FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんに知念★皐です(^^)一週間が終わりましたね。取り敢えず…頑張ろうと思いました。《何を。 来週は休みが二回あることもあり、また委員会関連の用事が重なりまして、一回しか教室でお弁当を食べられないことが発覚しました。今後も多分週2しか...寂しいです。←

 ある程度忙しい方が頑張れるタイプなので。習い事の12月公演に、一曲だけ参加させていただこうかと。検討しておりますことを友達に打ち明けましたら、「死んじゃうよ?!」と心配されました。確かに大事な大事な試験の直前ですからね。やめた方が良いのでしょうけれど。諸事情でその公演がとても大切だったり、折角続けているからには何か形に残ることをしたかったり。色々思うところがありまして。追い込まれてみようかと思ったのですが。無謀でしょうか。最善の道では無いのでしょうか。
…って思い切り悩み相談をしてしまってすみませんでしたΣ(゜□゜;;)もう少し悩んでみます。JUMPさんの応援の仕方も含め。このままの勢いでいきますと、高三の冬にうっかり魂参戦しかねませんからね。《ぉい。


 今日のスク革は未公開映像集ということで。お誕生日プレゼントに唐傘お化けの着ぐるみを貰って、本当に嬉しそうになさる涼介くんが可愛らしい。ライ部も総集編+TEN魂DVDのコラボでしたね。瞳のスクリーン⇒輝きデイズとは、シングル順で素敵です。
 来週のガリレオには大ちゃんがお出になるということで。とても楽しみですね。明日のフレンドパークも気になります。「タッキー率いるジャニーズJr.」とは、何方のことを指すのでしょうか?100名ということで、ベテランさんからちびっ子さんまで、幅広くご活躍なさいますことを期待しております。
 明日と言えば夏虹最終回。二宮くんがご出演ですね。恒例化しつつある嵐さんのメンバー主演連ドラ友情出演。羨ましい限りです。《こら。 JUMPさんも、メンバー様皆様が主演を務められ、互いに友情出演し合えるようになられましたら素晴らしいですね。


 さて。ガッツリなタイトルに驚かれた方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。今日致しますことはタイトル通りです。今までも常日頃から主張して参りました「ゆりすけ萌え」。そう言えばきちんとお話したことが無かったと。急に思い立ちまして。ではやってみようと。可愛いみなみちゃんが楽しみにしてるって仰って下さいましたし(。・ω・。)《巻き込まないで下さい。
 家にある全ての雑誌を読み返すのは不可能ですから、覚えている限りで一生懸命に致します。ぶっちゃけた話皐さん腐れてますから。《ぇ。 偏った見方をして、不快感を抱く方がいらしてはいけません。追記にて参りますので、ゆりすけ萌えの同志様、皐のゆりすけ萌えにご興味がおありの方(←)には、お進みいただければと存じます。


いつもあたたかなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)



 侑李くん×涼介くん。通称「ゆりすけ」さん。雑誌でご本人方が「やまちぃ」さんと名乗られたこと(私はこの雑
誌を持っておりませんが、見せていただいたことがございます。)から、「やまちぃ」さんの方が比較的一般的なようにも思われます。私もカテゴリ名には此方を採用しておりますが、「ゆりすけ」さんを推して参ります。
 奇跡の出会いをなさったお二人がいかに素敵なコンビでいらっしゃるか、いくつかの項目に分け、適宜文献を参考にしながら、基本的に担当様寄りの立場から(←ぇ)、私なりに解釈致します。


★容貌

 まずお二人とも小さくて可愛らしい。これはもう疑う余地の無い事実です。小さいことを気にしておいでですが、もう良いのです。《何が。 2009年8月15日(土)放送のバニラ気分!内「マツケンレシピ」にて。「(涼介くんが)いっつもチビチビって言ってくるんですよ!でも僕が言うと怒るんです!」と不満をもらしていらした侑李くん。「だって…俺より小さい人にチビって言われても…ねぇ。」と余裕の涼介くんでいらっしゃいましたけれど、私にとっては大差ありません。《こら。 と申しますのも、やっぱりお二人でいらっしゃると、心の底から可愛らしいのであります!!そこら辺の女の子より、確実に可愛らしいお顔立ちも含めて、何てお似合いなお二人なのでしょうと。いつも感じております。


