FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんに知念★皐です(^^)今は兎に角委員会を頑張っております。モットーの一つであります「何事にも一生懸命」。任期満了まで貫いていきたいです。大好きな友達と帰れなくなるのは寂しいですが、委員長様と必死にプリントを作るのも楽しいものです。あ、楽しいと言うより…やりがいがあります!

 昨日演習授業で、先生と友達から「話が上手」「言葉遣いが凄い」と褒めていただきました。お世辞とは分かりつつも、何だかとっても嬉しかったです(。・ω・。)遥かで一年以上精一杯お話し続けた成果でしょうか。だから…ありがとうございます!「何か良いことあったの?」とよく聞かれますけれど、私の良いことはいつもこんな感じです♪《こら。 ちょっとしたことが嬉しくて堪らないですよ。


 個人的な話を失礼致しました。さて、昨日NYCのジャケ写が公開されまして。あいみちゃん、いつもありがとう♪初回盤はハートクッションを抱きしめられた可愛らしい三人様。通常盤は棚のようなお部屋(?)に入られた三人様。こんなお人形さんがあったら良いですね。《危険です。 「NYC」のロゴは勇気100%と同じですから、固定なのでしょうか。イメージカラーも固定のようですね。少しずつキャラクターを確立させなさるNYCさんが頼もしい限りです。
 本日のレコメン!にて「よく遊びよく学べ」が初O.A.されるそうで。楽しみで楽しみですな。興奮のあまり、何方かに意味不明のメールを送ってしまったらすみません。《・・・。


 今日はお祝いをば。当日に出来なくてごめんなさい。明日明後日パソコンに触れられる自信がございませんで。そろそろですものね。《何が。

9月21日
Hey!Say!JUMPさん
結成3周年★

これは裏結成日とでも言いましょうか。この結成日を明確にして下さっているのは、私の知る限りM誌さんだけですけれど、大切な大切な記念日です。因みにウィキさんは此方を採用なさっているようですね。私も此方派でした。去年多くの方が24日を採用してらっしゃるのに気付き、今年は後者にしてみました。《流されやすいタイプ。

9月23日
薮兄ちゃん 伊野尾ちゃん
入所9周年★

やぶいのさんは、JUMPさんを暖かくして下さいます。お優しくて、柔らかい空気でいらっしゃいますけれど、しっかりとけじめをお持ちで。ベテランのお二人がいらしてこそ、そしてそのお二人が素敵なお兄ちゃんでいらっしゃるからこそ、JUMPさんはこんなにも仲良く、お力を発揮なされるのですよね!ジャニーズさんになって下さいまして、ありがとうございました!!これからも吃驚するくらい仲良しなお二人で、美しい♪t♪を奏でていらして下さいね(///∀`)vv

9月24日
Hey!Say!JUMPさん
結成3周年★

出逢えたこの奇跡。この一言に尽きます。あのHEY!3からもう三年だなんて!という気も致しますが、その間にJUMPさんがなさってきたことを想えば、また遂げていらしたご成長を振り返れば、やはり長い道のりだったのですね。出逢って下さいまして、ありがとうございます。10人でJUMPさん。これからも皆様仲良く、飛躍を続けていらして下さいね♪私はただただ高くへと昇っていかれる皆様を、見失わないようにお見守り申し上げております。2010年も残り少なくなって参りましたね。益々加速するJUMPさんの勢いを、世間様に見せ付けて差し上げなさって下さい!(二方面の敬語には自信が持てません^^;)

9月25日
みのりちゃん
15歳のお誕生日★

みのりちゃんにはいつも元気をいただいております。可愛らしくて、気配り上手で、こんな私をいつも励まして下さいます。みのりちゃんから誕生日にいただいたメール、私は深く深く感動致しました!!今お勉強を頑張っておいでのご様子。お姉ちゃんは遠くから応援しております!!一生懸命なみのりちゃんが大好きですよ。いつの日かお会い出来ますことを楽しみに致しております(≧∀≦)

皆様本当に
おめでとうございます!


 追記よりバトンです。ちょっと長いです。←  宜しければお進み下さい。


地元バトンって名付けてみました。《ぇ。
byカナちゃん

1.どの都道府県に住んでいますか?
差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。


担当様の出身地です。周りは…お家がいっぱいです。《ぇ。


2.標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。


「10分」を「じっぷん」では無く「じゅっぷん」と言うのは方言だと聞いたことがありますが、そもそも「じっぷん」てあんまり聞かないですよね。《こら。

個人的には両親が九州人なので、正しくない(←)九州弁が混じります。
(勿論両親は正しいものを話しますが。)
髪を梳かすことを「くし削る」と言うのは方言なのですね。←

あと、個人的に
・ソックタッチ⇒ソックピッタ(ピッタリするから。)
・着火マン⇒カッチャマン(カチャッと言うから。)
と呼びます。これはもう長年呼んでしまっているので仕方ないのです。

何だか長くなってしまいましたね。汗 次へ参ります!


