FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんぬ!!皐です(^^)

 お陰様で前回お話した本番が、無事終演しました。多くの方々に支えていただいて、何とか目立ったミスも無く、終えることが出来ました。応援のメールやコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました(●>ч<)/"上の写真は、カーテンコールの際、舞台上でいただいたお花です。皐なぞ何てことはない学生の分際で御座いますから、舞台上でお花を賜るなど、本来有り得ないことなのですが、お花をお受け取りになった、年配の凄く凄く偉い先生様が、少し離れた私の方を、態々くるりと振り返られて、手渡して下さいました。その後諸先生方やゲストの皆様方に合わせて一歩前に出て一礼をさせていただきまして...思いがけない極上の幸せに、涙が溢れました。
終演後、先生方や観にいらして下さったお客様から、其々にお褒めの言葉を賜りまして、ほんの少しではありつつも、ご指導下さった担任の先生様に、恩返しが出来たのではと、嬉しく思っております。
これからも、勉学とのバランスをよくよく見極めつつ、只管一生懸命、お稽古に励んで参る所存でおります。

 皐は暖かな皆様に囲まれて、こんなにも元気でいられますこと、改めて痛感致しました。皆様いつもありがとうございます。



 全くの私事を大変失礼致しました。本題に入る前に嵐さんのアルバム詳細を簡単に。

・タイトル/「僕の見ている風景」
・発売日/8月4日(水)
・価格/3800円
・形態/通常盤二枚組
・収録曲
Everything、マイガール、Troublemaker、Monsterのシングル四曲と、最後の約束主題歌空高く。To be freeは収録されず。
その他新録曲10曲、ソロ曲5曲含む20曲収録予定。

 格好良く含みのあるタイトル。まだ収録曲がはっきりしていない為に何とも申し上げ辛い部分はございますが、ここまでガッツリと日本語文なアルバム名、嵐さんの中ではかなり珍しいかと拝察致します。
20曲とは盛り沢山ですね。17曲2500円のJUMPさんを思うと割高な印象も受けますが、嵐さんですからね。必ずや驚くような仕掛けがあるのではとご期待申し上げます。まぁJUMPさんが特別にお優しくていらっしゃるのでしょうな(///∀`)♪<<結局担当デレ。
 それにしても初回限定盤が無いとは。To be free然り、嵐さんは区別をおやめになられたのでしょうか。




 さて、そろそろ本題に参りましょう。お友達のブログにてジャケ写解禁のお知らせを受け、早速拝見致しましたので、簡単に感想をば。ご存知の通り非常に小さな画像でして、細かなことは分かりませんのでザックリと致します。

★初回・通常共通
・題字は題名よりグループ名推し。「Hey!Say!JUMP」の「!」が其々「y」に寄り添う形で素敵です。
・デザイン性よりメンバー様のお顔を優先なさっさ秀逸さ。並びは両盤共通で、左から
上段:薮兄ちゃん、伊野尾ちゃん、雄やん、光くん
中段:侑李くん、涼介くん、大ちゃん
下段:龍ちゃん、裕翔くん、圭人くん
何だかもう「今のJUMPさん」をしっかりと表した並び順ですよね。
中段にノリノリちびーずさんを大胆に配され、上段にお兄ちゃん、下段に弟くん。上段端を薮光さんで固められましたのも流石です。記念すべき1stアルバムに相応しい、過度な装飾を控えた洗練されたデザインは、レコード店にて嘸かし目をひくことでしょう。

★初回限定盤
・題字は青
・セーラー服
胸当て部分は
上段:青
中段:不明
下段:ピンク
夏を意識なさったのですね!!我々ファンが発売日を忘れないよう、ご配慮下さったのですよね。何という手厚さ。細やかなお心遣い痛み入ります。あ、でもそうだとしたら究極は浴衣ですよね。久しぶりに山田さんの浴衣姿を拝みたいものです。<<こら.

