FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6000HIT&600拍手突破記念アンケート実施中★
皆様のご参加をお待ちしております!
此方からJUMPしてお進み下さい♪
※10月末まで実施
※PCからを推奨


 こんに知念★ご無沙汰致しております(><;)皐です(^^)賜りましたコメントへのお返事や、皆様のブログへの訪問が滞ってしまい、申し訳ございませんでした。皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか?私は一昨日漸く試験を終えまして、ホッとしたのも束の間。一週間後に迫りました文化祭に向け、準備に勤しんでおります。めげそうな瞬間もありますが、「君の力になりたい僕たちがそばに」いらして下さると思うと、力が湧いて参ります♪完全に一方的な思い込みですけれど、涼介くんとJUMPさんへの感謝の気持ちは尽きません。しかしこの溢れんばかりのありがとうを、伝える術など持たないものですから。只管一生懸命に応援申し上げるのですね。ただ、応援させていただく過程でもっともっと元気を賜るのです。益々涼介くんとJUMPさんへの感謝の想いは尽きません。だから、ありがとうございます!!!

 …って急に語ってしまってすみませんでした。汗 最近よく思っていたことなのですが、遥か以外に吐き出せる場所が見当たりませんで。お付き合い下さいまして、ありがとうございました^^私事繋がりで(←ぉい)一つお知らせが。皐さん、一ヶ月ほど前から、アメーバを始めました!遥かが大好きなので、アメブロは更新しておりませんが、ブログから「なう」や「ルーム」など、色々な所に跳べるかと存じますので、興味がおありの方は是非此方から。またピグをやっていらっしゃる方には、お声掛けいただければ幸いです^^
 アメーバさんには「部活」というものがありまして。私も試しに「天草流@探偵学園Q★愛好会」というガッツリな名前の部活を作ってみたところ、毎日少しずつではありますが、着実に部員が増えておりまして!流様の麗しさは、今尚多くの同志様のお心の中に留め置かれていることが分かり、とても嬉しかったです^^


 さて、本題となります「よく遊びよく学べ」は、初回通常共にきちんと試験最終日にGET!!していたのですが、ここ2日「試験⇒委員会⇒CD店⇒バレエ⇒帰宅⇒就寝⇒朝風呂⇒授業⇒文化祭有志団体⇒委員会⇒バレエ⇒帰宅⇒就寝⇒朝風呂」というどうしようもない生活をしておりましたので、見るタイミングがありませんで。たった今拝見致しました(≧∀≦)今日はその感想を申し上げさせていただきたく存じます♪長くなってしまう可能性も十分に(←ぇ)ございますが、宜しければお進み下さいませm(_ _)m

いつも暖かなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)



※今日は一先ずPVのみお話させていただきます。ジャケ撮影風景やB面曲につきましては、後日お話させていただくかも知れませんし、しないかも知れません。←


・兎に角「New York City」推し。
・ダンスは無し。
・お名前入りのロゴも、固まり出していらっしゃいますね。分かりやすくて素敵ですね。


・アメリカの少年達と仲良しなお三方。何方とでも仲良くなされるのは素晴らしいことであります。お三方の持つ限りない魅力は国境を越えて人々を惹き付けるのでしょうな。《今デレ期なんです。《ぇ。
・「とろけちゃう」の瞬間、ゆりすけさんの首の角度が一瞬揃います。手の置き方も一緒です。《いきなり細かいゆりすけ萌え失礼します。
・「触れたい」にて。涼介くんのさり気無い目線も、侑李くんのにっこり笑顔も麗しい限りです。
・謎のゲームに興味津々のお三方。好奇心が旺盛で可愛らしい。《そこ。
・「しびれちゃう」の瞬間に涼介くんにお寄りになる侑李くん。終わりの一瞬、右斜め上を向かれたのは、涼介くんをご覧になったと思って宜しいですか?《どうでしょうな。