3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

凄く地味な所に住んでいるものですから...
うーん,,,ある程度夜景が綺麗です!←


4.地元の究極の自慢をどうぞ。

人が多いこと。交通の便が良いこと。
マイカーが無くても平気なこと。究極のエコです。笑


5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

凄く沢山いらっしゃるので分かりません;;


6.地元のココだけが許せない!!ということは?

「地元」感が無いこと。「田舎」や「方言」が欲しいです。
私個人としては地元大好きですが、「県民ショー」などの
都道府県番組を見ていると、少し寂しくなります。←


7.地元で一番多い名字は?

平均的なので、多分先日放送のスク革ランキングに似た感じだと思います。


8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

みのりちゃん

私が一時期通っていたところの近くにお住まいです。
いつかバッタリお会いしたいと、本気で思っています。《こら。


9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。

お読み下さったあなた様にお願い致します。
勿論スルーしていただいても構いません。




送り主バトンって名付けてみました。《また。
byカナちゃん

▼あなたの名前は?

皐と申します。


▼送り主の名前は?

カナちゃんです。


▼送り主はどんな人?

可愛らしくて思いやり溢れる頑張り屋さんです。


▼何て呼んでる?

カナちゃん。

ちゃん付け好きなんですよ。《何それ。


▼何で知り合った?

ブログです。


▼直メした事ある?

あります★


▼送り主はヤンキー?真面目?

真面目だと思います!


▼送り主の事好き?

そりゃあもうvv《やめて下さい。


▼送り主の好きな芸能人は?

山田涼介くん。


▼送り主が芸能人だったら?

真っ先にファンになります。《怖い怖い。


▼最後に一言!

いつもあなたに救われるよ。
可愛い妹を持って幸せだよ。
君はそのままが一番♪《こらこら。


▼回す人5人

5人…最後までお読み下さったあなた様に是非お願い致しますm(_ _)mご報告いただければ出来る限り迅速にお礼を申し上げに参ります!!



地雷バトン
by飛鳥φちゃん

※これはあなたが学生の場合の地雷バトンです。

題名は

「顔出しします」

「浮気されました」

「浮気しました」

「閉鎖します」

のどれかにする事


あ、いきなりルール破っちゃいましたね。


①ひっかかっちゃいましたね

→そ…ですね^^;
 騙され易いタイプなので、さして気にしてもいないですけれど。←


②あなたの名前を教えてください

→皐と申します。以後お見知りおきをm(_ _)m


③何年何組何番?

→三年生です。《ぇ。
 前の方のクラスの後ろの方ですよ★


④そのクラスは好きですか?

→大好きですよー♪♪


⑤隣の席は誰ですか?

→右は厚生委員長さん
 左はギャグセンの高い良い子です。


⑥その人はどんな人ですか?

→二人共皐さんとよく喋ってくれる楽しい子です。
 厚生さんとは仕事のお話をすることが多いですが。汗


⑦その人に一言

→今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


⑧担任の先生はどんな人ですか?

→「能面にそっくりな女数学教師。病弱。」
 って飛鳥φちゃんが言ってました。《こら。
 その通りだと思います。《こらこら。


⑨その先生は好きですか?

→嫌いじゃ無いですが、冷めた人だなぁと思います。
 「恩師」タイプでは無いです。《こらこらこらこら。


⑩今までで一番良かったなと思うクラスは?

→毎年最後には「このクラスが一番」と思います。
 でも、去年は楽しかったですね。
 あ、今は勿論今年が一番ですよ。


⑪今まで担任してくれた先生に一言

→あんまりなつかなくてごめんなさい。《ぇ。


⑫学級委員になったことある?

→小学校の時はよくやっていたような。
 中学以来美化委員ばかり4回ほどやっています。


⑬あなたは何部ですか?

→歴史部


⑭その部活は楽しいですか?

→もう引退致しましたけれど、皆楽しい仲間達でした。
 皆無だった、調べて原稿を書く能力を育ててくれた貴重な場です。


⑮その部活に入ってなかったらあなたは何部ですか?

→…帰宅部でしょうか。やっぱりバレエやりたいですもん。笑


⑯これだけは入りたくないという部活は?

→運動部
 格好良いと思うのですが、バレエと関係の無い筋肉が
 ガッツリ付いたら嫌なので。…ってそればっかりですね。汗


⑰自分の学校にほしい部活は?

→チア部
 昨日ドキュメンタリーを見て感動したので。《単純。


⑱同じクラスに好きな子はいますか?

→勿論居ますよ。
 全員同性ですけれど。《結局。


 長かったですね。最後までお読み下さいましてありがとうございました。最近一つの記事を毎日少しずつ書くので長くなってしまいまして。申し訳ございません。汗
 先程凄まじい雷が鳴り響いておりました。女心と秋の空。変わり易い天候にお気を付け下さいませ。では(・ω・)ノ



スポンサーサイト

2010.09.23 Thu l バトン l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

コメントにお返事ありがとうございます!