★声

 FUTURE EARTHのお二人の天使様。私はこの神曲を拝聴出来ておりません。言わずと知れた高音担当侑李くん。涼介くんは優しいお声をお出しになりますね。決して低く無いのです。でも、高音は掠れてしまうのです。その掠れ方が麗しいのですけれども!(私として最大のヒットは、昭和×平成におけるONE DROPサビ「絡んだ糸を」の「か」音でした。)侑李くんは声変わりをなさってもやはり可愛らしいお声でいらっしゃる。惹き込まれるような涼介くんのお声と重なり合えば、自ずと美しくなる訳で。例えば
・真紅…大サビ「キミのぬくもりを~」
・すまいるそんぐ…一番終わり「そうさ そうさ」

あとは未音源化の為詳しいことは申し上げられませんが、
・Born in The EARTH…「Can you hear~」
私がゆりすけさんのお声の重なりに感動したのはこの時です。
スク革で放送されたのは…2009年7月19日(日)だったでしょうか?
「私の天国魂参戦(7月23日)直前」という記憶を基にしているので、違ったらごめんなさい。


 P誌2009年10月号ジャカジャカJUMPにおける対談にて。お二人が仰った目標を、皆様覚えていらっしゃるでしょうか?

涼「オレは知念と2人でいろんな歌を歌っていきたいな。」
侑「いいね!NEWSの中のテゴマスみたいな感じで、グループとは別に2人で活動できたらすごく楽しそう!」
涼「じゃ、いつかユニットを組むっていうのをひとつの目標にしようか。」
侑「ユニット名はやっぱり…涼ちゃん侑ちゃん!?」
涼「いいんじゃない?(笑)」

NYCさんが動き出した今、涼ちゃん侑ちゃん構想の実現はかなり難しくなっておりますけれども、グループ内ユニットとしていつの日か拝見出来ます日を夢見ております。


 お風呂における一人カラオケで思い出したので、ちょっと付け足させていただいて。《ぉい。

・ワンダーランドトレイン…「ここへおいでよ~」
これこそ原点でしたね。忘れていた自分に吃驚です。《まぁまぁ。

・パフューム
これをゆりすけ萌えとしてご紹介してしまうと、龍ちゃんに失礼かも知れませんが、「侑李くんが涼介くんをお手伝い」なシチュエーションにひどく萌えた記憶がございます。←

・DREAMER…「一人で~不安も」
ここ凄く凄く綺麗ですよね!何でだろうと思ったらやはりゆりすけさん。流石です。

・すまいるそんぐ…一回目の「Let's change myself!!!~」
ここ素晴らしいんですよ。ゆりすけさん、有高さん、やぶひかさん。
王道のツボを心得ていらっしゃるなぁと、感激致しました。

・Memories…二番出だし
正直に言うと、歌い分けを見るまで、ここ気付いてませんでした。《あらら。
でも、気付いた途端大切で仕方ないです。笑

・BON BON…Bメロ
これは1、2番共通で。Aメロを裕翔くん、大ちゃん、雄やんでお歌いになりまして、Bメロゆりすけさん、サビ皆様の構図が素晴らしい。幻となってしまった今こそ主張していきたい名曲です。音が高めですが。←
やっぱり何だかんだ言って旧7さんを忘れることは出来ないですよね。忘れる必要も無い訳ですけども。私が旧7さんを知っていられた期間は非常に短いですが、「Hey!Say!」メイキングを見れば、どうしても旧7さんの失いがたさに気付く訳で。大事な記憶です。