★通常盤
・題字赤
・白ジャケット
圭人くんが正しく英国紳士。左肩のクロスが格好良いです。
雄やんのが一番小物が多いかと。
山田さんジャケットは色が濃いような。私は若干銀がかっているものの方が好きです。つまりOne Loveの二宮くんです。←
侑李くんは、思いの外肩幅がしっかりしていらして、よくお似合いです。


…といったところでしょうか。つらつらと失礼致しました。兎に角アルバムが楽しみで堪らず。大好きな皆様とお話したいのです。残念ながら学校には同志がほぼおりませんで(A;´.ω.)寂しいのであります。

 そろそろ古典演習の発表準備に戻りましょうか。先週前編を致しましたところ、皆様から盛んに言葉遣いをお褒めいただきまして。遥かを見てくれている友達からは、「ブログで鍛えてるもんね」と言われました。遥かのお陰です(*´`*)私は此方でのお話の過程で、日本語の練習さえもさせていただいているのですね。何か問題な日本語を使用してしまっておりましたら、お教えいただきたくお願い致します。
 世間では依然として喉風邪が流行している模様です。関東地方も漸く梅雨入りを向かえ、不安定なお天気が続くことが予想されますので、引き続きご体調には十分留意なさって下さいませ。では(・ω・)ノ

スポンサーサイト
2010.06.15 Tue l Hey!Say!JUMPさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんぬ(^O^)
バレエの本番、お疲れ様です(^O^)
プリマ(←で良かったですか?笑)の皐さん、さぞかし素敵だったろうと想像しております(^w^)笑
いつか皐さんの舞台、観に行きたいなぁと思います(*^o^*)

アルバム楽しみですね(^O^)
買おうか迷っていたのですが、「真紅」が非常に気になりまして(笑)、JUMPのCDに初挑戦しようと思っているところです。
ジャケットも素敵ですね(≧∇≦)

久しぶりに楽しみを見つけ、ちょっと頑張れそうです。笑

皐さんもお体に気を付けて、古典発表頑張ってください(^O^)

では、またお邪魔しに来ますo(^-^)o
2010.06.16 Wed l 蜜柑. URL l 編集
No title
バレエ終えられたのですね~おめでとうございます!
本当にお疲れさまでした。

アルバム楽しみですね♪
入れて欲しい曲が入ってないだの何だのと文句を言ってしまいましたが
何だかんだ言ってもやっぱり早く聴きたいです(*^_^*)
2010.06.17 Thu l みゆみゆ♪. URL l 編集
こんばんぬ!
はじめまして!山田担のアユミです。
アルバムは涼介の作詞曲が一番気になりますね。魂で薮くんが言っていた「お前の唇奪いたい」が本当に入っていたら面白いと思います!

これから宜しくお願い致します。またご訪問しますね♪
2010.06.17 Thu l アユミ. URL l 編集
蜜柑さん!
蜜柑さんこんばんぬ(^^)
いつもコメントありがとうございます★
お陰様で無事終えることが出来、ホッとしております。
皐の舞台を、ですか?!ガッカリさせてしまわないか心配ですが、
私も観にいらしていただきたいですvv《こら。

アルバムは是非ともお買い求めになられた方が宜しいかと!!
今迄のシングル曲をお持ちで無いならば尚の事です(b'v`★!
私如きが偉そうに申し上げられることでは無いかも知れず恐縮ですが、
JUMPさんファンになるのには、今からでも決して遅くは無いはずです。
JUMPさんの麗しさを原動力に、お勉強頑張って下さい!

応援ありがとうございます(^^)
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.06.18 Fri l 皐. URL l 編集
みゆみゆ♪さん!
みゆみゆ♪さんこんばんぬ(^^)
お陰様で何とか無事に終えることが出来ました♪
応援ありがとうございましたm(_ _)m

私も収録曲については色々ありますが。。。《ぇ。
(例えばBornとかBornとかBornとか、、、《こら。)
JUMPさんがお決めになられた曲目であればと納得致しました。
今はもう楽しみで仕方がありません♪
七夕が待ち遠しいですね(≧∀≦)

では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.06.18 Fri l 皐. URL l 編集
アユミさん!
アユミさん初めまして(^^)
ご訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです♪
同じ涼介くん担当さんということで、
此方こそどうぞ宜しくお願い致します★

「唇奪いたい」系の「真紅」を、
勝手ながら日々盛んに妄想しております。笑
発売日が待ち遠しいですね!!

私もアユミさんのブログにお邪魔させていただきます!
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.06.18 Fri l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/206-c3e6cfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。