FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
八乙女光くん
20歳のお誕生日
入所8周年
おめでとうございます(≧∀≦)

 面白くて優しくて、ちょっぴりシャイな光兄ちゃん。初期のJUMPさんにとって、薮光さんの存在がどれだけ大きなものであったかは、私めが言及するまでもないことでしょう。コンサートの構成をはじめ、作詞作曲まで手がけられ、ベースやジャグリングも華麗にこなされる光くん。それでいて気取らないそのお姿を拝見する度、私は何故か安心感を覚えます。スク革では新入生高地くんに対し、親切でお優しいお兄ちゃんでいらして。光兄ちゃんの笑顔からこぼれる八重歯が可愛らしくてたまりません。

 はたちですね!はたちですって?!《ぇ。 お兄ちゃんがお兄ちゃんになってしまわれましたΣ(゜□゜;;)《何それ。 お酒が飲めて煙草が吸える御歳ですね。あ、でも煙草は肺に良くないらしいので(by保健)、歌手さんはお吸いにならない方が良いかと存じます。あとお酒も、今巷で話題となっている事件を思うと、あまり飲みすぎてしまわれませんように。麗しいお顔に傷が付いては大変です。って年下が偉そうに失礼致しました。汗 成人を迎えられたということで、社会的な責任が重くなる一方、自由も増えますね。光くんの豊かな発想力が益々発揮され、更に大きく羽ばたいていかれますこと、楽しみに致しております(*´∀`*)


 0時に上げられなくてごめんなさい(><;)ちょっと・・・試験がマズイので。← やっぱり高校最後の定期試験ですから。ある程度良い点が取りたいのですよ。ただ皐さん、リア友さんはご存知だと思うのですが、こだわり始めたら止まらないタイプでして。政経のプリント1頁をまとめるのに、2時間かかってしまいました。《ぇー。 誰よりも分かり易くまとめた自信はあるのですが、これでは到底終わらない。でも妥協するのは悔しい。《何が。 どうしましょう(A;´.ω.)「あそまな」を聞きながら頑張ります!

 というわけで、あまりパソコンに長居出来ませんので、今日は試験が終わるまでの情報を書き逃げ致します。月曜日のHEY!3とか、火曜日のゆりすけ萌えとか、お話申し上げたいことは吃驚するくらい沢山あるのですが、試験が終わってからにしたいと思います。特に今週火曜日のゆりすけ萌えは凄いです!!何方かレポをなさって下さい!《こら。


★12月3日(金)、10日(金)17時~ 少クラ JUMPさんご出演
新曲「ありがとう」や、「Thank You」もお歌い下さるそうで!

★12月8日(水)19時~ 脱出ゲームDERO ゆりすけさんご出演
予告編を拝見しましたところ、お二人共棒の間、涼ちゃん天井の間、侑李くん床が割れるやつ(←何それ)でした。涼ちゃんが鎖に繋がれておいでなのを見てグッときた変態は私です。本当にごめんなさい。《・・・。 ゆりすけさんでのご出演ということで、あんなことやこんなことを妄・・・想像した変態も私です。本当に本当にごめんなさい。深くお詫び申し上げます。あ、ひかないでやって下さい。ごめんなさい。
・・・って今日完全おかしいですな。テスト前病(←何だそれ)ですので、見逃してやって下さいませm(_ _)m

★12月11日(土)19時~ 天才志村動物園 涼介くんご出演
動物大好き涼介くん。相葉ちゃんとの共演はありますでしょうか?

★12月15日(水)19時~ ベストアーティスト2010 Hey!Say!JUMPさんご出演
恒例となっていたFNS歌謡祭へのご出演が無くガッカリしておりましたら(←こら)、記念すべき発売日に翔ちゃん司会のベストアーティストご出演ということで!!楽しみに致しております♪♪



 今回の記事タイトルは、INFINITYの2番サビを工夫してみたつもりなのですが、何だかアニメの合言葉のようになってしまいましたね。w 「開け!夢のトビラ!」というアニメ、ありませんでしたでしょうか?←


 今朝のめざましテレビでは「ありがとう」のPVがごく一部ですが解禁されまして!宇宙服をコンセプトとしたお衣装でのダンスと、通常盤ジャケお衣装でのアップ。HEY!3のお衣装がとても格好良く、気に入っておりましたので、少し残念でしたが(←こらこら)、「近未来の空間」がUMPを思い出す懐かしさでした(^^)