付け足し完涼です★失礼致しました。また思い出し次第書き足したいと思います。《ぇ。


★呼び方

・涼介くん⇒侑李くん…知念
・侑李くん⇒涼介くん…山ちゃん
が基本形ですが、ほんの時々変化が見られることが、このお二人の魅力です。


・侑李くん⇒涼介くん…涼介
此方の方が比較的頻繁に見受けられます。
さり気無く入れ込まれる場合が殆どなので、油断は禁物でございます。
 いつでしたっけ?涼介くんが、「家族以外で涼介って呼んでくれるのは知念だけ」とお話していらしたときありましたよね?ちょっといつのことだか思い出せないので、ご存知の方は教えて下さいm(_ _)m
 今回のTEN魂DVDでもFLYのCメロ涼介くんソロ前に、侑李くんが「涼介!」と叫んでいらっしゃいます。


・涼介くん⇒侑李くん…侑李
これはかなりレアです!これが音声で現れたのは…確か2009年2月17日(火)の7さんラジオ、H!S!Words!のフリの時だったと思います。

涼「まずは、えー侑李にやってもらいたいと思います!」
侑「…わー!初めて聞いたんだけど!侑李って言ったの!」
涼「ごめん、ちねーん。知念にやってもらいたいと思います!」
侑「え、何でそれ侑李って言ったの?台本に書いてあるー?」
涼「書いてないよー。書いてないよーん。」

これは携帯で直に録音しました(・∀・)ノ侑李くんご本人も吃驚なさった「侑李」呼び。私は次なる機会を心待ちに致しております。


・侑李くん⇒涼介くん…涼ちゃん
これは前述のP誌10月号のジャカジャン対談にて。グループ名の流れで「涼ちゃんもね。」と仰いました。呼ばれた途端、即座に「涼ちゃん言うなっ!」と返される涼ちゃんが可愛らしい。


・涼介くん⇒侑李くん…ちぃ~
これは「トビラの向こう」のガヤですね。「涼介くん⇒侑李くん」と言うより、そういった台詞のようになっていますので、ゆりすけ萌えでは無いかも知れませんが、私は毎回楽しみで仕方ありません。←


★絡み

 今回のTEN魂DVDにもありましたように(衣装紹介)、事ある毎に一緒にいらっしゃるゆりすけさん。nicola2010年1月号のQ&Aにて、侑李くんが「心地いいひざ」の一人に挙げていらした通り、またNYC座談会などでも頻繁にお話しておいでの通り、侑李くんは涼介くんに甘えられる機会が多いようですものね。

 あとはキスミー。これはもう定番ですな。2009年8月9日だったでしょうか。スク革にて黄色いお衣装でNYCを歌われた際のちぃちゃんのドヤ顔(←こら)が思い出されます。徐々に距離をつめていらっしゃいますからね。今後益々期待です。《何に。 優馬くんがいらっしゃる時には侑李くんは涼介くんごしに優馬くんと見詰め合っていらっしゃるとのことですから、ゆりすけ萌えにはカウント出来ない可能性もございますが、私にとっては紛れも無く萌える要素です。

 そしてロミジュリ!遂に正式な振り付けとしてゆりすけ萌えが導入されました。大ちゃんソロ「君も好きな言葉を教えてよ」のくだりで両手を繋いで"なべなべそこぬけ"紛いのことをなさるお二人。「Hey!Say!JUMPの仲良しツイン」(nicolaより)の可愛らしさ。漸く事務所様にもお気付きいただけたでしょうか。《こらこら。

 私は全てのツアーに参戦させていただけている訳では無いので、詳しく申し上げられず残念ですが、開始当初涼介くんコーナーでありましたコンサートラスト。途中からゆりすけコーナーに変化しましたのも興味深いところであります。お2人でこしょこしょ話をなさってからの愛の囁きはもう。究極です。




