FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 合言葉は…元気?(あいみちゃんごめん←)今日も元気いっぱい皐でございます(^^)明日は待ちに待った「ありがとう」のフラゲ日ということで、どちらにせよ記事を上げることになりますから(←)、今日は私事中心でお話させていただきたいと存じます。お時間おありの方にお付き合いいただけましたら幸いです!(b^ー°)


 その前に今後一週間のJUMPさん特番情報を……と思ったのですが、何ならレギュラーも合わせてまとめてみようと(。・ω・。)JUMPさんがどれほどご活躍なさっているのか、私達がどれほど幸せなのか(←)、地域によって曜日や時間などに違いがあるかも知れませんが、嵐さんも交えて(←何故)今後一週間をザックリと挙げてみたいと存じます

・…レギュラー
♪…特番、その他

★12月14日(火)
・21時~22時 フリーター、家を買う。
・22時15分~25分 Hey!Say!7Ultra Power
・25時10分~40分 百識王

★12月15日(水)
♪12時~13時 笑っていいとも!(薮光有)
何故この3名様でしょう?あ、学校が無いから!雄やんは如何なさいました^^;?
・7さんラジオ《ぇ。
♪19時~ ベストアーティスト2010

★12月16日(木)
・19時~20時 VS嵐
♪21時~21時54分 とんねるずのみなさんのおかげでした(二宮くんゲスト出演)
・22時~22時54分 ひみつの嵐ちゃん
・7さんラジオ
(ここ2つかぶってるんですよね《こら。)

★12月17日(金)
・18時~18時50分 少クラプレミアム

★12月18日(土)
♪12時~13時30分 メレンゲの気持ち(光兄ちゃんゲスト出演)
・18時30分~19時分 週末YY JUMPing
♪19時~19時56分 天才!志村どうぶつ園(涼介くんが2週連続ゲスト出演)
※嵐にしやがれはお休み

★12月19日(日)
・11時45分~12時45分 スクール革命!
・22時~22時30分 bay storm(二宮くんラジオ)

★12月20日(月)
・7さんラジオ

 わーいっぱい《どうしたの。 毎日何かありますから、また一週間がとっても楽しみでございますやっぱり涼ちゃんのお陰で私はこんなにも幸せなのですな(///∀`)vv《落ち着きましょうか。


 追記より日記に参ります。宜しければお進み下さい。


いつも暖かなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)





 今日は友達と「スイーツパラダイスナチュラル」なるものに行って参りました長くなりそうなので、詳細はアメブロにてお話致しますが、兎に角とっても楽しかったです

 今回私が言い出しっぺ且つ幹事だったのですが、7人という仲良しグループの遊びとしてはなかなかの大所帯(←)でして。皆に楽しんでいただけるか少し不安な部分もありましたが、どうやら大丈夫だったようでいつだか友達から「彼氏体質」と言われたように、自分が何をどう楽しみたいかより、一緒に行く人が楽しめるように考えて、その計画が上手くいった時にこそ喜びを感じるタイプなので。うん、嬉しかったです(*´`*)


 案の定ちょっと…どころでは無く食べ過ぎてしまったので、バレエの先生に怒られてしまう前に頑張ります(A;´.ω.)実は今日からダイエット週間でして。週間とは言え年末までずっとですが(。・ω・。)軽い方が踊りやすいことは自分がよく分かっているので。ベスト体重まであと2キロ…かな?(←ぇ)頑張りたいと思います


 一昨日からちゃんと腹筋を始めたのですが、何だかもう本当に驚きの衰えで(T_T)毎日100回を3ヵ月程続けていた頃には何でもなく出来ましたのに、今やろうと思うと50回で相当ぐっとくるものがありまして。はい。頑張ります。←



 上手く踊りたいな、って思うのです。でも、ただ練習を沢山すれば良いわけでは無くて。むやみやたらにやり過ぎると足を痛めます。質の高い練習を着実にすべきなことは分かっているのですが、あまりにも不器用で。ふとした瞬間がむしゃらになります。それが私の良いところだと仰って下さる方もいらっしゃいますけれど、いくら長い間頑張ったからと言って、本番の舞台上で結果が表せなければ、お客様には伝わらないわけで。完全なるアマチュアの分際で僭越ながら、舞台の厳しさを痛感しております。

 しかしながら。だからこそ感動するのかな、とも思います。私の趣味など、比べるのも烏滸がましいとは存じますが、本日ジャケが解禁されましたSUMMARYの舞台だって、ギリギリのことを一生懸命なさいますから、我々ファンは感動するのですよね。私が他人様を感動させられるなんて、とてもではありませんが思っておりません。ただ、いつも支えてくれるお母さんやお姉、お父さん。知り合いのおばちゃんや友達が、6月の発表会を見て「感動した」と口々に言ってくれたのです。おばあちゃんは泣いて喜んでくれたのです。趣味で頑張る高校生にとっては、それが精一杯だとしたら。お世話になっております先生様にも恩返ししなくてはなりませんものね。挑戦する他無いのですね。よし!頑張りましょう!《単純。


 長々とうだうだ失礼致しました最後までお付き合い下さいましてダンケシェーン(^^)

 本日の凍えるような寒さから一変。明日はポカポカ陽気のようでございます。街に溢れるイルミネーションの光に誘われて、心優しき皆様の元に、沢山の幸せが舞い降りますように。
ではまた明日(・ω・)ノ
スポンサーサイト

2010.12.13 Mon l 情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/267-6e2c320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。