相互リンクもして頂けるなんてすごく嬉しいです!是非お願いします♪
では皐さんがリンクをお貼りした事を確認致しましたら私もお貼りしますね(^^)

呼び方は今まで通り皐さんとお呼びします。タメ口も了解しました!
皐さんもタメ口で…なんてf^^;

また遊びに来るね(*^-^*)
2010.09.23 Thu l アユミ. URL l 編集
No title
やってくれてありがとー^^
担任はねー。そうなるよねー。
私すごい的を射てると思う。←

じゃ、前の2つは貰っていくねv
明日テストやばす\(^q^)/
2010.09.23 Thu l 飛鳥φ. URL l 編集
No title
はろう!
文化祭で初めて委員会頑張ったよ!←
今度は生徒会役員の選挙頑張るよ!笑

皐ちゃんの言葉遣いがすごいのは今に始まったことじゃないもんね~☆≪おまえは何を知っている。

え~、私は21日派なんだけどな(^^;
まぁ、いっか!←
私は来年も頑張ります(*´∀`*)
明日は私のちぃ担の友達も誕生日!
おぉ、お祝いがいっぱいだ~☆
やっほーい♪←

そうそう、NYCでテンションあがったら私にメールしてもいいよ!笑

あ、思いっきり地雷に引っかかった。w
今度やります!(・∀・)
さては笑ってコラえて!見たな(。-∀-)ノ←
2010.09.23 Thu l あいみ. URL l 編集
はじめまして。
皐さん、はじめまして!
本日は、嬉しいコメントをありがとうございました!
改めまして自己紹介をさせていただきます、
JUMP大好き、やまゆと大好きな陽菜と申します。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ご勝手ながら、私は度々皐さんのブログを拝見させていただいておりました><
そして、皐さんの素晴らしい表現力が満ち溢れた文章に感銘を受けると同時に、いつも感動をさせられておりました。
そんな憧れの皐さんとやり取りをさせていただくことが出来て、今、本当に嬉しい限りです(*><*)

まだまだブログ経験も浅く、未熟な部分がたくさんある私ですが、
皐さんと、もっとお近づきになることが出来たら良いなぁなんて思っています^^

あと、もし宜しければなのですが…
皐さんがやられていたバトンに、私も挑戦させていただいても宜しいでしょうか?><

初めてのコメントなのにも関わらず、長文メッセージ&図々しいお言葉を並べてしまってすみませんでした(汗)
ではでは、また遊びに来させていただきますね!
2010.09.23 Thu l 陽菜. URL l 編集
アユミさん!
アユミさんこんに知念(^^)

相互リンクして下さいまして
ありがとうございました★
改めて記事でもご紹介申し上げますね。

分かりました!
では私もタメ語でお話させていただきます。
次回から。←

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.09.26 Sun l 皐. URL l 編集
飛鳥φちゃん!
飛鳥φちゃんこんに知念(^^)
此方こそいつもありがとう♪
うんうん。飛鳥φちゃん上手い!笑
バトンやってくれてどうもです。
また明日ね(・ω・)ノ
2010.09.26 Sun l 皐. URL l 編集
あいみちゃん!
あいみちゃんはろー(^^)
文化祭お疲れ様でした。
選挙の時期かー。うん!頑張って!!

あー、確かに。
遥か始めた頃からおかしかった。笑

ウィキさんそっちだから良いんじゃない?←
お友達様おめでとうございます!!
知らない人だけど(←)自分のことのように嬉しいよ。
素敵な一年をお過ごしになれますように★

ありがとう!メール送ろうと思ったんだけども、
ちょっと時間が遅かったので控えました。
また記事で語ると思うので、付き合ってやって下さい♪

よく分かったね!チアさんの旅ずっと見ててさ。
本当感動したわ(///∀`)vv
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.09.26 Sun l 皐. URL l 編集
陽菜さん!
陽菜さんこんに知念(^^)
遥かでは初めまして。
丁寧なご挨拶をありがとうございました。
非常に嬉しく拝読させていただきました。

そんな!憧れだなんて(///∀`)vv《落ち着いて下さい。
私は決して陽菜さんのお褒めに預かれますような
立派な人間では無いのですけれども、そう仰って
いただけますことはこの上ない喜びでございます。
心より御礼申し上げますm(_ _)m

私だってまだ学生。未熟者はお互い様です。
こんな皐で宜しければ、どうぞ遠慮なさらず、
仲良くしてやって下さいね(b'v`★!

図々しいだなんてとんでもないです!!
今後一層様々なお話を伺えますこと、楽しみに致しております。

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.09.26 Sun l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/245-027fc379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。