FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月17日
ママやん☆
お誕生日おめでとう
ございます(≧∀≦)

 優しくて面白くて物知りで、お友達いっぱいのママやん☆。遥か開設初期から、大変お世話になっているお方です。私にとってはJUMPファンのお母様。ユーモアたっぷり且つとっても暖かな目線で、JUMPさん、そして愛する涼介くんを見守られるお姿に、多くを学ばせていただいております。いつもありがとうございます(///∀`)vv人気者のママやん☆ですから、皐はほんの時々だけ、構っていただけたなら幸せでございます。これからも君はそのままが一番♪皐の大好きなお母様でいらして下さいね(b'v`●!

 こんばんゆりすけ★皐です(^^)《遂に出た自作。 日付上の昨日はゆりすけワーズでしたね。まさかの侑李呼びが飛び出しまして。高まるテンションを抑え切れませんでしたので、追記にて簡単にレポート致します。宜しければお読み下さい。


 さてさて。今日お話申し上げたいのは何と言っても『「ありがとう」~世界のどこにいても~』のジャケ写についてでございます!昨日公式サイトJohnny's netにて解禁されたジャケット写真。あいみちゃんからお知らせを受け、早速拝見させていただきました。ご存知の通り非常に小さく、また右クリック禁止の為拡大も出来ませんから、詳しくはお話出来ませんけれど、一先ず所見の感想をばお話させていただきたく存じます。

★共通事項
・山田さんセンターは揺るがず。
・お揃いお衣装(厳密には全く同じでは無いようですが)が可愛らしい。「衣装」な感じがJUMPさんらしいですよね。…って伝わりますでしょうか?今の嵐さんだったら絶対お召しにならないだろうな、な感じです。今だけなのであります!実際お若くて、可愛らしくて、世間的にも"若手"な印象の強いJUMPさんだからこその"衣装"感。私は大好きで仕方ないのですが…お分かりいただけました際には是非ご一報を(´・ω・`)ノ←
・「Hey!Say!JUMP」の赤ロゴ。完全にデビュー当時を引き摺っている訳ですが、やはりJUMPさんは赤と白のイメージが強いです。元気いっぱいな字体が、同じく元気溢れる皆様のお姿を、よくよく引き立てているかと。

★初回限定盤
・真っ赤な衣装で勇ましく。ジャケットが兵隊さんのようで可愛らしい。
・手のあたりのブレた加工が躍動感を出しているように感じられます。
・隊形としましては、山田さんセンターでV字…より、ここはハート型と申し上げた方が適切でしょうか。チビーズさん中央は嬉しい限りです。
・山田さんの手の伸び具合が素晴らしいですね。
・駆け出す姿勢が素敵ですが、私は是非圭人くんに着目したく。右腕の伸び具合が秀逸です。
・上段のゆとりん薮兄ちゃん雄やんは、お三方の為その限りではありませんが、シンメさん同士のポーズが一緒ですね。
・タイトルが見当たりませんのが気になるところです。←

★通常盤
・どこぞのヒーローかと見紛うほどに勇ましい薮光さんのポーズ!これは突っ込むべきかと存じまして。流石の息ピッタリ加減。JUMPさんをお守り下さるのは、やはりお二人なのですね。
・山田さんのポーズは何だか支配者っぽく見えます。
・センター下段のゆとけとさんが素敵です。最近個人的にゆとけとさんがきてまして。《知らないです。 ゆとりんの胡坐も格好良いですね。
・ちぃ様のちょこんとなさったお姿が可愛らしい。
・龍ちゃんはちょっと猫背でいらっしゃる。
・さり気無いタイトルは、是非とも推していきたい点でありますけれど。

 ほんの一言申し上げるつもりが、思いの外しっかり語ってしまいました(^^;)お付き合い下さいまして、ありがとうございました。皆様のご感想も是非お聞かせ下さいね(b'v`★!



