FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 おはようございます★皐です(^^)まず初めに。

8月7日 カナちゃんお誕生日
おめでとうございます

当日で無くてごめんなさい。明日は更新出来る自信が持てませんで。前日になってしまいましたこと、どうかお許し下さい(><;)いつも思いやりの気持ちをお忘れになることなく、ご努力を重ねていらっしゃるカナちゃんを、大好きであるのと同時に、深く尊敬申し上げております。新しい世界に今飛び出されるカナちゃんに、更なる幸せな日々が訪れますこと、お祈りしております。


 周りのお友達が続々とSUMMARYへ参戦なさいまして、毎日色々なお話を伺えますこと、非常に嬉しく、有り難く感じております。皆様ありがとうございます私は漸く今週末二週間前を迎えます。参戦へ向け、皆様のレポを読ませていただきながら、暫しのわくわくドキドキ感を楽しみたいと存じます

 何でも、わんわんサーカスのさつきちゃんは、非常に可愛がられていらっしゃるそうで大ちゃんが「僕の彼女」とご紹介なさったり、涼ちゃんが「さつき、おいで!」と呼び掛けられたり。涼ちゃんが「さつき」と連呼なさったとのお話も小耳に挟んでおります。勿論何の関係もございませんけれど笑、勝手な親近感から、JUMPさんやJr.さんに加え、さつきちゃんのご活躍をもお祈りしてしまう日々であります。<<ぇ。


 昨日はお友達と、我が家でお勉強会をしました。お勉強会…と言う意味ではどうか分かりませんが<<ぉい、とっても楽しかったですありがとね<<私信。
 余談ですがその為に、一昨日久しぶりにお部屋の大掃除を致しましたら、謎の赤い集団が出現しました。……と申しますのも……何とガーナチョコレートの空き箱ミルクチョコレート・26箱、ホワイトチョコレート・3箱、小箱・1箱の計30箱と言うことで。7さんが、クリスマスに合わせたガーナのCMにご出演なさって以来であり、また現在までに忘れるくらいの一定期間が経過しておりますので、大分ハイペースで摂取していたようですね(^_^;)皐さんが、どれだけ影響されやすい人間か分かります。笑

 因みに上の写真は机に貼ってあるスローガン(?)です。私の最終目標は「涼介くんのように、人を幸せにする輝きを持った人間になること」ですので。余りにも途方も無い、夢に見ることすらおこがましい目標ではございますが、常にこの言葉を自分に言い聞かせ、頑張っております。


 一昨日は嵐さんのアルバム発売日でしたね。お姉のお陰で無事発売日当日に初回を手に入れることが出来ました。まだ一度しか通して聴けていないので、詳しい感想は控えさせていただきますけれども。まず初めの曲が、嵐さんのオリジナルアルバムでよく見受けられる「テーマ発表用の音」(と申し上げて正しいのか分かりませんが)ではありませんね。二曲目がわりとガッツリしたRap曲ですのも、興味深く拝聴させていただきました。
 ソロ曲に関しては、まず相葉ちゃんのMagical Songが可愛らしい。歌詞は大人っぽい(…のでしょうか?)のですが、タイトルをばっちり押し出されたサビが、相葉ちゃんのお声と相俟って良いですすみません、もう「良い」としか申し上げられません
 二宮くんは兎に角流石でいらっしゃいます。ただただ聴いていただきたいと思うばかりなのですが、聴いた後にじっくり歌詞を読むと感動します。そしてもう一度聴きたくなります。タイトルの暗号は解けましたけれど、最後、歌詞カードを見ると気になりますよね。「最後にもう一つ伝えたい事」が明記されていないのです。よくよく聴き直しますと、此方の言葉、コーラスの方が歌ってらして、二宮くんのお言葉では無い。その為に歌詞カードには現れないのでしょうね。皐からは申しません。皆様もご自身でご確認下さいね
 最後にちぃ様の大野くん。← タイトルだけで感動しました。大野くんソロ曲が「静かな夜に」、そして次の皆様でお歌いになる曲が「迎えに行くよ」なのですよ。そして二宮くんの……へ。ここに大宮さんを持ち込むのは間違っているかも知れませんが、華麗過ぎます。

…結局長々と語ってしまいましたが汗、兎に角!買ってでも借りてでも良いので、お聴きになられましたら、絶対に幸せになっていただける逸品かと<<どこの回し者ですか。 何なら皐がお貸し致しますので<<ぇ。


 さて。前置きが凄く凄く長くなりましたが、今日の本題は何と言っても昨日放送のぐるナイですもう…大ちゃんが可愛らしくて可愛らしくてお姉と二人でニマニマしながら見守り申し上げておりました。<<怖いです。 続きより感想をお話致します。宜しければお進み下さい(●>ч<)/"