 この項何て申し上げて良いやら分からないのですが。兎に角ゆりすけさんは仲良しさんでいらっしゃる。涼介くんは侑李くんについて、「好き?って聞かれたらあーはいスキスキスキスキって答えちゃう感じ」と説明してらっしゃいましたね。これを前向きに、妄想を交えて捉えると、もう「好きなのが当たり前」と。《そ…ですかね?
 一見侑李くんが涼介くんを一方的に好きでいらっしゃるように思えることがあるんです。例えば前述のnicola2010年1月号。「メンバーの中で彼氏にするなら」の質問で、侑李くんは「山ちゃんでしょ」とお答えになっていますが、涼介くんは「大ちゃん」と。でも、そうでは無いのです!M誌2009年8月号でメンバー家系図をお考えになった際、涼介くんは侑李くんをペットに当てはめて、「存在自体がペット」と仰いました。つまりそういうことなのです!《どういうこと。 涼介くんにとって侑李くんは、いつも傍に居る可愛くて仕方ない存在であると。この件に関して言及するならば、次号、つまりM誌2009年9月号のHey!Say!MAPゆりすけ対談をお話しない訳にはいきますまい。

涼「(前略)ねーねー知念、ちょっと俺のおなかさわってみ?」
侑「(さわって)ヒヒヒ♪」
涼「ほら笑った!知念って、俺のわき腹さわると、絶対笑うよな?」
侑「だって、なんかプニョプニョしてて気持ちいいんだもん。
  山ちゃんが思わず笑顔になっちゃうのは…。」
涼「俺はやっぱ…ペットといるときじゃないか?」
侑「いや、そういうときは知念って言ってよ!」
涼「ああ(笑)。ペット=知念ってことだから。」
侑「へへっ(←満足げ)。」
涼「でもマジで、空とクッキーは超かわいいもう存在自体がヤバい!」
侑「じゃあ、ボクを山ちゃんのペットの兄弟にして!」

 この二件の間の共通点、お気付きになりましたか?そうです。「存在自体が」であります。

(証明)
侑李くんは涼介くんにとって、「存在自体がペット」…①
涼介くんにとってペットとは「超かわいいもう存在自体がヤバい!」…②
①、②より、侑李くんは涼介くんにとって「超かわいいもう存在自体がヤバい!」
(証明終わり)←


 また涼介くんは、P誌2009年10月号において、侑李くんを「さりげない優しさをもった人」と表していらっしゃいます。Jr.内ユニットでも一緒。初めてCDを出したのも一緒。デビューも、新ユニットでも。今では学校のクラスまで。益々深まるお二人の絆。目を離してはいけません。


 しかしながらツンデレ涼ちゃんのことですから。そう簡単に素直にはなられません。だからこそ時たま見られるちぃちゃんデレが貴重なのですが。

涼「知念も、最近また俺に甘えるようになったよね。
  好きなのか?俺のこと。もうやめろってば。」
侑「とかなんとか言って山ちゃん、けっこううれしがってるでしょー。」
涼「おい待て知念。本気で"やめろ"って思ってるときもあるぞ?」
侑「やめろって言われるほどやりたくなるもんだよ~!」


(中略)


涼「知念は甘えてくれるところが好き。なんだかんだでね。」
侑「ほらね?やっぱりうれしいんじゃん。これからも甘えるよー!」
涼「わー。ほどほどにして(汗)。」
(M誌2010年10月号より)

 こんなご関係のお二人が大好きでございます。いつまでもいつまでも、可愛らしく、仲良しなお二人でいらして下さいね。ここでゆりすけさんへの気持ちが高まりましたら、是非M誌2009年10月号50ページをご確認下さい。ビジュは勿論コメントに至るまで、突っ込まずには居られない、秀逸なお写真が目に跳びこんでくるはずでございます(≧∀≦)




 これにて「皐流ゆりすけ萌えの探求」を終わりとさせていただきます。ご清聴ありがとうございました。今回過度の妄想による暴走を防ぐ為、客観性を重視すべく、雑誌やラジオなどの記録を基に、出来る限り理論的にお話するよう心がけました。しかしながら、やはり同じ文章・ご発言であっても、捉え方は人其々であるわけで。私の不適切な表現によって、不快感を覚えてしまわれた方が、万が一いらしたとしたら、深くお詫び申し上げます。本当にすみませんでした。