・涼介くんの見せ場「僕らは~」。始まりの一瞬、首を右に傾けられまして、微かに開いた口の開け具合が抜群です。
・「何にも」からとろとろなお目めで此方をご覧になると。やるやるとは思っておりましたけれど(←ぇ)、実際拝見致しますと、その度に撃ち抜かれてしまうのは、もう不可抗力なのでしょうな。涼介くんがあまりにも麗しくていらっしゃるのですから仕方ない。《尽きぬ担当デレをどうかお許し下さい。
・「知らない」で少しだけ笑顔へ移行。このさり気無い笑顔の可愛らしさ。
・「で」の瞬間、目に少し愁いが混じります!この一連、誘っておいでとしか思えないのですが、そう感じるのは私だけではありませんよね?←
・セルフ記念撮影時。涼介くんの肩を抱かれる侑李くん^^
・優馬くんは少し緊張しておいででしょうか?目と目の間、鼻の最上部あたりに、緊張の色が伺えます。
・侑李くんソロ「合言葉~」。初めおでこに皺が寄る可愛らしさ。つくづく黒目がちでうるうるなお目めです。


・涼介くん「僕らの」。アクセントたる「ぼ」に力を込めていらっしゃるのが、首筋からも分かるね、柚子ちゃん!《私信。 襟元に当てられた手のぷにぷに感。親指以外の曲げ具合も秀逸です。
・侑李くんの「フューチャー」。お目めがとってもキラキラでいらっしゃいます。
・出ました!山田さんの黒縁眼鏡!!《何。
・「落書き」でも誘っておいでの涼介くん。侑李くんの笑顔は終始爽やかですね。
・「テキスト」時、涼介くんの柔らかな伏し目!!開眼(←)なさった時の瞳の美しさ。
・涼介くんの「ト」。一生懸命に伸ばされますと、下唇における力が徐々に左寄りになるのですね。《そこに注目している変態は、恐らくあなただけです。
・「それも」は少し真面目なちぃ様。
・「でね」の山田さんの笑顔!ちょっと企み気味にも見える目。ここでは腕筋のつき方がよく分かりますね。逞しい腕っ節が格好良いです。
・ちぃ様はピンクのパーカーがよくよくお似合いでいらして。
・此方での侑李くんの足トントンは、別段音と合っている訳でも無ければ、ズレている訳でも無いので、特に意味は無いのでしょうね。《では何故言及しましたか。
・御者さんとの握手無く、軽やかに馬車へ乗り込まれる侑李くん。


・「ド」「キュン」「と」の三段階で、右側「上」「横」「前」と視線を動かされる、侑李くんのテクニック。
・この時涼介くんはご自身を指されましたけれど、「俺にドキュンだろ?」的な解釈で宜しいですか?←
・「目が離せない」の涼ちゃんのお目めの真ん丸さ。可愛いわもう!…失礼を致しました。《誰。 そんなに寄っていらしてはなりません!あ、違う。もっとです!《一度落ち着きましょうか。
・侑李くんは初め少し困ったように眉毛を動かされましたね。天下のちぃ様がお困りになるなぞ、よっぽどの事が起こったのでしょうな。《どうしました。
・「眩しくて」における涼ちゃんの左目瞑りウィンク。
・フルフルと首を振られる侑李くんも可愛らしいですね。
・ダルメシアン柄を着こなし、グラサンで敬礼なさる侑李くん。ちぃ様の独創的な世界観は、屡私のような凡人には理解しきれない部分もありますが、グラサンは「高木になる会」を思い出して懐かしかったです。
・ここから急にズームなさったので、まさか鎖骨をクローズアップかと思いました。《兎に角落ち着きましょう。
・侑李くんの「ちゃ」の口。前歯2本の可愛らしさ。いつぞやの「あなたにお手紙~」のコーナーで、裕翔くんが侑李くんを「リス」と形容なさっていましたものね。軽く握られたお手ても可愛らしい限りです。
・涼介くん、今度は右下から。困ったように眉間に皺を寄せ、此方を見やっておいでなのがもう!《何。
・「悪あがき」にて、ほっぺをもみくちゃに(?)なさる涼介くん。変顔をなさって尚こんなにも可愛らしいだなんて。侑李くんはやはり爽やかでいらっしゃる。


