FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6000HIT&600拍手突破記念アンケート実施中★
皆様のご参加をお待ちしております!
此方からJUMPしてお進み下さい♪

※携帯電話からですと、回答の途中から答えられなくなる可能性があるようです。
お手数ですが、PCからのご参加をお願いします。
管理の不行き届きにより、ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。
引き続き皆様のご協力を、心よりお待ちしております。


 こんばんちぃ★皐です(^^)今日は高校最後の運動会でした。私が出場したボール送り的な競技では、見事我ら高三が優勝しまして(≧∀≦)毎日朝練やら昼練やらに勤しんだ甲斐がありました(*´`*)全体としては悔しい場面もありましたが、これまで比較的行事に燃え辛かった私達の学年が、卒業を視野に入れ始めた今、一致団結して総合優勝を目指したことにこそ、大きな意味があったと、つくづく思います。ってこんなことを言うと負け惜しみのようですが。汗 本当に!← 会が進むごとに長さを増していく、お疲れ様の花道。ほぼ全員顔見知りな高三にしか出来ない、感動のシーンであったかと。皆と同じ学校に、一緒に入学することが出来て、本当に良かったです。卒業までもう半年も無いけれど、最後まで皆仲良く楽しく過ごせますように。
 そう言えば。言わずと知れた神魂曲「TO THE TOP」の歌詞、特に2番サビは、運動会の朝にピッタリでした!皆様のお話を伺うに、あまりいらっしゃらないようにも思われますが、運動会がこれからだという方は、是非TO THE TOPを口ずさみながら、士気を高めて出陣なさって下さいね♪


 ガッツリ私事から入ってしまってすみません。汗 皆様如何お過ごしでしょうか?《急に。 今日は始めに一つお知らせがございまして。もうお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、相リンさんが一人増えました!嵐さんとJUMPさんを応援していらっしゃるアリサちゃんです(≧∀≦)「自己紹介」をお読みいただければ分かる通り、私も嵐さん大好きなJUMP担ですから、アリサちゃんのお話には毎回共感させていただいてばかりです。ブログタイトルも、嵐さんとJUMPさんを絶妙に融合させなさった秀逸なもの。とっても素敵なアリサちゃんのブログへ、皆様も是非足をお運び下さい!
 余談ですが、アリサちゃんのブログでは只今、以前遥かでも使用しておりましたテンプレを採用なさっていますので、前から此方にご訪問下さっているお客様は、初対面から多少親近感を抱かれるかも知れません★

 今日で試験一週間前だそうですので(←何故伝聞)、今回は簡単なラジオレポを致します。只今実施中のアンケートを拝見しても、7さんラジオを聴けない地域が多いようですので。優先的にお話させていただきたく存じます。因みに文化放送にて昨日(10月11日)放送の、やまゆとHey!Say!Letter!です。地域によっては後日放送の可能性もございますので、追記にて参ります。宜しければ、お進み下さいませm(_ _)m


いつも暖かなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)