いつも暖かなコメント・拍手を
ありがとうございます(^^)

・大ちゃん、光くん「幕末!!イッパツ勝負伝」のコーナーにご出演。出来そうで出来ないことに挑戦すると言うことで。正しく…デッドorアライブですな?← スク革の放課後コーナーが懐かしい限りです。最近めっきりと姿を消し、幻のコーナーとなってしまっていますが、復活を願ってやみません。

・番組冒頭にて「美少年剣士」と紹介されていらしたお二人。瞳のスクリーンを思い出します。<<すぐに脱線するからなかなか進まないのですね。

・まず袴ですね、袴!私和服をたすきでキュっと締める感じ大好きでして。特に大ちゃんのお色が好きです。

・コーナーでのご紹介にて矢部さんに「勿論告知じゃな?」と問われ、お二人揃って「そうでござる」と仰いましたので、何の事やらと思いましたら、アルバムの告知でご出演なさったのですね。明日でご発売から一ヶ月になりますのに、ご熱心でいらして。お二人共通常盤をお持ちでしたから、もう初回盤は品薄なのかも知れませんね。売れ行き好調とは喜ばしいことです。

・一番手を任されてしまわれた大ちゃん。ルーレットが光兄ちゃんの所で止まるよう、必死に念力をかけていらしたのが可愛らしい。鼻を膨らませて緊張なさっていましたが、意を決してシャキッとなさる大ちゃんの凛々しいこと。

・光兄ちゃんから「メチャメチャ緊張しやすい子なんで!」と紹介されてしまわれる大ちゃん。「実は本番にちょっと弱いとこがあって」と力強く宣言なさるとは潔い。緊張度合いの強さからか、皆様微笑ましく見守っていらっしゃいましたね。

・明るくよく通るお声が「いざ参る」にぴったりです。

・コップを吹こうとして笑ってしまわれる大ちゃんの愛らしさ。

・失敗後、即座に唇を噛んでにっこりなさればもう可愛らしい以外のなにものでもありませんとも。

・「小心者」のレッテルを貼られてしまわれた大ちゃん。大ちゃんのお優しいご気性が大好きですよ。<<聞いてないです。

・一回転ターンが何とも華麗な光くん。やはりジャニーズさんでいらっしゃる左腕の絆創膏が気掛かりですね。SUMMARYのお稽古でお怪我をしてしまわれたのでしょうか(´∧`Ⅲ)

・ピンポン玉挑戦を前に、「ここでやっぱ良いとこを見せとかないと」と固く決意なさる大ちゃん。しっかりHey!Say!JUMPさんを持ち出されるJUMP愛

・「いける気がします」と勇ましく飛び出された訳ですが、イメージトレーニングは欠かさない。慎重でいらっしゃいます。

・掛け声の前からお箸をつけてしまわれるせっかちさん。それで少し動揺してしまわれたのか、震えてしまわれる大ちゃんが大好きです。<<だから聞いてないです。 失敗なさるとしても、しっかり笑いを取られ、また場外へ飛び出させるダイナミックさもお忘れにならない。流石です。皆様にも非常にウケていらっしゃいましたね。

・「エエじゃないか二択」ではジャニーズさんやJUMPさんに関連した問題が多く出題されていましたね。「ざしきわらし」ネタは…もしかして山田さんですか?← あ、岡村さんなのですか?←

・着実に当てていかれる皆様。「ヒラメ」がお分かりになる光くん素敵です

・最後はJUMPさんお二人と言うことで。胸囲ネタを当てられた光くん凄いです春日さん、ボビーさんのお二方とも、春日さんとは特に共演経験豊富でいらっしゃいますものね。

・ラスト大ちゃん。皆様から「よりによって」と言われてしまわれる大ちゃんの愛されっぷりが堪りませんとも。

・今まで四人の方がなさってきた決まりを破って「Aでしょう!!」と仰ったのは…ガリレオの即興なぞかけの影響でしょうか?皆様が爆笑なさる中、初めは何事か気付いていらっしゃらず。もう可愛らしいです(≧∇≦)<<落ち着いて下さい。

・気を取り直してもう一度。見事正解なさって良かったですね(///∀`)♪


…とこんなところでしょうか。大ちゃんのナイスキャラぶりが遺憾無く発揮されたと。いつも以上に神が舞い降りておいででしたね今後バラエティーのご出演が益々増えていかれるのでしょうか(*´`*)
光くんは兎に角流石でいらっしゃいます。頼れるバラエティー隊長さんですね
お陰様で久しぶりにお腹を抱えて笑わせていただきました。ありがとうございました