 一つ前の記事でお話した冬魂。日付上の一昨日には青い封筒も届きまして。両親に相談致しましたところ、「どうせ行くんでしょ」という消極的承諾(?)を得ましたので、行ってしまおうかと。《ぇ。 大丈夫です。多分大学には行ける…はず^^《笑ってる場合じゃないです。 ただ愛方さんはやめておくそうですので、どうしましょうか。《何が。 何方か一緒に行って下さる方がいらっしゃいましたら、お声掛け下さい♪←

 そして突然ですが、自作うちわ公開です!


 先日結果をお知らせしましたアンケートにて、「うちわを見たい」とのご意見を賜りましたので、今回いくつかご紹介させていただくことにしました。今回は取り敢えずお名前編です♪反響があれば、メッセージ編、曲編も致したいと思っております。左から、我らが苺王子様。侑李くん。私のJr.担当萩ちゃんです。

 まず苺王子。此方は何と言っても担当様ですから、他のものよりちょっとだけ、お金と手間がかかっています。笑 「苺」の部分、草冠をヘタに、母を粒に見立てて苺っぽくしたところがポイントです。「王子」部分のキラキラ紙は、700円ほどする高級品(←)だけあり、暗闇で光が当たるとよく輝きます。

 次に「侑」。此方は、侑李くんの輝く才能と麗しさを表す為、金銀の折り紙をふんだんに使用してみました。金銀の折り紙であっても、光が当たればキラキラして綺麗です。とても小さく、実際は見えないことを承知で、うちわの付け根部分に侑李くんのトレードマークでありますスマイリーを配したのがこだわりです。

 最後に「萩谷」これは兎に角「萩」の字に苦労しました。発砲スチロールで上手く加工しきれない箇所は、無理せず黒ペンで塗ることをお奨めします。笑 因みに此方も黒ペンで加工していますが、あんまり目立ちませんよね?←

 このようなまだまだのうちわをお見せしておいて何ですが、冬魂が決定してうちわ作りを考えるも、やり方が分からずお困りの方に、かなり前に私が上げました「コンサートうちわの作り方」をお読みいただくことで、少しでも皆様のお役立てれば幸いです。

 また、冬魂をお考えの皆様におかれましては、是非今一度コンサートマナーを見直すべく、リンクにございます「ファンマナーガイド*rail」を訪問なさいますことを、推奨致します。私も、もう一度しっかりと読み直し、気持ち良く参戦したいと思います♪♪



 最後に。私のJr.副担(←何それ)さんのお誕生日を、一足先にお祝いさせていただきます。

11月18日
村治将之助くん
13歳のお誕生日
おめでとうございます(≧∀≦)

 いつからとも無く何と無く、目を付け始めた(←何か怖い)村治くん。苺が好きで、でも茄子はお嫌いだなんてユーモアのある。《ぇ。 旧スノプリメンバーに選ばれなさった時は嬉しかったです。出来る限りの精一杯を、クールなご表情の奥に秘めて、Bitter Moonを歌い踊られるお姿に、感動さえ覚えたものですけれど、新生スノプリさんに変わられまして、なかなかテレビに映らない時期もありましたね。しかしながら村治くんは、めげること無く懸命にご努力を続けられ、滝沢歌舞伎では特技の三味線を華麗に奏でられたとのこと。
 今だって、少クラにおいてさえ村治くんのお姿を見つけ出すことは、決して容易なことではありませんが、それこそJr.さんを応援申し上げるにおいての醍醐味では無いでしょうか。どんな時もドキドキでございます^^お姉ちゃんは、一生懸命なあなた様を見逃しません!これからも、持ち前のお美しさを発揮して、輝いていらして下さいね。


 長くなりましたが、追記にて前述の通りラジオレポを致します。
 宜しければお進み下さいませm(_ _)m

いつも暖かなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)





Hey!Say!22年
11月16日(火)
ゆりすけラジオ



★オープニング

♪F1の話題が出たところで、どうやって食い付いていかれるかと思いきや。

涼「でもねぇ。F1は光一くんが好きなんですよ。」

侑「ほぉ。」

涼「だからちょっとねぇ。勉強しよっかなー♪とかねぇ、思ったりもしますよ。ちょっと光一くんとね、やっぱ話したいじゃ無いですか。」
しよっかなー♪が可愛らし過ぎます。

侑「うん」
あ、嫉妬からか冷静になってしまわれましたぞ。

涼「光一くんにねぇ、メールしてもねぇ、あのね、絵文字が無いから。あのね、だからF1のね、話をちょっとメールでしたら、ちょっと絵文字帰ってくんじゃねぇかな、みたいな。絵文字付いて帰ってくんじゃねぇかな、みたいな。」
口調が甘くて仕方ない件について「あのね」って!山田さん如何なさいました!!