・涼介くんが「知らない」で上げられた左手の美しさ。適度なゴツゴツ感と、お馴染みの(←)萌え袖。この時右目にかかる前髪がまた麗しい。くっきり二重を切なげに細められましたら、もうどうして良いやら。《どうもしなくて良いかと。
・「たくさんなんです」は駄目です。《何が。 何でこんなにも可愛らしいお顔をしていらっしゃるのでしょうな。最後一瞬口をパっとお開けになるのがまた綺麗です。
・優馬くんのソロ中に、顔を近づけて変顔後、見つめられる涼介くん。そしてさり気無く涼介くんの後ろに手を回される侑李くん。涼介くんが優馬くんにばかり構われますから、嫉妬してしまわれましたでしょうか。《妄想絶好調ですね。
・侑李くんのターンになりましたら、「次はこいつ」とでもいうように、侑李くんを指される涼介くん。「知りたがり」と一緒に呟いておいでですね。その後至近距離で彼女さんを見詰められる彼氏さん。《自重はどうしました。
・前に出ていらっしゃりながら、左眉をピクっと動かされる侑李くん。涼介くんの後ろに腕を回されたことにより、斜める体の角度が抜群です。
・侑李くんの「レーション」の手の下ろし方!


・暗い道でも美人さん。涼ちゃんお目めがキラキラです。
・侑李くんは大分前髪を分けられましたね。ね。《何。
・何やら発見なさったのか、嬉しそうになさる涼介くん。
・3人で寄っておいでなのが可愛らしいNYCさん。
・帽子屋さんの鏡で、ポーズを決められる侑李くん。よく似合っておいでです^^
・黒縁眼鏡且つ萌え袖山田さんは、流石素敵な帽子をお選びになりましたね。
・謎のボトルを勢いよく持っていらした優馬くんと、優しく微笑みながら小さく頷かれる涼介くん。アメリカンサイズの強調でしょうか。
・「学ぶのだから」の山田さんの自然なにっこりが何より可愛らしい。
・風に靡くちぃ様のお髪。
・優馬くんの頭を叩かれる涼介くん。愛情故のこととは存じますが、あまり力強くなさってはなりません。笑
・お一人で机を運ばれる力持ち涼介くん。フードをかぶられるなんてvv←
・ちぃ様は何故グラサンを頭にお召しでしょう。笑
・「目覚めろ」の涼介くん、体を捻られながらお上げになった右手の角度!
・黒縁山田さんの接近。《ってメモしてあったのですが、どういう意味でしょうね。←
・博物館にて「よく学」ばれるお三方。
・涼介くんにとって「愛」の振りは、胸に手を当てることなのですね。
・涼介くんは此方を指す振りを頻繁になさいます。
・誘うように手を差し伸べられる涼介くん。もう分かりましたから。《何がですか。
・「忘れないでね」直前のちぃ様のお口の動き。ニコッとなさるのが可愛らしい。
・一緒にお写真を撮られた女の子の頭を、撫でてあげなさる涼介くん。子供お好きですよね。
・皆で自由の女神。「頑張るぞ、おー!」にしか見えないのは、私だけでしょうか。
・カメラに寄る優馬くんにちょっかいを出される涼介くん。涼介くん、優馬くんに絡まれるの大好きでいらっしゃいますな♪笑
・ニコニコ涼ちゃんが兎に角可愛らしい!!
・侑李くんの寝顔。涼介くんの寝顔は何故かよくお見せいただけますけれど、侑李くんは少し貴重でしょうか。
・最後まで変顔を連発なさる涼介くん。
・本当に「NYC」に溢れた素敵な街でしたね^^


…とこのくらいでしょうか。やっぱり長くなってしまいました(^^;)最後までお読み下さいまして、ありがとうございました!皆様のご感想も是非お聞かせ下さい♪
 今日はこれから、文化祭に向けて力をつけるべく、友達と焼肉を食べに行って参ります(≧∀≦)帰宅致しましたら、コメ返や訪問等、させていただきたく存じます★では(・ω・)ノ
スポンサーサイト

