FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちぬ★皐です(^^)とうとう二日後に迫ったサマリに気持ち良く行く為に、昨日は朝一番から図書館で勉強して参りました。慣れない長時間ぶっ通しの勉強は、なかなかに苦しいものでしたが、やりがいも感じました。そして今日はサマリの準備の日ということで、朝から電車や待ち合わせ場所を調べたり、買うグッズを選んだり、うちわを直したりしておりました。新作うちわも一つだけ作ってみました。今回はメッセージを込めることに専念したので、文字数が多く、字が若干小さめになってしまいましたが、気持ちが届けば良いな、と思います。

 お気付きの方もいらっしゃるかと思うのですが、一昨日くらいから(←だから何故曖昧)遥かにアクセス解析を付けてみました!何でこのタイミングかと言うと…やっと付け方が分かったからです。《ぇ。 まだ活用法がいまいち分からないので(←結局意味ない)、元々付けていたアクセスカウンター+検索キーワードくらいしか見ていないのですが、検索キーワードはとても興味深いですね。検索エンジンを通して遥かにいらっしゃるお客様が、どのような経緯でいらしているのか分かります。ただ…一つ前の記事の序盤がかなり嵐さん寄りだったが為に、ここ何日かは嵐さん関連のキーワードが多かったです。それはそれでとても嬉しいのですが、嵐さん経由でご訪問下さった方は、少しガッカリしてしまわれたかな、と。申し訳無く思います。《…。 あと連日「遥かな青空の向こう」や「遥かな青空」で検索していらして下さる方が数人いらっしゃるのが何とも。まぁ…そんなことは無いとは思うのですけれど、遥かを求めて訪ねてきて下さったならば、本当に嬉しい限りです。

 さて。前置きもそこそこに、今日致しますのは8月17日火曜日のやまゆとさんラジオです。裕翔くんの涼ちゃんデレが素敵です。そして涼ちゃんの大ちゃんデレも垣間見え。凄く美味しい回になりましたので、ザックリとではございますが、レポらせていただきます。宜しければお進み下さいませm(_ _)m


いつも暖かなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)


Hey!Say!7 Ultra Power 08.17.Tue.


★オープニング
「家族でシンクロしたエピソード」
・裕翔くん…昔、弟(現小6)と同じ格好で寝ていた。
・涼ちゃん…「父ちゃん」と同じ格好で座っていて、「母ちゃん」に呼ばれた時、同じタイミングで振り返った。

私はお姉と二人で部屋に居た際、何の前触れも無く、同じタイミングで同じ歌の同じところを歌い出したことがあります。あれは吃驚しましたね。別に二人ともその歌に大した思い入れは無く、寧ろそれまでに歌ったことがあったかどうかすら怪しいほどの曲でしたのに。いやぁ…あれは本当に吃驚したよね、お姉。←


★Hey!Say!Words!
裕翔くんのご提案で、「普段の活動では絶対言わない台詞をやや言っていくコーナー」に変更となりました。笑
(元は「ガンガン言っていくコーナー」)

♪裕翔りんWords!

・"JUMPer"と名乗るリスナーさん。皐も名乗って良いですか?←
・やる前から「何かこれ俺弟じゃん」とネタバラシなさる裕翔くん。笑

お姉ちゃん!僕のアイス食べたでしょ!楽しみにしてたのにぃ。

涼「何照れてんだよー。」
裕「だって山ちゃん凝視してくるんだもん、俺のこと。大丈夫ですかねぇ。」
涼「いや、あのねぇ。違うんだよ。裕翔くん照れてるんだよ。許してあげて?皆。」
裕「照れてないよ、俺。」
涼「皆許してあげてね。」
裕「え、俺照れてないけど。言っとくけど。」
涼「まあね、こういうこともあるさ。」
裕「照れてないし。」
涼「このコーナーは」
裕「照れていし。まぁ、多分。」
涼「今日は許してあげよっかな。」
やっぱり"やまゆと"なのですね。《何が言いたいんですか。

♪涼ちゃんWords!

・「仰っていただきたい」に驚かれるお二人。皐さんは、丁寧な敬語の方が注目されなさる度、若干嫉妬してしまう汚い人間です。<<ぇ。
・涼「裕翔くんこういうの選ぶの好きだよね」ということは、長くて甘い系でしょうか?←

おーい!起きて!早く起きなきゃぁ。くすぐっちゃうぞー?
…ん?…やだ。…じゃあチューしちゃうぞ?