 以前お話しておりました「Hey!Say!」のレポも、どうにかなり次第←、お話させていただく予定でおります☆

 先日お姉のお友達が遥かについて一言「長い」と感想を仰ったそうですので。次回から出来るだけ短く頑張って参ります。今日も最後までお読み下さいましてありがとうございました

 猛暑日が続く列島では、夏風邪が流行っていると伺いました。皆様どうかご自愛なさって下さいね
では(・ω・)ノ
スポンサーサイト

2010.08.06 Fri l Hey!Say!JUMPさん l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
皐ちゃん、お誕生日祝いありがとう!
見た瞬間ビックリした(笑)
一日早いからって気にしないでね^^!
その暖かい気持ちがとっても嬉しいです(*´∀`*)
とてもそんな褒められた人間ではないけれど、
これからも皐ちゃんにそう言ってもらえるように頑張るね!
今後も仲良くしてやって下さい^^

昨日の大ちゃんは全てがツボ(´∀`)!!
なんかもうキュンとするツボと笑いのツボ、2つも押さえちゃったね!という感じでした♪
今回で大ちゃんファンが増えたような気がする!
皐ちゃんの言ってる通り本当に爆笑しましたw

まだ言いたいことがあるんやけど、
とりあえずこのへんで失礼するね...★
2010.08.06 Fri l カナ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.06 Fri l . l 編集
No title
こんばんわです!
返事が遅れちゃってごめんね><

皐ちゃんのスローガンめっちゃ素敵っ!
そおいう目標があるっていうことがすごい^^
私も山ちゃんみたいな人になるっていうのもあるけど
皐ちゃんのような人にもなるっていう憧れがあるんだよね!!

いえいえ///結構バトンは好きな方なので!
ちょっと頼りないバトンだったかもだけどw
また、回しちゃってくださーい☆

ぐるナイ、面白いし異常に大ちゃん可愛かったし///
あの「Aでしょう!!」にはやられた・・・笑
2010.08.06 Fri l 山田みやぁ. URL l 編集
No title
久しぶり(・∀・)←そうでもない

ガーナチョコすごいね!(笑)
どんだけ~ですよv
私もチョコは好きだよ(^^)そういう意味じゃない←

嵐のアルバム買えたんだね♪よかったね!
なんかね、翔くんのソロ凄いんだって(∀)←やめて

光の絆創膏は気になった((
でも、サマリーの怪我だとしても、
それ程度でよかった(=´▽`)
って思ったよ~!

風邪ってゆーか熱中症になりそうですね^p^w
2010.08.07 Sat l けぇけぇ. URL l 編集
お久しぶりです(^^)
バトンを回していただいていたみたいで、すみません(><)
では、罰ゲームとしてブログに5日間お邪魔させていただきますね(笑)

では、今日はこの辺で失礼します。
2010.08.08 Sun l アユミ. URL l 編集
カナちゃん!
カナちゃんおはよう(^^)
お返事遅くなっちゃってごめんね(><;)

いーえー。
喜んでいただけて良かった(///∀`)vv
此方こそこれからも宜しく♪

本当に!何かもう神様が舞い降りていらしたような。笑
大ちゃんがバラエティを通して、一般の方にも広く
認められていかれたら良いな、と思います(≧∀≦)

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.08.09 Mon l 皐. URL l 編集
みやぁちゃん!
みやぁちゃんおはよう(^^)
いえいえ、此方こそ遅くなっちゃってごめんね(><;)

スローガン褒めてもらえて嬉しいです(///∀`)vv
えぇっっ!!皐さんみたいになってしまわれては
絶っっ対に駄目ですよΣ(゜□゜;;)
みやぁちゃんは、純粋で可愛らしい
みやぁちゃんのままでいらして下さい★←
一緒に涼ちゃん目指して頑張ろうね!!

そう仰っていただけると安心します。
また機会がありましたら回させていただきますね!

Aでしょう!!は本当まさかだったね。
大ちゃんつくづく凄いわ(*´∀`*)

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.08.09 Mon l 皐. URL l 編集
けぇけぇちゃん!
けぇけぇちゃんおはよう(^^)
お久しぶりですm(_ _)m笑

チョコお好きですか★私も♪←
今の時期溶け易いからキツイ(;_;)

翔ちゃんソロ?歌詞…かな?
英語が多くていまいち読んでないけど<ぉい。、
ちょっと見直してみるね!

本当に。大事に至らなくて何よりだね。

暑いものね(^^;)熱中症にはくれぐれも気を付けてね。
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.08.09 Mon l 皐. URL l 編集
アユミさん!
ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
勝手にお回ししてしまってすみません。汗
お忙しいところ失礼しました。
五日間いらしていただけるということで!
私も頑張って更新いたします!!
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.08.09 Mon l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/224-b97e9755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。