FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6000HIT&600拍手突破記念アンケート実施中★
皆様のご参加をお待ちしております!
此方からJUMPしてお進み下さい♪

 こんばんちぃ★皐です(^^)何の前触れも無くご無沙汰してしまいまして、申し訳ございません(><;)賜りましたコメントへのお返事も遅れてしまい…。本当にごめんなさい。皐は適度に(←)元気でございます。漸くですね!委員会の文化祭シフトが完成したのですよー(≧∀≦)委員長様大好きです!!笑 うちの学校、前期後期を合わせると、全校生徒の10分の1が美化委員さんでして。もう…人数多っっみたいな。《こら。 只管シフト希望調査名簿を見詰め続けましたので、100人を超える委員さんのお名前を、大分覚えることが出来ました♪←


 連日アンケートへのご協力、誠にありがとうございます。今日現在、拍手200回記念で実施致しました時と同じくらいの方にご参加いただけまして、嬉しい限りでございます。殆どの設問を必須項目にしてしまってごめんなさい。答え辛いものがありましたら、「分からない」の一言でも構いません。配慮が足りませんでしたこと、お詫び申し上げます。
 アンケートの実施期間は、一先ず10月いっぱいとさせていただきます。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


 冒頭でお話したことの影響で、未だに前半誌をGET!!しておらず、またテレビも彼是拝見出来ておりませんで。今日は久しぶりに7さんラジオレポを致します。因みに10月5日(火)、つまりやまゆとさんのHey!Say!Words!です。大分ザックリになってしまうかとは思われますが、精一杯致しますので、宜しければお進み下さい。


いつも暖かなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)

★オープニング

・お便り内容は「いつから親と一緒にお風呂に入らなったか?」
・「いや、無理でしょ。普通にねぇ、無理。」と即答なさる涼介くん。
・裕翔くんは無理な理由をご説明下さいました。
裕「癒しの時間に思えてきたの、お風呂が。
  一人で入ることによって、その日あったことを洗い流す…?」
・ここで「ふっ…」と笑われる涼介くん(・∀・)涼ちゃん、裕翔くん相手にはバッチリS化なさいますよね(///∀`)vv《それは嬉しいのですか?
涼「おじいちゃんみたいなこと言ってんじゃねぇよ、本当に!」
確かに悟っておいでですね。←

・ここ好きです。《何。
裕「恥ずかしいね。」
涼「今思春期だしなぁ。」
裕「思春期なんでぇ。」
涼「ちょっと無理ですぅ。恥ずかしいですぅ。」
裕「恥ずかしいんですしゅよー。」
涼「………どんな感じだよ。」
凄く凄く可愛らしいですよね!!!


★Hey!Say!Words!
・「番組の看板コーナー」とのご紹介。
裕「俺と山ちゃんの大得意なコーナーですね!」
涼「嘘つけぃ!」
涼介くんの迅速且つ的確な突っ込みにキュン(≧∀≦)
…今日テンションがおかしいですね。ごめんなさい。

・裕翔くんワーズ前
裕「これこうわざとねぇ、俺が苦手なの知ってるからね、龍太郎とか特にねぇ。あの歳から苛められるのはちょっとキツいね。」
と仰りつつ、実は満更でも無くていらっしゃいますこと、私は気が付いておりますよ(^^)《黙りましょうか。 皆様得意では無いのです。苦手であることを公言してしまわれますから遊ばれてしまうのです♪《落ち着いて下さい。
涼「キツい?弄られちゃってますかぁ。」
この時の山田さんのお顔を拝見したいものです(・∀・)《こらこら。
裕「弄られてるわ。」
認めてしまわれましたら終わりでございますよ裕翔くん!その素直さが素敵ですけれども!《結局。
涼「じゃあ、いっちゃいますよ。」
どこへでもいらして下さいませ。《どうしたんですか。