裕「起きる起きる!それ起きる!」
裕翔くん、多分ファンの大半は起きません!笑
涼「起きた?」
裕「絶対起きる!」
涼「よぉし起きた。起きろ皆ー!!」
何故かここ大変威勢良く仰るのですよ。笑

・圭人くんの目覚ましが半端なくうるさい為、涼介くんから「俺の愛の言葉」で起きるべきとのご提案も。笑

裕「でも山ちゃん何か…良いね。」
涼「何で?」
裕「何か…可愛い。」
涼「可愛いって言うな。何か嫌だわ。怖いわぁ。」
裕「怖いって怖いってそんな感じじゃねーわ。」
涼「知っとるわ。」
裕「可愛いもん。」
あぁ、吃驚した。《こらこら。 もう色々吃驚しましたね。公共の電波でここまで盛大にデレられると…お姉ちゃん焦ります。《黙ったらどうですか。

・お二人から「BESTにも(Hey!Say!Words!に)参加させたい」とのご意見が。裕翔くんは「BESTが送ってくれたお葉書とかも期待してる」そうです。
・社会化見学的な感じでお呼びしよう、という話になった際、「あ、有岡大貴くん何ですかー?みたいな。質問でもございますー?」と急に大山愛を見せ付けて下さる涼介くん。
・但しいらした場合、裕翔くん曰く「ムチャブリしてとことん苛める」そうです。裕翔くん…最近悪戯っ子からドSさん…とはいかないまでも、微Sさん(←何それ)くらいになってきてらっしゃいますよね。


 あ、もうこんな時間。《ぇ。 そろそろジョギングの時間なので。行って参ります(・ω・)ノ皆様のご感想もお聞かせ下さいね★
スポンサーサイト

2010.08.20 Fri l 7さんラジオ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
皐ちゃんこんばんぬ!

私もこのラジオ聞いたよー♪
裕翔くんのみたいな可愛いセリフ好きだなぁ(^^)
凝視している涼介くんも凝視されてる裕翔くんも、
どんな感じなのかなって想像しながら聞いてたけど
そりゃあもう可愛い状態が想像されましたw≪え
裕翔くんは急にでびっくりしたけど
涼介くんのこと大好きなんだろうなっていうのが
伝わってきました(´∀`*)笑
やっぱり素敵なコンビです★

それじゃあまたくるね♪

2010.08.20 Fri l ひなた. URL l 編集
No title
皐さん、こんにちは
HEY SAY 7のラジオのレポ~お疲れ様でした~
本当に本当にありがとう~
日本語を勉強している私にとって、7のラジオは聞き取り練習として毎週私も聞いています♪
時々内容がわからないから、困ってます~
今、皐さんのレポのおかけで、わからない部分やっとわかりました!レポは私にとって役に立ちますよ>V<
本当に本当にありがとう~

皐さん,勉強のことも頑張ってね♪
2010.08.21 Sat l KIT. URL l 編集
ひなたちゃん!
ひなたちゃんこんばんぬ(^^)

裕翔くん可愛らしい台詞よくお似合いになるよね!
お兄ちゃんでいらっしゃるのに、何と無く弟くんな感じ。《こら。
私もそこはガッツリ妄想しちゃった(///∀`)vv《やめて。
裕翔くんの涼ちゃんデレはもういけいけどんどんです。《黙ろうか。
やまゆとさんの間には絶対に深い絆があると思うので。
いつまでも仲良しでいらしていただけたらな、と思います♪

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.08.21 Sat l 皐. URL l 編集
KITさん!
KITさんこんばんは(^^)
私のブログでは初めまして。コメントありがとうございます♪
いつも一生懸命に日本語をお勉強なさっているKITさんを、
勝手ながら大変尊敬申し上げておりましたので、
コメントいただけて感激しております(///∀`)vv

ラジオレポお読み下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
少しでもKITさんのお役に立てたのであれば、私も嬉しいです。
これからも出来る範囲で続けていこうと思っておりますので、
その際には、またお読みいただければ幸いにございます(≧∀≦)

皐の勉強のことまでお気遣い賜りまして、恐縮です///
KITさんの応援を無駄にしないよう、一生懸命励んで参ります。
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.08.21 Sat l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/232-75c4533f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。