絵文字使わない派の侑李くんによれば、そういう問題では無いそうですが、涼ちゃんの健気な乙女っぷりが堪らんですよ(*´`*)


・間に然り気無く一言「眼鏡がズレた」と仰った涼介くん。収録中は眼鏡をお召しなのですね☆


★涼ちゃんワーズ

・「ナルシスト風」との要求に、「もうアカンわ」と関西弁で応戦なさる涼介くん。優馬くんの影響でしょうか?
侑李くん「そのまんまじゃん」はいけません(^_^;)

涼「俺生まれつき格好良いからぁ、
  お前に言われなくても知ってる。
  まぁ、でもあの人にはいっつも負けるけどねぇ


終わり次第すかさず
侑「僕のことー?」
涼「うるさい」
侑「あの人って僕のことー?」
そうですね。この流れだと多分光一くんのことですが、ここはもうちぃ様で大丈夫です。


・Hey!Say!Words!に替わる新コーナーとして、「山田涼介の韓国語講座」を提案なさる涼介くん。はまるとトコトンなタイプでいらっしゃいますものね。


・涼「お前だぞ次!侑李!」
キターーーーーー(≧∇≦)どうしましょう

侑「おっ何か馴れ馴れしく侑李って言ってる」
嬉しいくせに(・∀・)《こらこら。

涼「あぁ。いけないか。
  お前侑李って呼んでよって言うじゃんいつも。

逆ギレしてしまわれた(///∀`)vv折角思い切って侑李呼びを解禁なさったのですものね。本当なら褒めて欲しいくらいですものね。分かります(^^)《何が。


★侑李くんワーズ

侑「先生!バナナはおやつに入りますか?
  あと、おやつはいくらまでですか?
  オモチャ付きのおやつでも良いですか?

涼ちゃん曰く「知念っぽい」この台詞。涼ちゃん今日は終始デレデレですな。
おやつはもう涼s…何でも無いです。本当ごめんなさい。


・ご自身で「山ちゃん」呼びをなさるなど、絶好調でいらっしゃいましたね


 やはりゆりすけさんは神様であらせられました。明日明後日も楽しみでございます(*´∀`*)そろそろ原稿を打たなきゃなので。失礼致します。
 今週は新正副選挙の週。ほぼ毎休み時間何らかの用事がありますから、うっかりしてしまっては大変です。しっかり寝て、明日の単語テストも頑張ります。皆様も、巷で猛威を振るい始めた風邪菌などに、やられてしまわれませんよう、十分お気を付けになりまして、ガンバレッツゴー!でございます。
では(・ω・)ノ
スポンサーサイト

2010.11.17 Wed l やまちぃさん l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう~ママやん☆宅から~
皐ちゃん♪ 
・・・・・やっぱり・・・。こっそり?もしや?と思ってお邪魔したら・・・11月17日ママやん☆だーーー!
ありがとう!恥ずかしいけど、嬉ちぃよ♪
そして・・・年齢を記さないご配慮をありがとう!(爆)

なんだか、お褒めの言葉をいただきまして、ユーモアとか?w いや?いたってフツーよ!w
つか・・・お母さん??
やだ~、同じように山田君を愛する乙女じゃないの~!(←??)
って・・・(汗) ママやん☆も皐ちゃんを我が子と思ってるよ!ママやん☆の子にしては出来すぎちゃんだけど、我が子はバレエもやってないから、皐ちゃんの方がママやん☆の気持ちを継いでくれてるかも♪

皐ちゃんのブログを発見!!したときは「きたきたー!」って思ったよ!ママやん☆のツボにドンピシャ☆
とにかく、好きなトコいっぱいありすぎなので、ひとことで・・・全部大好き♪なの。
1つ引っかかってるのが、お会いしてないこと・・・。
ぜひ!ママやん☆のゾロ目歳記念の(笑)この1年の間に、お逢いしたいわ!