・リスナーさんの新しいご挨拶。「こんばんぬんちゃー」
由来は分かりませんけれど、可愛らしい。

・涼介くんからの「甘く」のご指示に「和菓子?洋菓子?」と切り返される裕翔くんのユーモア。

・今日はスタッフ様の人数が多いそうで。お二人は「雑誌でラジオ風景出ちゃう感じ?」と仰っていましたけれど、如何でしょう?楽しみにお待ち申し上げましょうね♪
涼「恥ずかしいからやめて欲しいわ、本当に。」
裕「違う俺だよ!今恥ずかしいのは!俺なの兎に角!」
ここで机をバンバンと叩かれる裕翔くん。この自己主張!!何て可愛らしいお方なのでしょうね(///∀`)vvvvv
涼「知ってるよー。その5分後には俺なんだからー。5分も無いと思うよー。まじ2分とかだよ。早く言えやぁ!ちゃっちゃと終わらせようぜぃ!行くぜぇ!」
ここの涼介くん、素敵ですよね!←
裕「行きますよ。」
シュンとしてしまわれてはいけません。汗
涼「待って。そんなテンションじゃやらせる訳無いじゃん、俺が。」
わぁ(*´∀`*)《何。 急なSっ気!涼介くん絶好調でいらっしゃいますね。
裕「じゃあどういうテンションでやれば良いんですか?」
素直に従われる裕翔くん。
涼「やっぱぁ、ちゃんと気持ちを込めて、~さんから戴いた折角のお便りですから。しっかりやって下さい。」
素晴らしきプロ意識!!!涼ちゃんはつくづくアイドル様の鏡でいらっしゃいますね。《尽きることの無い担当デレをお許し下さい。

・裕翔くんワーズ
ねぇねぇ、キスして良い?マジでしちゃうよ。チュッ
あ、お前のファーストキス奪っちゃった。お前のこと、大好きだよ!


・終わった途端机をバンと叩いて「うわぁ!バッカ野郎!」と騒がれる裕翔くん。
大爆笑なさる涼介くん。
涼「今日エコー強くね?」
どれだけ嬉しそうになさるのですか。笑
裕「そこまで笑うこと無いでしょう!」
涼「違う違う!向こう側の聴いてる人は、やっぱりうわぁキュンキュンキュンってきてるんだぁ。ここの現場に居る人達、マジ大爆笑してっからね。」
涼介くんがキュンキュンキュンって仰いました(≧∀≦)《そこ。 7さんにとって、かなりアウェーな現場なのですね(^^;)いつもお疲れ様でございます。

・何だか本日涼介くんを「ダーヤマ」呼びなさる裕翔くん。即座に「ゴータマ」を思い出してしまいましたのは、倫理の読み過ぎでしょうか。

・レベル1,2,3を選ばせてあげなさる裕翔くんのお心配り。迷わず1を選ばれる涼介くん。

・「甘えっこの弟になりきって」のご指示に「そりゃあ無理だわ。」と諦めのお声を漏らされる涼介くん。お姉様にとっては可愛らしい弟君でいらっしゃるでしょうに。

・涼介くんワーズ
お姉ちゃん!抱っこして!

裕「しちゃう!」
涼「しちゃわねぇよ!」
裕「しちゃう!」
涼「しちゃわねぇよ!」
裕「してあげる!俺がする!」
え?え?!えぇぇっ?!?!《食いつき過ぎですよ。
涼「でもね、今日は大丈夫。」
あ、スルーなさいましたな(・∀・)←

・ワーズを終えて
涼「恥ずかしいコーナーですよ。どうなってんだこれ。」
裕「でも聴いてる人が喜んでくれれば言うこと無いですけど。嬉しいですけど。」
裕翔くんがそう仰って下さいますことが何よりも嬉しいです!
涼「一気に歳とる。このコーナー。」
お若くていらっしゃいますのに?!笑
裕「ねぇ。寿命がねぇ。こう一気に奪い取られるよね。はぁって感じ。」
この後も疲れた声をお出しになる涼ちゃん。
裕「山ちゃんがこんな感じになっちゃってるんですけど。まぁね、これからも~」
と言う事でコーナー終了です。最後まで涼ちゃんを気遣われる裕翔くんのお優しさ。