★オープニング
・「今日は体育の日」ということで、裕翔くんからご紹介。「そうだすねぇ。」と訛ってしまわれる涼介くん(ノ∪`●)←
・お二人の体育祭もつい先日だったそうで。
涼「楽しかったですね。」
それは何よりです。
裕「うん、楽しかった♪てかさぁ、色んな種目あるじゃん?何か…何だろう?でも、俺小学校の頃の体育祭っていうか運動会の方が好きだったなぁ。」
あらら。《誰。
涼「何でそういうこと言うの。」
あ、涼介くんが怒ってしまわれましたぞ。
裕「え?」
如何なさいます裕翔くん!《楽しんでるでしょう。
涼「何でそういうこと言うの!」
ほら、段々怒ってきていらっしゃいますよ!《黙りましょうか。
裕「いや、分かるよ!何か段々こうプロフェッショナルになってくの分かるけど、何て言うの?あの…」
焦ってしまわれてはいけません。
涼「皆ガチになってくんでしょ。」
あー、確かに。《思い当たる節があるようで。笑
裕「大玉転がしって一番好きだったの、俺。」
私大玉補助係やったことありますよ!《聞いてないです。
涼「うん。」
最近「うん」の相槌大好きなのですよ。《何だそれ。
裕「どうにかしてあの玉に触ろう!っていう。」
ちょうど自分の上を跳ねて通過しちゃうことありますものね。
涼「分かるよ。」
ここは素直にご納得なさるのですね。
裕「もうあれはね、楽しかった。」
大勢で出来るのも良いですよね。
涼「まぁ今となっては………ガチですよ。」
ガチですね。
裕「ガチですね。」
あ、ごめんなさい。かぶせてしまいました。←
涼「もう大人と大人の本気バトルみたいな感じですからね。」
大人では無いでしょうに。《やかましいです。
裕「本当マジで。もう運動能力がそれぐらいあるからね。」
高校生でも凄い人は凄いですものね。
涼「本当早い人なんて50M五秒とかで走っちゃう人居るからね、普通にね。」
5秒Σ(゜□゜;;)《普通に驚くのやめましょうか。
裕「凄いね。」
凄い・・・ですねぇ。
涼「うーん。」
涼ちゃんだって凄いですよ!!《急にどうしました。
裕「でもバレーボールは俺好きですよ。やっぱサポーターとかやってたからさ。」
成る程。体育祭のお話から運動全般のお話へ飛躍なさった訳ですな。
涼「バレーボールそうだなぁ。」
もう長い付き合いでいらっしゃいますよね。
裕「馴染みあるよね、やっぱね。」
そうですね。《あなたに言ってないです。
涼「そう、応援すんの大得意なんだけどねぇ。」
涼ちゃんは人一倍沢山応援なさっていますものね。
裕「そうだねぇ。」
デビューのきっかけはやはり思い出深いですよね。
涼「やるのドヘタっていうね、俺。」
学校のお話の端々から伺える「輝いていない」涼介くんが、愛おしくてたまらないですよ。
裕「そう思うとやっぱり本当に毎回さぁ」
涼介くんが意を決して「ドヘタ」をカミングアウトなさいましたのに、華麗にスルーしてしまわれるとは、裕翔くんもやりなさる。
涼「うん。」
素直に引き下がられる涼介くん。
裕「どの競技でも思うけど、本当にプロアスリートは凄いと思う」
それはもう(^^)
涼「凄ぇな。」
「すげぇ」って凄く男の子っぽいですよね!《何それ。
裕「感心…するよね。」
感心なさるのですか。《何か問題でも。
涼「すげぇ…っていう。引き込まれるからー。」
私はいつもあなた惹き込まれていますよ。《分かりましたから。
裕「それを極めてる人だから、やっぱり凄いし。」
究極は格好良いですよね。究流はforeverですよね。《どうしました?
涼「だから俺らもこの世界で、ダンス、裕翔くんドラム。」
出ました!涼介くんのプロ意識!もう格好良いです!!!
裕「そうだね。」
ドラム極められたらとっても格好良いですなぁ(´∀`)
涼「色々極めていきましょうよ!」
是非!楽しみにしております!
裕「そうだね。」
ということでオープニング終了。
途中から勢いで全文レポしてしまいました!笑←