皐ちゃんありがとう!嬉ちぃから、みゆみゆ♪さんやらに、自慢します!ww
2010.11.17 Wed l ママやん☆. URL l 編集
No title
今週からのゆりすけラジオが毎日萌え萌えワード満載で
嬉しいです
最初からこんなハイペースだと
ちねんさんハピバがどうなるのかとっても楽しみです
苺王子可愛い~
流石の王子さまは高級キラキラなんですね
今回もうちわどんな言葉にするか悩むけど
作る時は楽しい!
遅くなったけど
小論文2位おめでとうございます☆!!
2010.11.17 Wed l もっち. URL l 編集
皐ちゃん、おは涼(^o^)/←
最近たくさん登場してますごめんなさい(笑)

うちわありがとう(≧∇≦)
すごい~かわいい~!!!
苺も侑もこだわりがステキ(*^o^*)
ぜひぜひメッセージ編&曲編もお願いします!!(^人^)←

わたしも息抜きと称してラジオ聞いてるよ(^^)←
ゆりすけペアだからか、山田くんの声が甘々でわたしは萌えてます(笑)←危ない
侑李呼びには激しく萌えたよ(笑)←
毎日萌え萌えしてまーす(^^)
いやあ、ラジオいいね!!(笑)


ではでは、また遊びにきまーす(^o^)/
2010.11.18 Thu l 蜜柑. URL l 編集
No title
皐ちゃんこんばんゆりすけ~☆笑
めっちゃご無沙汰してます!!!!
なかなか遊びにこれなくってごめんよ…(;_;)

とっても今更だけど、アンケート集計お疲れ様でしたっ♪←遅っ
楽しく読ませてもらいました(^o^)

おぉコンサートご両親から承諾でましたか(笑
それは良かったね!!!
振り込め用紙も届いたことだし、卒制ビンボーの私だけど頑張るよ~(^^;)

ラジオは今ゆりすけさんとのことで…ほんっと涼介デレデレなんだから~(笑
楽しいレポをありがとっ♪

じゃまたくるね☆
2010.11.18 Thu l 碧. URL l 編集
ママやん☆!
ママやん☆こんに知念(^^)
先日は拍手コメントありがとうございました!
たくさんのおめでとう、嬉しかったです。

喜んでもらえて良かった(///∀`)vv
そっかΣ(゜□゜;;)ごめんなさい。汗
分かってるって!同じ乙女だもん♪
でも、皐にとってはやっぱり優しいお母さんだな。
これからもバレエ頑張るね(`・ω・´)

ドンピシャリだなんて(*´∀`*)
そうだよね(A;´.ω.)
是非是非お会いしたいです!
今度の横アリとか如何でしょう?←い

えへ(。・ω・。)
どうぞ自慢しちゃって下さい♪
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.11.20 Sat l 皐. URL l 編集
もっちさん!
もっちさんこんに知念(^^)

本当にもう流石ゆりすけさん!
期待以上をしでかして下さいますね。笑
知念さんハピバもゆりすけさんで
お迎えいただけたら嬉しいです♪←

うちわ、お褒め下さりありがとうございます☆
そうなんですよね!悩むのがまた楽しくて♪

小論文は本当に遥かの成果だと思うので。
心より感謝申し上げます(´∀`)

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.11.20 Sat l 皐. URL l 編集
蜜柑ちゃん!
蜜柑ちゃんこんに知念(^^)
いっぱいコメントありがとう!
アメブロの方もお返事するね!!←

うちわお喜びいただけて何よりです♪
やっぱり気持ちよ届け!と思うと
こだわっちゃって(^^;)
他のも随時上げていくね☆

涼ちゃんもでれでれを隠しきれないで
いらっしゃるよね(///∀`)vv《こらこら。
ラジオは良いね!10分だし!!
良い息抜きだよね!!!笑

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.11.20 Sat l 皐. URL l 編集
碧姉ちゃん!
碧姉ちゃんこんにちゆりすけ(^^)
お忙しい中遊びに来てくれてありがとう!

