FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 俺たちが~?Hey!Say!JUMP!!!こんばんHello★皐です(^^)今日は12月15日に発売されますHey!Say!JUMPさんの6th single、『「ありがとう」~世界のどこにいても~』のカップリング曲が発表されたということで!早速お話させていただきます♪速報はあいみちゃんからご連絡いただきました。あいみちゃん、いつもありがとうございます^^

※初回限定盤は、前回の記事でお話した通り、表題曲とそのオリジナルカラオケです。

★通常盤
01.「ありがとう」~世界のどこにいても~
02.FLY
03.スノウソング
04.二人掛けの場所
05~08…01~04のオリジナルカラオケ

 FLYきたーーーーーーー(≧∀≦)!!!!!!!来る来るとは伺っておりましたけれども!こうして確定情報としてお出しいただけますと、喜びは何倍にも膨れ上がりますね。初期の魂から、JUMPさんによって、また我々ファンもお手伝いをさせていただきながら、十分に暖められまして、満を持してのご登場ですね。早くカラオケでFLYFLY!やらOHOHOH!やらHey!Say!やらのコールをやりたいです!絶対に盛り上がりますものね♪

 そしてJUMPさん初の冬曲。凄く凄く期待申し上げております。どのような楽曲なのでしょうね?私は嵐さんの「Snowflake」や「冬を抱きしめて」、「冬のニオイ」といった冬曲が大好きでして、夏でも聴いてしまうほどですので笑、本当に楽しみで仕方ありません♪♪

 最後に「二人掛けの場所」。タイトルを見た瞬間、いつぞやのスク革、二人掛けのベンチにおいて、ちぃ様が久本さんに放たれた言葉を思い出しましたのは、きっと私だけでしょうな。《ぇ。 まず表題曲がアダルト、FLYで盛り上がり、冬曲が仮にしっとり系だとしたら、此方の曲はどのようなテイストでしょうか。1枚に4曲収録というのは、JUMPさんとしても無かったパターンですので、いつもに増して予想が付きませんで、楽しみな気持ちはつのる一方でございます。




 先週の少クラ。シャドボでは一瞬旧7さんを拝見出来たり、NYCさんはやっぱり可愛らしかったり、玉ちゃんの「マジごめん」の仰り方が雄やんそっくりだったり。色々と楽しませていただきました。特に旧7さんは嬉しかったですね。立ち位置が、山田さんセンター、ゆとゆり有高シンメでしたが、私はゆとりんセンター、ゆりすけ有高シンメが好きです!《何。 あ、でもちぃ様センター、やまゆと有高シンメも魅力的ですね。迷います。《何が。 あ、因みに私の中で有高さんはなかなか揺るぎません。大山さんや薮高さん、高ちぃさんも好きですが、やっぱり有高さんだなぁと。…って何のお話してるんでしょうね。ごめんなさいΣ(゜□゜;;)一生懸命お詫び申し上げます。本当にごめんなさい。汗


 一昨日のHEY!HEY!HEY!ではファンの掛け声(?)のようなものがあったような。コンサートに向けて、今のうちから一生懸命覚えておかなくてはいけませんね。


 他にも彼是お話したいことがあるような気がするのですが、何やかんや寝不足なので寝ます。お休みなさいませ。また、私事についてはアメブロで不定期更新しておりますので、ご興味がおありの方はリンクから是非。皐語(←何それ)を封印し、一味違った語り口でお話申し上げております。笑

 では、おやすみなさいませ(・ω・)ノ

いつも暖かなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。



 追記にて完全私事をば。お時間がお有りの方のみお進み下さい。




 夏休み、何の気無しに応募した小論文が、何の手違いか分かりませんが入賞致しまして。1000人余の中で2位に当たる賞を賜ることに相成りました。今迄国語関連で何方かのお褒めに預かることなど殆どございませんでしたのに、このような機会に恵まれましたことは、遥か開設から1年半、拙いながらも必死に文章を書き続けてきた成果では無いかと、勝手ながら考えております。私が遥かにおいて、自分の書きたいことを、書きたいように、楽しんで更新してこられましたのは、ご訪問に加え、暖かなコメントや拍手を下さるお客様がいらして下さったお陰です。本当にありがとうございました!これからも、自分も楽しく、お客様にもお楽しみいただけるブログを目指し、精進して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト

2010.11.10 Wed l Hey!Say!JUMPさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

FLY!
こんにちHello♪

ついにFLYきたね~!!!
嬉しすぎる!
私もカラオケで歌うのが楽しみで仕方ありません!
絶対盛り上がるよね!!
もうコンサート始まると思う!(笑)

てか、コンサートでしか聞いたことのない曲をCDでファンの声が入ってないクリアな状態で聞くと、めっちゃ違和感ありそうだね(^_^;)
その辺もちょっと楽しみ~♪
変なアレンジとか加わってないといいな(笑)


あ、私もゆとりんセンター、やまちぃ有高シンメ派です!!!
ゆとりんの再ブレイク(←笑)を心待ちにしています!
はい上がれ中島!!
少なくとも私の周りの山田担は君に心が動き始めている!!

