FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 こんにち原宿リスマスいかメルーン★皐です(^^)今日は、以前鎌倉や浅草にも一緒に行った、大好きな友達と、お昼&お買い物に行って参りました。そこでとても嬉しいことがございまして!!友達が私にネックレス(上の写真がそれです。)をプレゼントしてくれたのです(≧∇≦)しかも色違いだそうで...私が別の友達への贈り物を選んでいる間に、こっそりラッピングまで頼んでくれていました別れ際に渡された時は、涙が出そうになりました。彼女とは諸事情で暫く会えなくなるので、余計に感動しました当分お家の中でも着けてしまいそうです。笑 忙しい中本当にありがとね<<私信。 あ、皆29日のプレゼントもばっちり用意したので、お楽しみに<<私信ばっかりですみません。

 さて、今日致しますのは久しぶりにスク革レポです。レポ…と言うより単なる感想になってしまう可能性も否めませんが、宜しければお読み下さいませm(_ _)m

いつも暖かな拍手・コメントを
ありがとうございます(^^)




●上半期ニュースランキング●

♪第10位 スカイツリー
この前言ったと一人で大興奮です(ノ∪`)東京タワーに行きたくなってきました<<ぇ。 高尾山と同じとは!!侑李くん登られませんと<<違う。

♪第9位 結婚ラッシュ
山田さん…会見における「別に。」は多分禁句でございますΣ(ОдОι)笑
森永先生が「品の無いやつは呼ばない」と言われてしまわれた話をお聞きになって、間髪入れず激しく頷かれる侑李くんそんな侑李くんが大好きであります<<結局。

♪第8位 上海万博
バックミュージックが(^_^;)そちらではありませんでしょうに。笑
ガラスが揺れるほどの押し合いは危険ですね(>_<)

♪第7位 日本人宇宙飛行士大活躍
「野口さんが地球帰還後最初にしたいと言ったことは?」の問いに対する高地先生のお答えが!!!!「半年間考えた一発ギャグを披露したい。多分光クンとか得意らしいんですよ。」優吾くん優吾くんやまちぃさんもなさらなかった、光兄ちゃんへの無茶ぶりを軽々となさるとは。山田さんも驚いて笑っていらっしゃいますね。光兄ちゃんは「春日さんじゃなくて俺」としきりに確認しておいででした。笑
結局「水星木星おならくせぇ」と渾身の一発ギャグをご披露なさった訳ですが……ね。<<何。 光兄ちゃんナイスファイトです優吾くんが一生懸命謝っていらっしゃいましたから、「おぃ、お前ちょっとやってこい」もどうか穏便に

♪第6位 石川遼くん
このお方は本当に本当に凄いですよね!!期待されて結果が出せること、謙虚に直向きに努力をお続けになれることが、何よりも素晴らしいと。尊敬です(*´`*)

♪第5位 鳩山首相電撃辞任
インフレのお話の間、お目めをパチクリなさる涼ちゃんが本当に可愛らしいです

♪第4位 バンクーバー五輪開催
嵐さんですね、侑李くん
キムヨナ選手をご覧になった涼介くんが、「凄ぇ」と感嘆のお声を漏らしていらっしゃいました。私も日本人ですから、勿論浅田選手を応援しておりましたが、キムヨナ選手には憧れますよね(*´`*)

♪第3位 iPhoneブーム
皐さん未だ直接出会ったことがございません(^_^;)アプリは、一見しょうもなければしょうもない程、面白そうですよね!!
春日さんのお写真を妖怪へと改造させなさる涼介くん。流石です。
「KISSCOMI2」に大分口数が多くなられる山田さんが可愛らしい。春日さん、麗しきやまちぃさんの面前で25点とは<<どうしたの。 大笑いなさる山田さんのお点も気になりますが、見たくない気持ちもございます。<<どっち。 森永先生5点は……凄いです。

♪第2位 食べるラー油
大分上位ですねモスのラー油バーガー食べたいです<<頑張って下さい。
・食べる調味料試食会
だしはネバネバ系ですのに涼ちゃんお召し上がりになれましたね
焼きにんにく醤油時。皆様が山崎さんのお話で盛り上がっておいでの為、涼介くんが侑李くんにご感想をお話になっていました。やまちぃさんはお隣にいらして下さるだけで嬉しいです(///∀`)♪
ご一緒のタイミングで振り向かれるやまちぃさんがもう可愛らしい
豚肉みそは我が家でもよくいただきます。侑李くんのコメントが素晴らしいです。
皆様が内村先生のリアクションにご注目なさる中で、冷静に激辛ひとさじをかけてらっしゃる侑李くんが素敵です。
ボロボロとご飯を溢される優吾くんが可愛らしいです。

♪第1位 サッカーW杯
本田選手のフリーキックに大興奮なさる涼介くんに大興奮です。<<何それ。


・マイケル・ジャクソンさんにガッツリ食い付かれる山田さん。お好きなのですね
・光くん×春日さんのお話は、冗談にしても面白くなかったので、今後お控えいただけたら良いですね。春日さんの男色に、麗しのJUMPさんが巻き込まれてしまわれるとは(A;´.ω.)そう言えば前は侑李くんでしたね。お気をつけ下さいませ。
…ってあんまり真面目に取り合わない方が宜しいのでしょうか(^_^;)


●ライ部●
・Believe / 嵐さん
アルバム曲かと期待申し上げておりましたが、コラボ企画に戻ってしまいましたね。何であっても嬉しいことに変わりは無いのですが、コラボですと折角ご努力なさっているお姿が半分しか拝見出来ない上、お声が混じって聞き取り辛くなるので、少しだけ残念です。
ただ今回は嵐さんということで!!侑李くんがお楽しみになれれば何よりですね。
・出だしのダンスは嵐さんと同じでしょうか。サビの振りは全く別のものでしたね。
・「どこまで行ったら」のくだりで、、、諸星くん!!めげてしまわれてはなりませんが、それは一番いけません(´∧`Ⅲ)光兄ちゃんも、少し困惑して見送っておいででしたね。
・涼介くんの「空見れば」が凄く凄く綺麗です
・光兄ちゃんのウィンク

●本番終了後●
・春日さんに寄って集ってジャレてらっしゃる皆様。山田さんの動きが可愛らしい。
・内村先生お誕生日パーティープレゼンター侑李くんの可愛らしいこと。
・来週は美味しいものが沢山出てくるようで来週もまた楽しみですね


さて、久々にスク革のお話を致しましたが、如何だったでしょうか。個人的感想ばかりを纏まり無く失礼致しました。今回は比較的涼介くんが沢山お話していらしたようにお見受け致しました。また一週間楽しみにお待ち申し上げたいと思います(●>ч<)/"

今日はこれからまた元気に踊って参ります帰宅致しましたら、お勉強も煮詰まらない程度に頑張ります今日も最後までお読み下さいましてありがとうございましたm(_ _)m
では(・ω・)ノ

スポンサーサイト

2010.07.26 Mon l スクール革命! l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/219-4114076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。