2010.10.24 Sun l NYC(boys)さん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

皐ちゃん、こんばんぬ(o^∀^o)
ハードスケジュールだね~!!
わたしもそろそろ自分を追い込まなくてはいけない時期になってきました。汗

PVわたしも見たよ!!
今回は背景も素敵でいいね(≧∇≦)
3人の仲良しな様子も見られてすごく良かった♪
何回もドキュンしちゃった(笑)←

最近はMステとかブランチとかテレビでもNYCたくさん見られてうれしいね!!
今日のMJも楽しみ(≧∇≦)
たくさん録画しちゃってるよ(笑)


文化祭近いんだね~!!いいな(*^o^*)
楽しんでね!!(o^∀^o)
わたしもこれから忙しくなるけど、時間見つけて遊びに来まーす!!

ではでは、またね~(≧∇≦)
2010.10.24 Sun l 蜜柑. URL l 編集
こんにちは(ω・´
PV感想読ませていただきました(」゜□゜)」
もう、皐ちゃんの観察力さすがです(笑)!
山田さんの黒縁メガネには私もとろけちゃった←
髪色が明るい分黒い小物映えますよね(。・ω-。)-☆←何故ウインクw

アメブロの方にも伺いましたっ!
皐ちゃんのピグかわいいね!
妄‥想像が膨らみます←

では、台風すごいけど文化祭ガンバレッツゴー!

また来ます(*ω・)ノ
2010.10.30 Sat l みのり. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
以前コメントくれたのになかなかコメントできなくて
ごめんなさい><

皐ちゃん忙しそうだね。体は壊さないように
頑張ってくださいッ★
それにしてもPVの感想の細かいこと・・・。
びっくりです!すごいッ!!!!
うちの中で今回のPVは今まで見てきたPVの中で
上位にくるんだよねw
とにかく3人が可愛いね!!!
色んなシーンが見られて素敵です♪

それでは、また★
2010.10.31 Sun l かなこ. URL l 編集
蜜柑ちゃん!
蜜柑ちゃんこんに知念(^^)
お返事とっても遅くなっちゃってごめんなさい(><;)

PVご覧になったということで!
素敵だったよねー。もう背景も笑顔もキラキラでvv

蜜柑ちゃんからのコメントでMJの存在を知った私。
そして当時ガッツリ外出中だった私。笑
スルーしてしまいました(T_T)《ぇ。
でも、気が付かせてくれてありがとう!!
行事が終わったからには、一生懸命追いかけます!←

あと!先日ご参加いただきました遥かのアンケート集計第一段が完涼いたしました★ご協力下さいまして、本当にありがとうございました♪続きに関しましても、随時上げていく予定おります。

お陰様で文化祭も無事終わりました♪
蜜柑ちゃんもお忙しいと思うから、お時間がおありの際、息抜きにご訪問いただければ幸いです。では(・ω・)ノ
2010.11.03 Wed l 皐. URL l 編集
みのりちゃん!
みのりちゃんこんに知念(^^)
PV感想、長いのに読んでくれてありがとう!
いえいえ。そんな褒められたら照れちゃいます。《黙って。
そうなの!色白茶髪の山田さんには黒がよくお似合いで(///∀`)vv

アメブロも来てくれたんだね♪
ピグは似てるんだか似てないんだか分からないけど(←ぇ)、
妄想像笑を膨らませていただけたなら良かったです★

お陰様で文化祭、無事終えることが出来ました。
今回は残念だったけど、またの機会にお会い出来ればと思います。
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.11.03 Wed l 皐. URL l 編集
かなこちゃん!
かなこちゃんこんに知念(^^)
いえいえ!此方こそご無沙汰してしまってごめんなさい(><;)
またいらしていただけて嬉しい限りです♪

えへ(///∀`)vv《何。
突っ込みの細かさは負けんですよ。《どうしたの。
私も!今回のPVかなり好き!
どれが一番て聞かれたら困るんだけど笑、大好き★

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.11.03 Wed l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/251-6cbb519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。