★Hey!Say!Letter!
・お便り一通目は「動物と会話出来たことはありますか?」
私は無いです。まず嫌われるタイプな気がします。《寂しい奴。
・涼介くん曰く、裕翔くんは動物と会話がお出来になるそうで。スクティーの現場でも犬と会話なさっていたそうです。涼ちゃんの「ワワン!ワワワワワン!」という再現が可愛らしかったです(///∀`)vv《そこ。
・涼介くんのフリで、裕翔くんが動物物真似を実演。犬、鶏は本当にお上手でした。
涼「凄くね?普通に凄いっしょ!」と、まるで自分のことのように、誇らしげにお話になる涼介くん(*´`*)やまゆとさん大好きです!《結局。
・ここから涼ちゃんの無茶ブリ開始です。
涼「何だっけな?いつもやってるやつ。ライオンできんじゃん!」
微かな声で「ライオン出来ない」と仰りつつも、涼ちゃんに「やってみ?」と後押しされ、素直に「ガオー」と吠えられる裕翔くんの可愛らしさ(///∀`)vvこの時の涼ちゃんのお顔を拝見したいものですな(・∀・)←
・無茶ブリの後はしっかり「可愛いな、おい!」とフォロー。涼ちゃんがゆとりんを可愛いって!!《そこ。 「無茶ブリ弱ぇなしかも!」って完全に楽しんでらっしゃる(^^;)
・裕翔くんの受け答えが「わん」な件について(・ω・)ノ《何故挙手。

・二通目は「小さい頃の将来の夢は何ですか?」
私の夢は、2歳の頃からバレリーナでした。今の夢は、アンケートの質問にありましたので、集計結果発表の際にお話致します。《何故焦らすか。
・涼介くんは小さい頃、「俺カブトムシになっからよ!」と自慢なさっていたそうで(^^)
・裕翔くんは今でも「ドラムになりたい」とお思いだそうです。
裕「俺はドラムになって、ここ叩いて!とか、」
まさかのΣ(゜□゜;;;;;)《そんなにひかなくても。
涼「…気持ち悪いわ!笑 何やそれ!」
確かにちょっと…ってごめんなさい。「叩いて」はちょっと宜しくない。《こら。 ドラムを愛し過ぎるとそうなるのでしょうか。如何ですか?松兄ぃ、大倉くん、淀川くん?《届かないですけれども。《寂しいことは言わない約束です。

・小さい子の発想力に感心なさるお二人。
涼「ちょっと前まではそうだったのに。今ではもうなぁ~駄目じゃのぉ~」
始まりましたな。変n…独特なノリ。《隠しきれず。
裕「駄目だねぇ~もうねぇ~」
まだまだぁ!《急にテンション上がりましたね。
涼「何や」
今日は大阪弁フェアですか?
裕「何や」
優馬くんの真似ですか?
涼「何だ…これ」
お気付きになられましたか。《こら。
裕「俺ら17歳だぞ…。まぁね!」
ということでコーナー終了。
まだまーだ未熟ーなシックスティーン♪…は16歳でしたね。《あなたが一番落ち着き無いですけれども。


♪ガンバレッツゴー!/Hey!Say!7


★エンディング
・エンディングが始まるや否や、動物物真似のお話を蒸し返される涼介くん。
涼「裕翔くんあれできんじゃん、ペンギン(・∀・)」
裕翔くんの「ペンギン出来ない」の囁きも虚しく、「いーつもやってんじゃん!やってみ?」と。涼介くんつくづく絶好調でいらっしゃる。
・裕翔くんは全力で体全体を使ってペンギンの物真似をなさいましたのに、涼介くん「はぇ?」って!!素敵過ぎます(≧∇≦)《やっぱりそうなるのですね。



 結局長々と語ってしまい、すみませんでした。汗 明日は先日作ったシフトの配布&調整日。印刷がまだの為朝が早いので、今日はこの辺りで失礼致します。そして、何かビッグNEWSが無い限り、暫く居なくなります。皆様其々に良いMステをお迎え下さいませ。
では(・ω・)ノ
スポンサーサイト

2010.10.12 Tue l 7さんラジオ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
運動会お疲れ様そしてテストがんばれっつごぉ~です!
今週もやまゆとさん楽しいです!
無茶ぶり涼介君に負けない裕翔君かわいいです
いつか、裕翔君の逆襲で涼介君に無茶ぶりしてほしいです
2010.10.13 Wed l もっち. URL l 編集
こんに知念♪
わっ(ノω`)
こんなに素敵にご紹介くださるとは(⊃Д⊂)笑←
なんか・・・ごめんなさい!笑
皐ちゃんが仰るような素敵なブログじゃないんです!
ほんとに変態がやってる変態ブログなんです!笑←

