FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんばんちぃ★皐です(^^)若干(←)ご無沙汰しております。お陰様で昨日、何とか無事にバレエの本番が終涼致しました。小ミスや予期せぬハプニングがあったとは言え、全体として大きなミス無く乗り切ることが出来、一晩経った今、漸く本格的にホッとしたところでございます。

 中には強運をお持ちの方もおいでになるのかも知れませんが、私の経験から申し上げますと、本番で奇跡は起きません。日々のお稽古とリハーサルの成果を、そのままお客様にご覧いただくのみです。しかしながらそれが一番難しい。本当はもっと上手に出来る時だってあるのにと、悔しい思いをしたことは、一度や二度では無いような。でも、本番でそれが100%出せなければ、お客様には伝わらないわけで。

 だからこそ、連日夜遅くまで熱心にご指導下さった担任の先生から、昨晩帰宅後に「お稽古やリハーサルの成果が見えてきて、私も嬉しい」とのメールをいただいた時、私は嬉しくてたまりませんでした。運動神経が悪くて不器用で、なかなかすぐには先生のご期待に応えられなくて。申し訳ない気持ちでしたけれど、このように仰っていただけますと、少しだけ恩返しが出来たのかなと。勝手ながら考えております(。・ω・。)←


 暫く舞台はありませんけれど、やっぱりバレエが大好きです(^^)これからも感謝の気持ちを忘れずに、日々お稽古に励んで参りたいと存じます。



……って完全に個人的な呟きになってしまいましたね本当に申し訳ございません(ρ_;)日記の続きはアメブロに任せることにして、まずは……クリスマスに横アリ・城ホ魂のチケットが届きましたね!私は今回Dブロ寄りの、Cブロ14列目にて参戦させていただくことになりました。この席が涼席かどうかは各個人の感じ方によるでしょうけれど、取り敢えず私この辺り多いような。笑 参戦記録をご覧いただければ分かりますが、今回を含めて5回の横アリ中、Cブロ3回、Bブロ1回、センター1回。しかもアリーナの時は必ず12~15列目という。何と無く……見え方が分かります。笑 とはいえ涼ちゃんにお会い出来るのならば、何処であっても見えるさ夢の世界★私は幸せです(*´`*)今から楽しみで仕方ありません。


 だって!《落ち着きましょうか。 今回のありがとう魂、ゆりすけさんが究極に薮いそうではありませんか!!!ワントレの「ここへおいでよ」のくだりでリアルに寄っていらしたり、二人掛けの場所で肩を組んだまま離さなかったり。。。美味しい話はいくつも小耳に挟んでおりますよ(・∀・)お姉さんどうしたら良いのですか(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)ワントレはいつの日か何やらしでかして下さると思っておりましたとも(b'v`●!《誰。 キスまでもうすぐだそうですから、いっそのことしてしまわれれば宜しいのに。《こら。
 最近公式で狙ってらっしゃいますよね。お許しを賜れるのであれば、もう少し大々的に腐れますけれども。《落ち着きましょうね。


 そして流様ーーーーー!!!!!!!!!!いつもお世話になっておりますよごやん☆さんのお話を伺う限り、「僕は冥王星の正当な後継者だ」が出たり出なかったりなのですよね!!8話における此方の名台詞は無くとも、BESTさんが7さんを「冥王星の~」とご紹介なさるなど、冥王星ネタが頻繁のご様子。これはもう探Qの復活を期待して宜しいのですか?宜しいのでしょうか?《黙って下さい。 何はともあれ、JUMPさんが今でも流様を大切になさって下さっていることが嬉しいです。放送から三年半ほど経ちますけれど、Myojo TVグランプリ男優部門V4という偉業を成し遂げられた山田さんの原点は、大事にしていただきたいですね


 短い(?)ですけれど、今日はこれにて失礼致します。纏まりの無い記事に、今日も最後までお付き合い下さいまして、誠にスパシーバございました<<何それ。 明日は東京でも雪の降る可能性があると言うことで「まさか……雪だー!」の展開を期待しつつも、一方でつのる寒さが心配になります。皆様どうかお風邪など召されませぬよう、温かくしてお休み下さいませ。
では(・ω・)ノ
スポンサーサイト
2010.12.29 Wed l Hey!Say!JUMPさん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんぬ!
ゆりすけさんは薮かったですよ(*>ω<*)

2部ではキスするんじゃないかという勢いでして、思わず座り込んでしまいました(^^;)
今回は色々な場面でゆりすけさんが拝見できるので、今から横アリも楽しみです。

ではまた♪
2010.12.29 Wed l アユミ. URL l 編集
アユミさん!
アユミさんこんに知念(^^)
やはりゆりすけさん凄かったですかー!!!!《落ち着いて。
わぁ(*´∀`*)もう本当してしまわれれば宜しいのに。《…。
横アリでは思い切ってくださると良いですね♪♪
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.12.31 Fri l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/272-1ff0c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。