 今回お話させていただいたのは、皆様ご存知の通り、ゆりすけさん萌えのほんの一部です。ゆりすけ萌えは尽きるところを知りません。私が今パソコン前で思い出せるだけをお話申し上げましたが、ゆりすけ好きの同志さんにとっては、まだまだ話し足りない!と思われる点も多いかとお察し申し上げます。ただ、私がどれだけゆりすけさんが好きか。「何と無く一緒に居るのが好き」では無く。…って勿論キッカケはそうだったのですが。その後どれほどお二人に注目してお見守り申し上げてきたのか。少しでもお分かりいただければ幸いです。

 皆様ひいてしまわれたでしょうか^^;?私は遥かにいらして下さるお客様は皆様、担当が違っても、JUMPさんを応援する同志だと思っておりますので、今回思い切ってこの記事を書かせていただいた訳ですけれども。ひかれてしまったとしたら…仕方ないです。「ヲタクは、ひかれるくらいがちょうどいい」ですから。(因みに此方は皐の持論です。笑)こんな奴で宜しければ、これからも仲良くしてやって下さいませm(_ _)m


 さて、書くうちにどんどんテンションが上がって参りまして。少し時間をかけてしまいましたね。長かったですよね。最後までお読み下さいまして、本当にありがとうございました。そろそろ単語テストの勉強に戻りましょうか。お勉強だけは頑張りませんと。頑張り過ぎないように、頑張ります。←
 皆様も、ご体調には十分留意なさいまして、目標へ向かってガンバレッツゴー!でございます!では(・ω・)ノ
スポンサーサイト

2010.09.19 Sun l やまちぃさん l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんぬ^^★

皐ちゃん(*^ω^*)!!
やまちぃについて語ってくれる日を心待ちにしていたよ笑♪
すごく楽しかったです(´∀`*)
私も皐ちゃんにもひかれてしまうほど腐りきっているので←こら
全然問題なく読み進められました笑♪

皐ちゃんはユリスケ推しなんですね笑!!
きっと私が“やぶひか”より“ひかやぶ”を
推したい気持ちとおn…黙))←失礼しましたw

Born in the Earthのやまちぃパートはほんとに神だと私も思います!!
あそこがあってこそのBorn in the Earthといっても過言ではないよ><
やまちぃの声は相性抜群だもんね♪

皐ちゃんの証明、ほんとに素晴らしかった><笑
私感激した!!!
涼介は侑李のことを大好きなんだよね!
私の友達は物分りが悪いものでやまちぃ萌えについて
全く理解してないから是非皐ちゃんに説明してほしいよ笑^^

とっても濃い内容で皐ちゃんのユリスケ愛をがっつり感じたし
ユリスケの萌えにもたくさん気がつきました!
ほんとにまだまだつっこみどころ満載だよ笑(*´∀`*)

それから毎日とっても忙しそうだね…(´;ω;`)
無理して体調崩さないように皐ちゃんのペースで頑張ってね><
こんなことしか言えないけど応援しています!!

長文だらだらと失礼しました><
それでは失礼します。
2010.09.19 Sun l みなみ. URL l 編集
No title
この記事、永久保存させてくださいっ(>_<)!!
共感できる点が多すぎて
ニヤけがとまらない(∩゜∀`∩)

萌えポイントをばっちり抑えてて、
終始うなずきまくりですw

それにしても、"なべなべそこぬけ"が懐かしい(←そこ?)
ちかさんのボキャブラリーが増えましたw

侑李は一図に好きアピールしてるのに、
山ちゃんは、ストレートに知念、好きー!!って言わないから
そこがまたもどかしくて(>_<)
萌えポイントでもあるw
侑李のことが好きなのは、みんな知ってるのにね♪
大ちゃんでカモフラージュとは、
またややこしいですねw

でも、皐ちゃんがまだまだ語れることを
ちかは知ってるw(←誰だよ)
今度、私も語ってみますw
2010.09.19 Sun l ちか. URL l 編集
皐さん、こんばんは!
素敵な記事をありがとうございます☆タイトルを見て飛びつきました!笑
なぜだかよくわからないですけど、今、ゆりすけ萌がぶわーっと溢れ出てきて泣きそうです(´;ω;`)←