 そう言えば!皆様もうJohnny's netにて公開されているクリスマスメッセージはチェックなさいましたでしょうか?私は昨日気が付きまして、拝見させていただきました。
 我らがJUMPさんは、大人数でいらっしゃいますのにちょっと短め。《ぇ。 ただ見所はたっぷりです。50カ国に流されるということで、皆様順々に自己紹介なさるのですが、圭人くんはお得意の英語、雄やんが中国語、侑李くんも英語、涼介くんは韓国語に挑戦なさいまして。若干噛みそうになりながらも、一生懸命にお話下さいます涼ちゃんが本当に可愛らしかったです(///∀`)vvちぃ様が真顔で英語をお話になったのも素敵でしたね。
 動画の中で一点気になったのですが、「スノープリンス合唱団」が復活したのですね。思い切り書いてありまして。流石の潔さに吃驚しました。《こら。 ただメンバーさんがまた少し入れ替えられたようで。堀之内くんは脱退なさったようです。スク革オーディション出身でいらっしゃいますから、脱退してしまわれましたのは残念なことです。逆に加入なさいましたのが三浦くんと谷村くん。三浦くんは、以前(←)注目していたので、嬉しい限りです。兎にも角にも、今後の動きに注目ですね。
 Hip Hop JUMPさんや嵐さん、NEWSさん、∞さん、KinKiさんも拝見しましたが、其々のグループの特徴が出た、と申しますか、短いながら非常に幸せな気持ちにさせていただける映像でした。事務所様、素敵なご配慮をありがとうございました。


 また、先程新しい情報が飛び込んで参りまして。
DVD
SUMMARY2010
2011年1月12日
ご発売決定★

 あの神舞台が映像化!!有り難い限りにございます!!私は8月22日に参戦したのですが、収録は8月25日ということで(・∀・)惜しい!笑 内容はあまり変わらないかと思いますので、皐めの拙いレポで宜しければ、サマリの思い出しにどうぞお使い下さい。⇒SUMMARY2010レポは此方



 そろそろ古典レポートに戻ります!先日発表準備をしていた古典、お陰様で発表を終え、まとめの段階に至りましたので。あと少し、全力で定家様の世界に浸ってみます!最後に。私の元気回復方法をご紹介します。《頼んでないです。

*外ならば脳内で、家であれば声に出して歌います♪

嫌いなこと君は
逃げちゃったり
してないかい?


確かにΣ(゜□゜;;)流石ちぃ様。鋭くていらっしゃる。
ちゃんと数学も頑張りま・・・す。←


これからの僕らのために
僕ら学ぶのだから


成る程!未来への投資と!《投資・・・?
立派に大人になるのですものね!


未来はほら君の手の中

何と!勿体無いお言葉にございます。汗
輝く未来を目指しまして、努力致します。


見てごらん
君の力になりたい僕たちが
傍に居るよ


それはもう心強い!見ていらして下さい!
何事にも精一杯取り組んでご覧に入れますから!


よっしゃぁやる気出たー☆
あ、口調が乱れまして失礼を致しました(^^;)
大抵こんな感じです。笑 完全に一方的です。←
でも、とっても力が湧いてくるのです。
だから、全てはJUMPさんのお陰です(^^)

 駆け足でお話してしまい、申し訳ございませんでした。昨日から師走ということで、皆様其々にお忙しい毎日をお過ごしのこととお察し申し上げます。寒くなって参りましたので、どうかご自愛なさいまして、ガンバレッツゴー!でございます♪
では(・ω・)ノ
スポンサーサイト
2010.12.02 Thu l 記念日 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんだかお久しぶりな気がします。
こんにちは!

DEROの鎖で繋がれるゲーム(←笑)、以前から、あの状況ファンはたまらんだろうなぁと思っていました。
それをまさか山田様がなさるなんて!(*´Д`)ハァハァ
別にファンじゃない人でも若干の萌えを感じていたのに、あの方がやるとなると、私どうなってしまうのか自分でもわかりません(笑)
鎖で…鎖で…(妄想中)
ただ、2年くらい前の涼介くんだったら、もっともっと萌えたに違いない。残念です。
んま、今でも十分楽しみですが☆

朝から変態トーク失礼しました(笑)
試験、いい結果がでますように♪*

2010.12.04 Sat l あい. URL l 編集
あいさん!
あいさんこんにちは(^^)
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません(><;)

DERO素敵でしたね!!!!
棒の間で焦りまくってらっしゃる山田さんとか
鎖をじゃらじゃら言わせながら健闘なさる山田さんとか
彼是美味しくて仕方なかったです。《自重して。

確かに!!
2年前だったらもう………
あ、ごめんなさい。ちょっと違う世界に居ました←

知様とお二人でなさっているところも
拝見したかったですが、今度は10人で…
なんて、どんどん欲が出てきます。《こらこら。

これからどんどんバラエティー出演が
増えたら嬉しい限りですね(≧∀≦)

試験、お陰様で何とか終わりました。
応援ありがとうございました(///∀`)vv
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.12.13 Mon l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/264-3732e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。