FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんばんぬりかべ★皐です(^^)2010 TEN JUMP年も残すところあと1日。元旦のPV撮影から始まったJUMPさん10人様の一年には、JUMPさんの魅力や飛躍がつまっていました。

 JUMPさんとしてはシングル2枚、アルバム1枚、DVD1枚をご発売になりまして。前年比較的魂基本で動いていらしたところから、世間様にも蓄えていらしたお力をお示しになりましたね。

 特に初のアルバムは勿論我々ファンにとっても、そしてメンバー様におかれましても、心から待ち望んだ嬉しいニュースでありました。夏には56公演の偉業、SUMMARYを無事乗り切られまして、益々絆を深められたJUMPさん。休暇の度にコンサートをなさって下さるファン想いな皆様の、今後一層の飛躍が楽しみでなりません。


 JUMPさんの武器は何でしょうか?一言でお答え申し上げられません。格好良くて可愛らしくて個性溢れるメンバー様。そして仲良しさ故に、集まられた際高まるパワー。何もかもが魅力です。今年は沢山ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。



 涼介くん。今年は連ドラ初単独主演を果たされまして、おめでとうございました。JUMPさん、NYCさん双方のご活動と勉学を立派に両立なさるお姿は、いつもながら眩しくて仕方ありません。
 妖怪や韓国語など、気になったことにはトコトン打ち込まれる涼ちゃんが可愛くてたまりませんとも。いつもあなた様から力をいただいて、私は元気でございます。本当に本当にコマウォヨ★
来年も侑李くんとメンバー様と仲良く、頑張り過ぎないことを頑張って下さいね!



 追記では、メールでお回しいただきましたバトンを軸に、個人的に一年を振り返らせていただきたいと存じます。宜しければお進み下さいませ。


いつも暖かなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)





\2010年振り返り/

2010年を振り返ろう(^o^)


■お名前
┗皐(さつき)


■諸事情により
┗1項目削除。


■2010年で何歳になった?
┗18歳
 大人の階段昇る


■2010年はどんな年だった?
┗多くの機会に恵まれた一年でした。


■漢字一文字で表すと?
┗美
 取り敢えず校内美化に奔走しておりました

 涼ちゃんの美しさに改めて感動したり、
 バレエで美しさについて初めて真剣に悩んだり。

 そして何より美しい思い出が沢山出来ました。


■一番楽しかったこと
┗やっぱり魂&サマリ

 大好きな友達と夢の世界に浸るのは、間違い無く極上の一時かと存じます。


■一番嬉しかったこと
┗色々ございますが、JUMP事としてはやはりやまちぃさんラジオで
葉書をお読みいただけたことでしょうか


■一番辛かったこと
┗美化副委員長←
 大トリの主役←
 やりがいと辛さは時として紙一重です。笑


■一番頑張ったこと
┗美化副委員長!
 勉強!
 バレエ!
 
 JUMPさんを
 ゆりすけさんを
 探Qを
 愛すること!

 いっぱいですみません


■ハマったもの
┗ちびっこJr.くん←


■一番聞いた歌
┗JUMP NO.1の曲。

 中でもDREAMERは勉強中などにヘビリピしておりました。


■仲良かった人
┗学校の友達
 地元の友達
 バレエの仲間達

 ブロ友さん
 and YOU

 いつもありがとうございます(*´`*)


■見た映画
┗大奥
 …だけかな?←


■旅行行った?
┗泊まり掛けの旅行は行ってないです。

 プチ旅行で鎌倉、浅草、東京タワーに


■2010年の恋
┗リアルでは特に無し。笑
 あとはひたすら涼s(ry


■2009年と変わったこと
┗周りのありがたみを強く意識するようになりました(///∀`)vv
 

■やり残したこと
┗お世話になった皆様に感謝を伝えること。
 特に両親でしょうか。

 あとは…-3kg。笑


■2011年はどんな年にしたい?
┗何事にも一生懸命というモットーは貫きながらも、
 物事を柔軟且つ冷静に見極めて、大学生活を有意義なものにしたいです(●>ч<)/"

 ジャニ面では、大学生になるということですから、行動にも幅を広げ、
 より多くのジャニ友さんとお会したいです。

 今年得た沢山のものを活かし、卯年に因んで飛躍の年に出来れば幸いにございます。


■たくさんの人に回してね
┗涼怪致しました。
 最後までお読み下さったあなた様。
 お気が向かれましたら、是非なさってみて下さいませ



 一つ一つの項目に長々とお答えしてしまい、申し訳ございませんでした最後までお読み下さいまして、ありがとうございました


 バトンに書きました通り、今年はひたすら機会に恵まれた一年でした。2歳から続けてきたバレエで主役をお任せいただいたり、小学生の頃から書いてきた(←)作文で賞をいただいたり、ずっとお会いしたかったあなた様に巡り合えたり。これまで積み重ねてきたものたちが、少しずつ結ばってきた…といいますか、形を見せ始めてきたように思います。目に見える形で表れて初めて、それが如何に周囲の支えによって成立っていたかに気付きました。素直に感謝出来るようになりました。まだまだ未熟な私ではありますけれど、少しは大人になれたでしょうか(^_^;)


 最後になりましたが、本年中のご厚情に、深く感謝申し上げます。来年も皐と遥かを、どうぞ宜しくお願い致します。



Hey!Say!22.12.31.Fri. 皐


スポンサーサイト

2010.12.31 Fri l 記念日 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そういえば7ラジオで皐さんのお葉書読まれたのがきっかけで
こちらにお邪魔させてもらったのでした。
ブログにも遊びに来ていただきありがとうございました。
私も探Q映画化希望なので来年は実現してもらいたいですね!
ではでは良いお年をお迎えください。
2010.12.31 Fri l もっち. URL l 編集
もっちさん!
もっちさんこんに知念(^^)

そうですよね!あのラジオはただ嬉しかっただけで無く、
素敵な出会いをももたらして下さった出来事であったと。
そう考えると更に大切さが高まります(*´∀`*)
もっちさんと出逢えて本当に良かったです(。・ω・。)

探Qはスクリーンになっても絶対に極上ですものね!!
ドラマでも映画でも、続編に期待ですね★

いえいえ此方こそ。いつもご訪問下さいまして
ありがとうございますm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します。

では、良いお年を(・ω・)ノ
2010.12.31 Fri l 皐. URL l 編集
皐さん、こんにちは☆
昨夜はコメントどうもありがとうございました!

いつもrailをご紹介いただきありがとうございます>ω<☆
皆さんにとって幸せなコンサートになりますように…

第一志望内定おめでとうございます(^O^)!お祝いが遅れてしまって申し訳ありません(泣)
大学って、本当に楽しいところですよ♪目標に向かって、遊びも勉強も頑張ってくださいね☆

書きたいことがたくさんあって、まとまりのない文章になってしまってごめんなさい;;
今年は皐さんと出会い、たくさん元気をいただいたように思います(*^^*)!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
それでは、よいお年を!
2010.12.31 Fri l choco. URL l 編集
chocoさん!
chocoさんこんばんぬ(^^)
此方こそコメントありがとうございます★

お祝い下さいましてありがとうございます!
最近大学が本当に楽しみで楽しみで♪
chocoさんの折角のお言葉を無駄にしないよう、
私に出来る限りの精一杯を尽くしたいと存じます。

いえいえ。色々なお話をしていただけて
とっても嬉しかったです(///∀`)vv
本年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を・・・・・・★
2010.12.31 Fri l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/273-309ae9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。