いやはー、恥ずかしすです。笑
でも、ありがとうございます^^


ちなみにセブンラジオですが
聞こうと思えばPCから聞けるんですが
ちょうどその時間帯にPC兄にのっとられて使えなかったりして
なかなか聞けないわけです(´Д`)
なので結構皆さんの文字起こしに頼ってばっかりの自分です。笑

呼び方は何でも大丈夫です^^!
早速皐ちゃんとお呼びしておりますm(_ _)m
自分の方が年下ですし
なんと読んでくださっても全然いのおっけいですので^^
これからもよろしくお願いいたします♪

アリサでした!
2010.10.13 Wed l アリサ. URL l 編集
こんにちは~!
皐さん、こんにちは 
ラジオレポありがとうございます 

私の住む地域でもかろうじて聴ける事が判明したんですが、どうにも電波にムラがあって 

月曜日の内容が途切れ途切れしか聞き取れなかったので、皐さんの細かいレポでようやく内容が繋がりました 

やっぱり皐さんの鋭い感想付きのレポは最高ですね 

昨日の夜中に記事読ませてもらったんですが、1人布団の中で爆笑しちゃいました(笑)

いつも楽しいレポありがとうございます 

学校事も頑張って下さいね 
また遊びに来ます
2010.10.14 Thu l よごやん☆. URL l 編集
お久しぶりです(^^)

NYCはご覧になりましたか?
メイキングはなかったけど、プライベートな感じが出ていて良かったなと思いました(^^)
私が住んでいる地域も聞けるんだけど、電波の良し悪しで聞きづらくて…(^^;)
皐さんのレポを読んで、分からなかった所がスッキリしました!
ではまた☆
2010.10.24 Sun l アユミ. URL l 編集
もっちさん!
もっちさんこんばんぬ(^^)
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ござません(><;)
お陰様で無事試験を終えることが出来ました♪
ただいま、でございます(≧∀≦)

やまゆとさんの息ぴったりさは流石ですよね!
そうですね!裕翔くんの逆襲に期待しましょう★笑
やられまくる涼ちゃんも可愛らしいかとvv《こら。

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.10.24 Sun l 皐. URL l 編集
アリサちゃん!
アリサちゃんこんばんぬ(^^)
お返事がとっても遅くなっちゃって
本当にごめんなさい(><;)

いえいえ!勝手にガッツリ
ご紹介しちゃってごめんね!
喜んでいただけて良かった♪
大丈夫だよ!私も変態だし!《何。

そうなんだ。お兄様!!《こら。
これからも出来る限りレポっていくね★

早速アリサちゃんとお呼びしてます。←
そしてタメ語ですが…良かったですか?《今更。
此方こそどうぞこれからも宜しくね!

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.10.24 Sun l 皐. URL l 編集
よごやん☆さん!
よごやん☆さんこんばんぬ(^^)
お返事が非常に遅くなってしまい、
申し訳ございません(><;)

ラジオレポ、お読み下さいまして
ありがとうございます♪
お楽しみいただけたようで
何よりでございます(b'v`★!

いえいえそんな(///∀`)vv
最高だなんて。《こらこら。

応援ありがとうございます!
お陰様で試験が無事(?)終わりました!

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.10.24 Sun l 皐. URL l 編集
アユミさん!
アユミさんこんばんぬ(^^)
ご無沙汰しております(><;)

今日漸く拝見させていただきました!
本当にもうどこをとっても可愛らしくてvv
流石NYCさんだなぁと。
ため息が漏れるばかりです(///∀`)vv笑

ラジオレポ、微力ながらアユミさんの
お役に立てたようで嬉しい限りです♪

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.10.24 Sun l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/250-6418b211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。