにいても~


■2曲目:きっと大丈夫/嵐
Q.この曲のオススメポイントは?
A.Cメロ前、大野くんソロの「きっと大丈夫」。大野くんのお声の美しさを非常にストレートに感じられます。


■3曲目:Smile Maker/NEWS
Q.サビの最初のフレーズは?
A.笑え!苦しい時こそ辛い数だけ笑顔見せてよ


■4曲目:恋はブレッキー/嵐
Q.このアーティストの曲で一番好きなのは?
A.「Still...」Happinessの裏。曲も歌詞も世界観も全部全部大好きです。


■5曲目:Rolling Star/YUI
Q.曲のイメージを季節で表すと?
A.梅雨←
「泥だらけローリングスター」が雨上がりなイメージです。


■6曲目:Dreams come true/Hey!Say!JUMP
Q.眠い時にこの曲はいかが?
A.ぴったり過ぎて吃驚しました。さぁ夢見ましょう♪


■7曲目:Yes?No?/嵐
Q.この曲にセリフは入ってる?(BGMの場合:人の声は入ってる?)
A.セリフはありませんが、翔ちゃんのRAPが。「Yes?Yes?No?No?」が特に好きです。曲タイトルというのは勿論、何と無く今自分がしていることが正しいのか、問いかけられている気になるので。
セリフの入っている曲ってあるのかな?と不思議に思いましたが、今思い付くだけでも『「ありがとう」~世界のどこにいても~』「スノウソング」「真夜中のシャドーボーイ」「スクール革命」「台風ジェネレーション」と、思いの外沢山ありました。皆様他に何か思い付かれますか?


■8曲目:Kissからはじめよう/嵐
Q.この曲を聞いてイメージする情景は?
A.アオゾラペダルの裏ということもあり、非常に爽やかですよね。完全なる妄想で恐縮ですが、「夕暮れ夏の道。少し先を歩く彼氏。振り向いて彼女を抱き締める。」な感じです。我ながら状況が掴めませんが。笑 しかもこれ「情景」なのでしょうか。←
歌詞では多分「初対面の方とキスから始めよう」…ですが、例え21世紀であっても、やはりステップはきちんと踏んでいただきたい。<<何の話。


■9曲目:Magical Song/相葉雅紀
Q.カラオケで歌える?(BGMの場合:演奏出来る?)
A.まだ歌ったことはありませんが、是非歌いたいです。独特で相葉さんらしい楽曲ですよね。韻を踏んでいる箇所が多くあるので、上手く歌えたら気持ち良いと思います。


■10曲目:十月の雨シズク/NYC
Q.この曲を野菜に例えると?
A.野菜……?笑 ………ブロッコリー。傘っぽさと粒々感。茹でたら変わる色。丸みを帯びた優しいフォルム。彼是理由を書き連ねてみましたが、、、深くは聞かんでやって下さい(A;´.ω.)←


■11曲目:Thank You~僕たちから君へ~/Hey!Say!JUMP
Q.好きなフレーズを2箇所教えて?
A.「別れはまた会う約束さ」
 「別れは君想う時間さ」
この曲でこの質問がくるのは出来すぎだと思います。笑


■12曲目:Re(mark)able/嵐
Q.この曲は高音?低音?
A.サビ以外RAPなので、低音だと思います。サビはわりと高めですが、高音と言うほどでは無いかと。
私はこの曲を写真集の初回版(?)で手に入れたのですが、ベストアルバムのDisc3に収録され、ちょっとだけガッカリした記憶がございます。笑


■13曲目:アオゾラペダル/嵐
Q.これは何の曲?(使われている作品名等)
A.翔ちゃん主演の映画「ハチミツとクローバー」の主題歌です。タイアップのある曲があたってホッとしました。笑
映画も中学生の頃に友達と観に行きましたが、思えば流様に出逢う前のこと。当時たまたまハチクロにハマっていた自分に感謝です(*´`*)


■14曲目:アナザーワールド~未来の僕らへ~/NYC
Q.この曲にキャッチフレーズ(キャッチコピー)をつけるなら?
A.迷える若さ
うわぁ、驚くほどにセンスが無い。笑 本当申し訳無いです。汗


