FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
山田涼介くん森本龍太郎くん
入所6周年 おめでとうございます


 6年前、番組オーディションを受けてジャニーズ事務所に入られたお二人。皐はお二人のJr.時代を詳しく存じ上げませんから、多くは語らずにおきましょう。しかし、今ではJUMPさんの立派なエースでいらっしゃる涼介くんがJr.時代、どんどん前で進出していかれる龍ちゃんのずっと後ろで、シャカリキにご努力を重ねていらしたのは、よく聞くお話でございます。

 初めて連ドラにお出になられましたのも、同じクールでのことでしたね。2007年夏ドラマ。小学生でいらっしゃりながら、山口さんや慎ちゃんと一緒に頑張られた龍ちゃんも、SP以来の現場でお一人、直向に、且つしっかりとジャニーズさんのお力を示された涼ちゃんも、本当に素敵でした。
 龍ちゃんはあれ以来ドラマ出演をなさっていませんが、ご自身に出来ることをよくよくお考えになって、その時々で全く違った表情をお見せ下さる龍ちゃんを、年下さんではあっても、深く尊敬しております。

 勿論涼ちゃんは私にとって、不変的な最上級の尊敬の対象であります。裕翔くんが対談で仰っていたように、誰よりも頑張っていらっしゃる涼介くんだから。ずっと大好きです。
 今回のお怪我も一番悔やんでおいでなのは確実に涼介くんでしょう。ですからただ只管にお祈り申し上げます。ファンを大事になさる涼ちゃんが、目一杯お力を発揮なされますように。

 入所間もない頃はよく一緒に帰っていらしたそうですね。昔から、そして今でも喧嘩をなさるお二人が愛しいです。皆様仲良しのJUMPさんでも、最年少龍ちゃんが、本当に自然体であたっていかれるのは、やはり同期の山田さんなのかなと。ふとした瞬間に思います。これからもお互いを大切に、切磋琢磨しあいながら、ご努力を積み重ねていらっしゃるのでしょうね。森山さんのご活躍、楽しみにしております!!

 結局語ってしまいましたΣ(゜□゜;;)皐さんの悪いくせです。さて、Myojo2009年6月号の森山さん対談を、もう一度確認して参りましょうか♪お手元におありの方は是非m(_ _)m


 そして本日はもう一つ。
ちかちゃん16歳のお誕生日
おめでとうございます(≧∀≦)

いつも優しくて明るくて、侑李くんを深く愛していらっしゃるちかちゃんが大好きです。森山さんの入所日という、奇跡の日にお生まれになったちかちゃんの元に、更なる幸せが訪れますように。


 今日は大好きなお友達のお家で勉強会です♪昨日のジョギングで坂道Dash!!に手を出してしまったが為に、若干足が筋肉痛ですが笑、精一杯勉強して参ります★皆様も充実した一日をお過ごし下さいませ。
では(・ω・)ノ
スポンサーサイト
2010.08.12 Thu l 記念日 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
涼介、龍、おめでとう☆
私もJr.時代の事はあんまり知らないなぁ(^^;
最近スク革で昔の映像を見るとびっくりしちゃいます。(笑)

探Qでわいわいしながら、いつも龍太郎が必死に受験勉強する姿に「自分も1年後こんな風に…!?」とドキドキしてた。(笑)
あの頃は2人ともジャニーズだということは全く知らなかったです。w
本当、涼介は途中旧7で知ることができたけど龍はJUMPの結成会見まで知らなくてびっくりしちゃったんだもん(ノ∀`;)

今の2人のわきゃわきゃは可愛い。(笑)
涼介が、15歳な感じになってしまうから親近感がわきますw
これからも同期コンビでらぶらぶを望みます。(*´∀`人)←

涼介、早く首治して元気になってね!
応援してます((´∀`*))
2010.08.12 Thu l あいみ. URL l 編集
あいみちゃん!
あいみちゃんこんにちは(^^)
確かに!小さい頃は更に
可愛らしくていらっしゃるよね(///∀`)vv

そっか!あいみちゃん…お若いねぇ。《ぇ。
皐さんは「受験てこんなだったっけ?!」と
少し昔の記憶を呼び起こしてたよ。笑
涼ちゃんはジャニーズさんだと思って拝見してたけども、
森本兄弟は「可愛い男の子」として見てました。《怖い。
ね!会見で受験の子だ!!って思った。 《ぉい。

同期さんてやっぱり大事だもんね(*´∀`*)
涼ちゃんが早くお元気になられますように。
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.08.13 Fri l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/227-1d1e1897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。