アンケート読んでくれたんだ☆
頑張って集計したから嬉しいです♪

どうにか!承諾出た気がする。《ぇ。
お互い頑張りましょう(///∀`)vv

いーえー。もうゆりすけさんたら。《誰。
どこまでも可愛らしいだから。《落ち着いて下さい。

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.11.20 Sat l 皐. URL l 編集
No title
皐ちゃんこんにちは♪
この記事ではありませんが・・・バトンを回して頂いてありがとうございました!!
皐ちゃんからバトン!きゃー(≧ω≦)!!と叫んでやらせて頂きました!←ぇ
そして素晴らしいお褒めのお言葉を頂き、これからもより一層深く北山くんを愛していこうと(←)心に決めた次第であります☆
・・・あ、ついいつものクセで敬語になっちゃいました。苦笑
よし!タメ語で行ってみるね!←

JUMPさん冬魂決定おめでとう!!
キスマイの方も冬魂決定して、私も初参戦になりそうな予感です♪笑
・・・というワケでうちわの作り方も全然分からないで居たときに、皐ちゃんのご紹介があってすごく嬉しかったです!!
すごく分かりやすく書いてくれてたから、私も頑張ってみるね☆

そしてこれを機に、またファンマナーについても見直してみるべきですね♪

それでは!敬語タメ語混じりの騒がしい感じで失礼しました。←
またお邪魔します♪
2010.11.20 Sat l 彩矢. URL l 編集
No title
皐ちゃんこんにちねーん!
ラジオレポありがとーございますっ^^♪!
うれしーです☆

読んだ瞬間My Faceが大変なことになったのは言うまでもありません。笑
なんだって“侑李”呼びとかやってくれましたね、涼さん。
しかも光一さんについてはデレまくるという乙女涼姫。
そして涼Wordsのあと間をいれず
“僕のこと~?”なちぃ。爆
さらに“うるさい”で返す完璧なやまちぃですな。笑
わたしはゆりすけとお呼びしたことないですが
結構皆様ゆりすけ呼びなので便乗しちゃおうかと思います、これから。笑
はーやっぱりゆりすけは最高ですね^^≪抜群の吸収率

余談ですが、嵐の櫻井さんの会報でのコーナー名が
「バナナはおやつですか?」なんですよ。笑
しかも“バナおや”って略すんですよ~。笑≪だからどうしたのw

なんだかしゃべくっちゃって申し訳ないです;
ゆりすけに興奮しまくりなアリサでした!
2010.11.23 Tue l アリサ. URL l 編集
彩矢ちゃん!
彩矢ちゃんこんばんぬ(^^)
お返事とっても遅くなっちゃって
本当にごめんなさい(><;)

バトン受け取ってくれてありがとう!
そんなに喜んでいただけるなんて★
そしてタメ語ありがとう!笑

キスマイさんコンサート
おめでとうございます(///∀`)vv
うちわ、お役に立てて何よりです♪
完成しましたら、お見せいただきたく存じます♪♪
あ、私も敬語になっちゃった!笑
お互い慣れていきましょう。ww
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.11.28 Sun l 皐. URL l 編集
アリサちゃん!
アリサちゃんこんばん知念(^^)《何それ。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。汗

このラジオやぶいよねー!!!!
ご共感賜れて嬉しいです♪
そうなのそうなの!《落ち着いて下さい。
アリサちゃんとはゆりすけ萌えの
ポイントが一緒で嬉しいわ(///∀`)vv←

「ゆりすけ」は「やまちぃ」や
「涼ちゃん侑ちゃん」とは違って
ご本人方が名乗られた訳では無いけど、
可愛らしいので私と友達は推してます!
ではアリサちゃんもゆりすけ仲間だね!笑

そうなんだ!!!流石ちぃ様。意識なさったのかなvv
バナおやって何だか可愛らしい略だね。

来週もゆりすけさんということで!
全力で萌えて参りましょう♪♪w

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.11.28 Sun l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/258-23151929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。