ほんとにほんとに、素敵なコンビですよね。
うまく言葉にできませんが、皐さんの文章を拝見して、私のゆりすけ萌はまだまだ甘かったなと!!反省いたしました!!爆
私もこれからもっともっと探求していきたいと思います(^ω^)☆笑

素敵なお話、ありがとうございました♪.*

2010.09.20 Mon l choco. URL l 編集
ごちそう様でした(笑)
皐さん、こんにちぬ~♪

先日は拍手コメありがとうございました<(_ _)>
大変だったお仕事も何とか一段落いたしました(^^ゞ
皐さんのさり気ない心遣いにいつも感謝です!

で~、今回の皐さん流ゆりすけ萌えの探究!!
もう~とにかく読むだけでご馳走をお腹いっぱい食べた気分になりました(笑)
ごちそう様でございました<(_ _)>

ゆりすけ、やっぱりサイコーですね♪
女の子より可愛い2人、そしてある意味恋人以上に近しい2人が羨ましくて仕方ないです←

でもこんなに語れる皐さんがやっぱりステキ☆
ゆりすけ萌えならぬ、皐さん萌えになりつつある自分が若干怖いです(笑)←あ、変な意味じゃないです<どんな意味!?・笑

これからもJUMP担を発狂させるような2人になってもらいたいですね(*^。^*)

「超かわいい!もう存在自体がヤバイ!!」と涼介自身の言葉でいつかちぃに言ってもらいたいです←

ではまたお邪魔いたしま~す(^.^)/~~~

2010.09.20 Mon l よごやん☆. URL l 編集
No title
やーぁ。私も忙しくないと死んじゃう、極度のMであることが判明したよ。笑
自分で自分を追い込んで楽しんでる私は勝手にSとMを担っていますwww
皐ちゃんに何かあったら困っちゃうけど、皐ちゃんがやりたいっていうならやった方がいいのかもね!!
後悔は残さないでください。
・・・って何上から目線なんでしょう。ごめんなさい;;

断然有山派の私も、「ちぃに涼介は渡さない」と言いつつゆりすけさんには萌えてしまう。w
有山と違って、呼び方が変わるのはいいよね。
あ、でも大ちゃんが「涼介」って呼んだら有山の勝ちだからね。←
そうそう、証明の最初は〈証明〉って書かなきゃね!≪やかましい。

これ、有山Ver.でやってもいいかな?笑
すごく面白かったです(*´∀`*)
自分の推しコンビじゃないところの魅力が知られて最高です☆
2010.09.20 Mon l あいみ. URL l 編集
No title
お久しぶりです、皐さん。
メール、バトンいただいているのに
返答ができず申し訳ないです。。。

すごい!ゆりすけ話!!
引くわけないじゃないですか!!
むしろ食いつきましたよ!(笑)
私も1度がっつり2人について語りたくなりました(^^)
最近は涼介からちぃにも心開くようになりましたよね。
サマリーは毎回のように涼介からちぃに迫ってらして…
見てるこっちがドキドキものでしたし←

1度皐さんとがっつり語ってみたいです♪
2010.09.22 Wed l やまこ. URL l 編集
オリスタゲットされなかったんですね(><)
私はフルーティオ広告の大きさに惹かれレジへ直行してしまいました(笑)

涼介の言葉にいつも励まされている分、参戦した時には感謝の気持ちを伝えたいですね。



それと、皐さんにお願いがあるのですが…もし宜しかったらリンクをお貼りしてもいいでしょうか?
ご迷惑ではなかったら…なんですが(;_;)
2010.09.23 Thu l アユミ. URL l 編集
みなみちゃん!
みなみちゃんこんに知念(^^)

お楽しみいただけて何よりであります♪
勝手にお名前出しちゃってごめんね(><;)

あら同志vv笑
みなみちゃんひかやぶなんだ!!
私はやぶひかなんだよね。。。
基本的に歳順!《ゆりすけさんは?
もっとガッツリ細かいお話がしたいところですなぁ。←

