FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
NYCさん
2年連続
紅白歌合戦ご出場
おめでとうございます★

 きたーーーーーーー(≧∀≦)今年はもう無いのかな、と。無かったら嫌だな、と。臆病になるあまり確認出来ずにおりましたら、あいみちゃんから嬉しいお知らせが。いつもありがとうございますm(_ _)m今年の司会は嵐さん。大好きな大野くんにご紹介いただきましたら、乙女ちぃちゃんがどれだけお喜びになるか。想像に難くは無いですけれども。紅白という大舞台を踏まれますのは、皆様にとって大変素晴らしいご経験となりますこと、昨年十分に照明済みですものね。これを機に、より幅広いご活躍をなさいますよう。心からお祈り申し上げます。
 ジャニーズの先輩様方も、嵐さん、TOKIOさん、SMAPさんと変わらず。今年もどうぞ宜しくお願い致します。《誰。 昨年同様沢山のJr.くんを従えてのステージとなりましょうか。年の瀬、カウコンに加え華やかな舞台をお見せいただけますことは、有り難い限りでございます。


 いやぁもう凄いですなぁ。素晴らしいですなぁ。今年もしっかりシングルを2枚リリースなさいまして。忍たまを立派に盛り上げなさったことも認められましたでしょうか。端整なお顔立ちにキレのあるダンス。可愛らしさと格好良さを兼ね備えたNYCさんのフレッシュさが、再び紅白の大舞台で花開くと。何ともお目出度いことであります。凄いですなぁ。凄いです。昨年は「NYC boys」さんとしてのご出場でしたので、2年連続としてご紹介して良いものやら迷いましたが、NHKの公式サイトにて(2)表記されていましたので、紛れも無く2回目と。デビューなさった年から2年連続でご出場になるなど、奇跡に近いことでは無いでしょうか。事務所様や社長様のお力もあってのこととは理解しつつ、やはりご本人方の才能、そしてご努力の積み重ねの結果であると。ファンだけは自信を持って申し上げたいと存じます。

  涼ちゃんと侑李くんが大好きで良かったです。
  NYCさんのファンで居て良かったです。
  ありがとうございます!!!
  おめでとうございます!!!!!



続いて。
相葉ちゃん
2011年1月クール
金曜ナイトドラマ
「バーテンダー」主演
おめでとうございます!

 まだ詳しい放送開始日や主題歌などは決まっていないようですが、企画・制作は我らがジェイストさんですし、嵐さんでしょうね。←  「普段は真っ直ぐな天然キャラ」が相葉さんにピッタリですね。《ぇ。 「凄腕バーテンダー」ぶりも楽しみです。



 一昨日のゆりすけラジオではJUMPさんの新曲「ありがとう」~世界のどこにいても~が解禁されましたね!11月29日(月)放送のHEY!3に先駆けまして、今日はその簡単な感想をお話しようと。追記にて参りますので、宜しければご覧下さい。


 その前に一つ私事をば。
 本日お陰様で、美化副委員長としての任期を無事終えて参りました。この1年間は、思い返せば長かったような短かったような。よく分かりません。しかしながら、私が生きてきた18年間の中で、最もキラキラと充実した1年でありました。辛いこともありました。自分の無能さ、無力さを思い知らされました。その代わり、周囲の有り難さに気付くことが出来ました。平淡だった学校生活を、違った角度から眺められるようになりました。出逢うはずでは無かった人達と、出逢うことが出来ました。私は小さな部活に所属しておりますので。後輩も少なかったものですから。委員の子達が私をどう捉えているかは分かりませんが、可愛い可愛い真面目で頑張り屋さんな100人の後輩を持てましたことは、私にとって非常に嬉しい体験でした。最後の委員会で、「ありがとうございました!」「お疲れ様でした!」と口々に仰って下さったあなた方が、可愛くて仕方ありません。笑 先生にあまりなつくタイプでない私が、沢山の先生とお話させていただく機会が出来ましたことも、ありがたいことです。かなり偉い先生(←)から、運動会のダンスを褒められるとは思いませんでした。w
 そして何より、正副の仲間達に出逢えました。私はどちらかというと地味なタイプですから(友達にはそうでもないと言われますが)、この度1年間共に仕事をしたような、中心的な方々とは、きっと深く関わることは無かったのです。今朝皆ともお話致しましたけれど、この14人で良かったです。皆と一緒だから乗り切れました。ありがとう。そして我らがボス。あなただから付いていきました。今日あなたが下さった手紙には、私が一番聞きたかった言葉が書いてありました。ありがとう。
 最後に委員長様。大好きです。直接は言わないけど。笑 任期は終わってしまったけど、あなたはいつもいつまでも、私にとって最高の委員長様です!お手紙渡すから、待ってらして下さいね。