■15曲目:Iをくれ/Hey!Say!7
Q.この曲を一言で言うと?
A.エンジェルちぃ様フォーエバー
これはちぃ様の曲ですからね。ちぃ様の天使の美声がなければ絶対に成り立ちません。今や幻となってしまったからこそ、これからも大事にしたいです。



 予想は出来ていましたが、大分嵐さんでしたね。笑 あと出ていないアーティストさんは∞さんだけでしょうか。アルバム2枚入っていますのに、1曲も当たらないとは。。。因みに英単語リスニングがあたったら飛ばしました。何とも語りようがございませんので(^^;)


 簡単に出来て楽しいバトンでしたので、お時間がおありの際、皆様も是非なさって下さいね♪



 今日も最後までお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。最近PCの調子が悪く、殆んど携帯からの更新ですので、そろそろ字数制限が。笑 と言うわけで失礼します。
では(・ω・)ノ

スポンサーサイト

2011.01.17 Mon l バトン l コメント (10) トラックバック (1) l top

コメント

皐ちゃんこんばんぬ(^O^)/
久しぶりのコメントだ~(^^)

センターの応援ありがとう\(^_^)/
わたしの受けた会場は雪でつるっつるだったよ(笑)

ゆりすけ萌えレポ(笑)ありがとう(≧▽≦)
世界一愛してるとか生で聞きたかったわ~(笑)
デレデレの知念くんも絶対かわいいよねぇ!!
うふふふ←興奮中(笑)

いつか生のゆりすけ萌えができるようにもう少しガンバレッツゴーしてくるね('-^*)/
ではでは!また遊びに来まーす(^-^)/
2011.01.17 Mon l 蜜柑. URL l 編集
こんばんぬ♪
ジャニショの写真、
今回のはまだ見てないからわからないけど
それ以外の皐ちゃんのチョイスを見ると、私とツボ一緒っぽいね♪(笑)
まぁ数少ない中からいい写りの写真を選んだらそうなるのかもしれないけど^_^;
なんか嬉しいです(笑)

てか、携帯から長文を投稿する皐ちゃんの頑張りに拍手を送ります!
私は打つのが面倒臭くて、最近は専ら短文です(汗)
携帯からだといまいちテンション上がらなくて(笑)

では、また遊びに来まーす^^

2011.01.17 Mon l あい. URL l 編集
蜜柑ちゃん!
蜜柑ちゃんこんに知念(^^)
センターお疲れ様でした★
お忙しい中遊びにいらして下さいまして
誠にありがとうございます(b'v`●!

あらら。汗 お怪我なさらなくて良かった///

もうゆりすけさん素敵過ぎるよねー!!
ちぃ様が本域でデレられること少ないからね。
何だかもう素晴らしすぎて息が上がる。《怖い。

うんうん!終わったら目一杯萌えましょう♪
これからもずっと応援してます!!
また息抜きしたくなったら遊びにいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.01.18 Tue l 皐. URL l 編集
あいさん!
あいさんこんに知念(^^)
コメントありがとうございます♪

本当ですか★ツボが一緒とは嬉しいです(///∀`)vv
でも確かに写り的に150円お支払いするのは
どうでしょう・・・?(←こら)を省いていくと、
大分限られてしまいましたね(^^;)
事務所様のなさることは奥深すぎて時々分からないです。《こらこら。

どうしてもお話したかったので・・・^^!
バトン部分は何日も前から作っておりましたし、
ジャニショなどのレポは帰り道から書いていたので、
大分長い時間をかけて少しずつ…ではありますが、
お褒めいただけますと嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございますm(_ _)m

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.01.18 Tue l 皐. URL l 編集
こんばんぬ☆
あら!私のメールがまさかの記事になっている(笑)
お喜びいただけて何よりです(^-^)
では、ブログの復活1こ目は、やまちぃさんレポにでもしましょうか←こらこら
近いうちに何かは書きたいと思ってますので
また覗きにやってきてくださいませ(^^)

では、また遊びに来ます♪
2011.01.18 Tue l やまこ. URL l 編集
No title
皐ちゃーん!
こんぬー♪

大阪のゆりすけさんの件はもう…(はぁと)
着実に大宮に近づいてるよね!ね!ね!←
2人のやりとりを見てなくても
妄想だけで乗り切れるわww

聖地めぐりお疲れ様\(^o^)/

あー!
持ってる写真がほとんど一緒だっwww
ゆりすけが肩組んでる写真イイよね♪

たしかに、侑李さんが笑った時の口って左右対称じゃないよね!!
ゆあしどのインタビューのとことか特にw

私はJFCに行くと、いっつもJUMPの映像に巡り合わないという…(苦笑)
効率よく行きたいタイプ(←悪く言えばせっかちw) だから待ってられないんだよね←
2時が嵐だって覚えたので
見計らって行ってきますw