♪INFINITY

★エンディング
裕「今日のHey!Say!Words!もきてたね。」
涼「何が?」
ご尤もです。
裕「え?」
え?
涼「え?」
本当です。《こら。
裕「もう神様がきてたね。」
涼「神降臨だよね。」
裕「降臨だよね。」
涼「ゴッドですゴッド!」
涼ちゃんが英語をお話に!《ぇ。
裕「まじGod is 神!…分かんねぇよ。」
ご自身でたたんでしまわれましたな。
涼「God is 神って何だよ。」
確かに。こんな…高校生男子だぞ!みたいな会話好きです。あくまでも私の想像ですけど。《何だそれ。



 このくらいで!今日はお仕舞いとさせていただきます。大分割愛してしまってすみません。雰囲気だけでもお伝え出来ればと思い、一生懸命致しましたが、お楽しみいただけたでしょうか?

 これから委員さんにお配りするマニュアル作りに移ります♪中間試験も近付いておりますし、お勉強も頑張ります♪皆様も、ガンバレッツゴー!TO THE TOP!《何が言いたいのやら。
では(・ω・)ノ
スポンサーサイト

2010.10.09 Sat l 7さんラジオ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんぬ~!
またご無沙汰しておりますm(__)m

ラジオレポお疲れサマリ~!そしてありがとう♪
聞けないから非常に有り難いです!
いやぁ、文章読むだけでニヤニヤしてしまったよ(笑)
これを本人たちの声で聞いたら大変なことになるな。
なんか、リスナーのレベルが上がったよね(笑)


あと、アンケートなのですが、携帯からだと答えられないパターンかもしれない…
どう?

では、委員会のお仕事、中間試験、お稽古とお忙しそうだけど、ガンバレッツゴー☆
また来ます^^

2010.10.09 Sat l あい. URL l 編集
こんに知念^^
ブログへご訪問ありがとうございました!!

わあ(´ω`)
自分が住んでいる地域
セブンのラジオ聞けないんですよー(T-T)
こうやって素敵に文字起こししてくださる方がいて
本当に感謝しています^^!
もう文字読んだだけでデレデレMaxです。笑
このHey!Say!Words!のコーナー
もの凄い内容なので毎回楽しみにしてるんですが
やっぱりアミーゴコンビはハンパないですね、この仲良しオーラびんびんで(*´ω`*)
皐さんの文章読みながら何回可愛い連呼したことか。笑

皐さん
マニュアル作りやテスト勉強がんばってくださいね^^!

それから
リンクの件ですがお返事ありがとうございました♪
わっ☆リンクしてくださるですか!!(←日本語正そうか)
皐さんがよろしければ是非!よろしくお願いいたします^^♪
嬉しいです♪

ちなみになんですが、失礼でなければ
お名前“ちゃん”付けでもよろしいですか??

お返事お待ちしております^^
2010.10.10 Sun l アリサ. URL l 編集
あいさん!
あいさんこんばんぬ(^^)

お喜びいただけますと、私も嬉しいです♪
ありがとう(///∀`)vv
確かに!勿論7さんもだけど、
リスナーも着実に成長してるような★笑

そうなのですか?!私携帯からネットに
繋げないもので、気付いてなかったです。汗
教えてくれてありがとう!!
設定確認してみます!

応援ありがとう(b'v`●!
明日は運動会頑張ります!

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.10.11 Mon l 皐. URL l 編集
アリサさん!
アリサさんこんばんぬ(^^)
此方こそご訪問ありがとうございます♪

そうなのですか!汗
7さんラジオは聴けない地域が多いですものね(><;)
お楽しみいただけたのであれば何よりでございます。
やまゆとさんは甘いですよね。うん、甘い。《どうしました。
拝聴している此方がでれでれしてしまいます///《危険。

お許しを賜れたということで、
早速リンクさせていただきますね!
ありがとうございます♪♪

呼び方は何でも構いませんよ!
ちゃん付けでも呼び捨てでも、
お好きなようにお呼び下さいませm(_ _)m
私もアリサちゃんとお呼びして宜しいでしょうか?←

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.10.11 Mon l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/249-739a6b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。