 長々と失礼致しました。たかが美化副。されど美化副。皐めにとっては、今迄で一番頑張ったことなので。溢れる気持ちが抑えきれませんでした(^^;)1年の間、応援して下さいました皆様、ありがとうございました!皆様のお陰で、「精一杯」を続けることが出来ました。これからは一歩下がって安らかに(←)、残りの高校生活を目一杯楽しみたいと存じます!



 追記では、前述の通り新曲の感想をお話します。宜しければお進み下さい。

いつも暖かなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)




構成と致しましては、私の聴く限り
・前奏
♪プロローグ的なの(?)
・間奏
♪Aメロ
♪Bメロ
♪サビ1
・間奏
♪Aメロ
♪Bメロ
♪サビ2
・間奏
♪RAP調
★囁き←
・間奏
♪Cメロ?
♪サビ1
♪サビ2
ということで。(用語など、間違えておりましたら申し訳ございません。)Cメロ位置にRAPとメロディー。2回目のサビは後りに近付くにつれて重なりが増し、深みあるメロディーであると感じました。以下に雑多な感想を記述致します。

・全体としては兎に角格好良い。ハードな感じですね。《何が。
・始まり方はどこかで聴いたことがあるような雰囲気。何でしたっけ?←
・出だし山田さんの甘い声。⇒大ちゃん⇒侑李くんへのチビーズパスが華麗過ぎます。
・「エブリデーオブリガート」やら「まず一歩サラマッポ」など、多国籍な掛詞感が懐かしいと思いましたら、「心・技・体」の初めですね。「シルクロードクロスロード」など思い出されます。
・サビ「世界中へとハグ」の後に二回「っはっはっ」(←分かり辛くてごめんなさい)と荒めの息の音。格好良いです。
・サビ終わり「ありがとう」のバックが静まっているのが素敵です。
・手拍子など、様々な音が効果的に使われている印象を受けました。
・2番Bメロにてちぃ様ハモり。
・2番後間奏を挟んでRAP調。最後に涼ちゃんの囁き。
 「ふっ…We are JUMP★」て格好良すぎるのですけども!!!
 世界を股にかけるのですものね。自己紹介も英語でなさいますよね。
・再び間奏を挟んで薮兄ちゃん、そして光兄ちゃんへのCメロ。
 JUMPさんの合言葉は「Thanks」になったようです。何とも素敵な。
・大サビでハモっていらっしゃるのは何方でしょう?←
・サビの入りが裏取りで難しいとは言え、格好良いリズム。
 ダンスが何とも楽しみな楽曲ですね。



 NYCさんにもJUMPさんにも、沢山の喜びをお届けいただきまして、何て幸せ者なのでしょう。いつもありがとうございます。録音致しましたありがとうをエンリピしつつ、古典演習の発表原稿作りに励もうと思います!

 一昨日小雪を迎え、徐々に冷え込む日が増えて参りました。お風邪など召されませぬよう、くれぐれもお気をつけ下さいませ。では(・ω・)ノ

スポンサーサイト

2010.11.24 Wed l NYC(boys)さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/261-e52d5159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。