あ、すいません(笑)
つい熱が入っちゃって(笑)

けど、サマリーでのファンサは山田担吸収作戦かと思いました(笑)
ゆうとのファンサってすごいよね。


そして!小論文2位おめでとうございます!!
え~!びっくり!というかさすが皐ちゃん!
すごい~!ほんとにほんとにおめでとうございます!(>∀<)


そうそう。
私もアメブロやってるから今度伺います~♪←もう言ったっけ?

では、長々失礼しましたm(__)m
また来ます☆

2010.11.11 Thu l あい. URL l 編集
あいさん!
あいさんこんばんHello(^^)
いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(///∀`)vv

きましたねーーー!!!
仰るとおり、コンサート状態でしょうね。
仕舞いには椅子の上に立って踊りだす気がします。笑

そう言えば。魂会場では響き方も違いますものね。
彼是含めまして楽しみな限りであります★
確かに。そのままが一番ですよね♪←

ご共感賜れまして嬉しい限りです(≧∀≦)
ゆとりんはスタイル抜群で素直な
頑張り屋さんでいらっしゃいますから、
きっと真ん中に戻っていらっしゃいますとも!
…ってそしたら山田さんはどうなるのでしょう?《ぇ。
ゆとりんは凄いです!お優しくて可愛らしくてvvv←

ありがとうございます(*´∀`*)
お祝いしていただけたことで、益々喜びが膨らんで参ります。

いっぱいお話させていただけて、嬉しかったです!
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.11.11 Thu l 皐. URL l 編集
No title
入賞おめでとうございます!!
1000人の中で2位だなんてすごい☆
皐さんの文章は人を惹きつける力があるんでしょうね~♪
私も魅せられてる1人だったりしますが(^^)
ほんとにおめでとうございます♪

ゆとりんセンター、私もぜひ戻って来てほしいです!←
でも、皐さんもおっしゃっている、ちぃ様センターも捨てられませんね!!
とにかくあの旧5人が揃ってるだけでテンションあがりますね←結局

アメブロ、ブログは休止中ですがログインはできるので、今度遊びに行きます♪
2010.11.12 Fri l やまこ. URL l 編集
No title
皐ちゃん、こんばんぬ!

カップリング発表されたね(^^)
私もFLYがカラオケで歌えるのが嬉しい♪
絶対盛り上がるよね(≧ω≦)

スノウソングはとっても期待しちゃうよね★
私も嵐さんの冬曲大好きだし
JUMPさんもきっとステキな曲だろうと(^^)
さらに楽しみになりましたw

あっ私も有高シンメ推しです!≪え

最後になっちゃったけど、
小論文2位おめでとうございます!!
すごいね\(^^)/
そうゆう作文とか小論文とか
大の苦手な私からすると本当に尊敬です!
なんだか私まで嬉しいです(*^ω^*)≪え
本当に本当におめでとう★

それではまた遊びにきます♪
2010.11.12 Fri l ひなた. URL l 編集
やまこさん!
やまこさんこんに知念(^^)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><;)

お祝い下さいましてありがとうございます!!
大好きなやまこさんにそう仰っていただけますと
とっても嬉しいです(///∀`)vv
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(。・ω・。)

ゆとりんセンター、ご共感いただけて嬉しいです!
ゆとりん端っこはやっぱりどうしても違和感が。←
何方が何処にいらしても気にならないのが一番ですが。
やっぱり旧7さんはまた拝見したいと思ってしまいます。

是非是非!ピグでお話などさせていただければと存じます★
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.11.20 Sat l 皐. URL l 編集
ひなたちゃん!
ひなたちゃんこんに知念(^^)
お返事遅くなっちゃってごめんね(><;)

FLYはもう!!ファンじゃない子にも
盛り上がってもらいましょう♪《ぇ。

嵐さんの冬曲良いよね(≧∀≦)
スノーじゃなくスノウな感じも素敵。《何それ。

同志様ー\(・∀・)/
あんまり表立っては絡んでいらっしゃらないけど、
何故だかドキドキわくわくしてしまいます。笑

お祝いしてくれてありがとう(///∀`)vv
私も作文苦手だと思ってるから(←)吃驚したさ。《ぇ。
本当に本当にありがとう★

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.11.20 Sat l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/255-58978637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。