バトンいただきまーす♪
ではではまた遊びにきまする。
2011.01.20 Thu l ちか. URL l 編集
やまこさん!
やまこさんおは妖怪(^^)

お知らせを記事にしますことを
仄めかしただけで、きちんと
お知らせせず、すみませんでした(^^;)
本当にありがとうございました★

復活ブログ、嬉しく拝見致しました。
またコメントに伺いますね♪

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.01.22 Sat l 皐. URL l 編集
ちかちゃん!
ちかちゃんおは妖怪(^^)

うんうんうんうん!《落ち着いて下さい。
私が腐れたのは大宮さんのせいなので《こら。
愛しのゆりすけさんが先輩様に近づいて
おいでなのは本当に嬉しいです(*´∀`*)←
ちかちゃんも妄想力抜群とは★
これからも一緒にガツガツゆりすけさんに
萌えていきましょう(≧∀≦)www

あら!趣味が合うねー(///∀`)vv
本当。ゆりすけさんは一緒にいらして
下さるだけで驚くほど可愛らしいvv

おぉ!知念さんもですか!!
私は涼ちゃんの右端の引きつりが
気になってました(。・ω・。)
そんなとこまでゆりすけさん(^^)

あれ時間で決まってたんだ!《ぇ。
私は13時台にJUMPさんを拝見したよ♪
次はばっちりご覧になれると良いね♪♪

バトン受け取ってくれてありがとう。
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.01.22 Sat l 皐. URL l 編集
No title
皐ちゃんこんばんぬ(*´∀`*)

試験、本当にお疲れ様でしたi-176
無事終えられたみたいで本当によかった!
皐ちゃんすごく努力されていたし、きっと素晴らしい結果がついてくると思います^^*
これからは通常通りの更新にもどるんだね!!
すてきな更新楽しみにしています♪

それからちょっと前の記事のお話になっちゃうんだけど、バトン回してくれてありがとう!!
早速やらせてもらってます^^*
あんなにステキな紹介までしてもらえてとっても光栄ですi-189
皐ちゃんに妹なんて言われちゃうとほんとに照れちゃうよー(∩∀∩)
ありがとう!!
皐ちゃん大好きーっi-80

ジャニショ行ってきたんね!!
読んでるうちに私も行きたくなっちゃったよi-237
(次の写真が出るまで行くお許しが後輩から出ないんだよー笑i-201)
TEN魂ちびーず+裕翔の写真にいのひかが写りこんでるっていうのがかなりツボ!!(笑)
それ次行ったら絶対買わないと(笑)
なんかスクティーのイケメン4人組の聖なる写真をうちのけいくんがすみません…orz

バトンも楽しく読ませてもらったよi-80
とっても面白そうなバトンなので、いただいていきます!!

最後に皐ちゃんにお願いです!
もしよかったら皐ちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいいかな??
お返事待ってます^^*

それではまた遊びに来させてもらうね!!
2011.01.22 Sat l みなみ. URL l 編集
みなみちゃん!
みなみちゃんこんばんぬ(^^)

お蔭様でどうにか終わりました!
私はまだまだ努力が足りないけど
そう仰っていただけるとこれからまた
頑張れる気がします。ありがとね★

バトン拝見しました!
此方こそ受け取ってくれてありがとう♪
私もみなみちゃん大好きです///
ってみなみちゃんとこでも言ったね。笑

そこ後輩さんの許可制なの^^;?
近いうちに行かれると良いね。

光くんはガッツリ、伊野尾ちゃんは少しだけどね。
しかもたまたま後ろに居た、という感じで
わざとでは無いので、逆に素の雰囲気が
伝わってきて素敵でした(///∀`)vv

良いんですか?!?!
こんな駄目管理人のブログで良ければ勿論喜んで^^
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
私もみなみちゃんのブログを
…ってコメントしに行きます。←

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2011.01.24 Mon l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/281-6d1f38f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2011.02.11 Fri l
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。