ね!ね!美しいよねー(///∀`)vv
英語なのも良い!《何が。

素晴らしかっただなんて!
お友達さんにもご理解いただけると良いね★

私のゆりすけ愛を分かってもらえて嬉しいです。
みなみちゃんにも是非推しペアについて語って欲しいな。

ご心配おかけしてごめんなさい。汗
忙しい理由が凄く自業自得なので。《何それ。
これからもマイペースで頑張ります♪

いっぱいお話伺えて嬉しかったです。
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.09.23 Thu l 皐. URL l 編集
ちかちゃん!
ちかちゃんこんに知念(^^)

こんな記事で良ければ、永久保存してやって下さいませm(_ _)m
ご共感賜れまして嬉しい限りですよ。

なべなべ~は幼稚園とか、小1、2くらいの音楽でやった気が。
確かになかなかすっと出てくる単語では無いよね。笑

そうなの!涼ちゃんは大ちゃんのことがお好きなんだよね。
でもちぃちゃんのことも大好きで。好きの種類が違って、
ゆりすけさんはもどかしいの!だから良いの!《落ち着いて下さい。

流石皐マスター(←何それ)ちかちゃん。
よくお気付きになりましたな。
ただ・・・公共の電波ですから。ある程度ね。←

ちかちゃんのお語りも期待してます♪
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.09.23 Thu l 皐. URL l 編集
chocoさん!
chocoさんこんに知念(^^)

いえいえ!此方こそお読み下さいまして
ありがとうございました(///∀`)vv
やはり皆様ゆりすけ萌えには跳び付かれますか。笑
泣いてしまわれてはなりません!!汗
麗しのゆりすけさんが滲んでしまいます。《そこ。

そんな!萌え方(←何それ)は人其々ですので!!
これからも皆で語り合いながら、存分に
萌え申し上げて参りましょうね♪《変な日本語。

素敵なコメントをありがとうございました。
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.09.23 Thu l 皐. URL l 編集
よごやん☆さん!
おそまつさまでした(^^)

お仕事お疲れ様でした★
此方こそコメントありがとうございますm(_ _)m
またお邪魔させていただきますね!

楽しんでお読みいただけたようで嬉しいです♪
本当に!お二人のご関係が羨ましい限りですよね!!

そ、そんなΣ(゜□゜;;)皐萌えだなんて恐縮です(///∀`)vv
でも、とっても嬉しいです。ありがとうございます!!
これからも頑張ります!

いつの日か涼ちゃんが素直な一面を
お見せ下さいますことを楽しみにしております★

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.09.23 Thu l 皐. URL l 編集
あいみちゃん!
あいみちゃんこんに知念(^^)

一緒だね!笑
そうそう一人SM。《何言ってるの。
ありがとう!そう言ってもらえるの嬉しい。
先生ともよく相談して頑張るね。

ゆりすけさん萌え分かってもらえて良かった♪
えー、、、負けないもん!《こらこら。

そうだったねー。証明久々過ぎて忘れてた。汗
教えてくれてありがとね★

是非是非!あいみちゃんの有山萌え楽しみにしてます。
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.09.23 Thu l 皐. URL l 編集
やまこさん!
やまこさんこんに知念(^^)
ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
いえいえ!お忙しい中遊びにいらして
下さいまして、ありがとうございます♪

引かないでいただけましたか?嬉しいです!
やまこさんも是非是非★
段々ですよねvv今後に益々期待です!!
はい!機会がありましたらお話したいです♪

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.09.23 Thu l 皐. URL l 編集
アユミさん!
アユミさんこんに知念(^^)

実は只今驚く程に金欠でして(A;´.ω.)
お小遣い日まであと40円で過ごさなくてはならないので。《…。
昨日一生懸命立ち読みして参りました★《ぉい。

良いのですか?!嬉しいです!どうぞ宜しくお願い致します!
私からもお願いがございますので、後程お願いに上がりますね。

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.09.23 Thu l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/244-1a5810d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。