FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 大っっ変ご無沙汰いたしております(><;)皐でございます(^^)皆様覚えて下さっていますでしょうか?汗 学生の宿敵・定期考査との戦いを漸く昨日終え、帰ってきた次第です。ご挨拶もせず長らく留守を致しまして、失礼しました。その間にもご訪問下さった皆様には、何とお詫びし、また御礼申し上げて良いやら分かりません。いつもありがとうございますm(_ _)m拍手やコメントを下さった皆様も、本当にありがとうございました。試験勉強に飽き飽きした頃届くコメントお知らせメールは、非常に嬉しいものでありました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 本日は試験後初のHRと言うことで。恒例の席替えがありました。皐は4月から今迄、スクールデイズの歌詞に出てくる「教室の窓側の後ろから二番目の席」だったのですが、今回はちょうどその対角、「廊下側の前から二番目の席」に左遷されてしまいまして。笑 どうやら先生と仲良くなれそうで、嬉しい限りですな(。・ω・。)≪ぇ。 周りは皆出席番号が近い子ばかりでしたので、これから授業、休み時間を含めて楽しみです♪また本日からは教育実習も始まり、私の大好きな先輩がいらっしゃいました(≧∀≦)久しぶりに校内でお見かけする先輩は、スーツをお召しなこともあって凛々しく、何だか皐の先輩じゃ無いような気がしました。≪ぉい。 選択の関係で、先輩のご教示を賜ることは無いようで残念ですが、廊下ですれ違うのを期待して、無駄にぶらぶらしようと思います。≪いやいや。

 個人的なお話を失礼致しました。私が悶々と試験勉強に打ち込む間にも、皆様にとって、また私にとっても特別な記念日は訪れていたわけで。かなり遅くなってしまったものも多く恐縮ですが、此方でお祝いさせていただきたく存じます。

5月16日 大倉くん 25歳
5月17日 いのっち先生 34歳
5月19日 ひなたちゃん 17歳
       神木くん 17歳
5月21日 圭人くんパパ 41歳
       ドリカムご発売二周年
おめでとうございます★

皆様其々に訪れる新しい一年が、更に充実したものとなりますこと、お祈り致しております。

 一昨日は左目探偵EYEのDVD-BOX発売日でしたね!私も試験帰りにバッチリと受け取って参りました。まだ中身は全く見られておりませんのでお伝え出来ず申し訳ない限りですが、外見がSP版と全く同じなのですね(^^;)何だか寂しくなってしまいました。≪こら。 探QのBOXに見慣れておりますと、少なく見えますが、コンパクトですっきりとした収納方法、おまけは携帯画面ブロックで、日テレさんとvapの素晴らしさが伺えます。特典映像も満載のようですので、今から楽しみです♪拝見しましたらまたお話させていただきますね!!

 今日は本当は久しぶりにガッツリとM誌レポをしようと思っていたのですが、試験が終わるということはここ二週間程「試験前or中だから」と後回しにして許されてきた彼是が一気に襲いかかってくるということで。差し当たっては表現と古典の演習プレゼン準備と委員会の雑事、あとはポアントを縫えば良いのですが。何だかパソコンに向かうことすら久しぶりで、原稿を打ち込む気になれません。≪ぉい。 と言う訳で、ほんの少しだけM誌の感想を申し上げたいと思います!≪結局。 追記にて参ります。宜しければお読み下さいませ(^^)
※全編通して気になった部分のみ掻い摘んでお話します。予めご了承下さいませ。

♪恋愛グランプリ

・「ツンデレっぽい」第四位 侑李くん
ここはやまちぃさんがワンツーフィニッシュなさるべきです。と言うより寧ろ山田さんが上位入選なさるべきです。知念さんに対するツンデレ涼ちゃんは格別かと存じます。≪初めから飛ばすのやめて下さい。
あ、でも確かにやまちぃさんがちょくちょく優馬くんのことをツンデレさんだと仰っていたようにも思いますね。≪どっち。

・「つくしてくれそう」第一位 山田さん
・「つくしてあげたい」第一位 知念さん
このお二人でいらっしゃれば良いと、皐さんも思います(・∀・)≪落ち着いて下さい。
山田さんのコメントには脱帽です。私は恋愛の現実を知らないので何とも申し上げづらい部分は御座いますが、山田さんの仰るような関係は素敵だな、と素直に思います。

・「いちばんセクシー」第一位 涼介くん
M誌さんのコメントでもありますように、17歳にしてこの称号を獲得なさるとは流石です。首のホクロにご注目下さるとは!!!!首の三角形のホクロですね?次の機会には是非左の鎖骨にもご着目いただいて。≪黙って下さい。

・「ロマンチストっぽい」
私としては確実に健人くんかと。"っぽい"では無く正しくだと思います。←

・「すぐやきもちを焼きそう」第一位 侑李くん
お写真のようなあからさまな形では無く、ひっそりと妬かれ、後ほど黒々といらっしゃるイメージが。≪どういうこと。

・「料理が上手そうな男性アイドル」第一位 涼介くん
スク革においても頻繁に「本当上手いねー。」と褒められておいでですものね。

・「海外旅行で頼りになりそう」第一位 圭人くん
我らがイングリッシュボーイ圭人くんが(///∀`)vv
行き先を決めたり行程を組んだりの計画段階では…ですが≪こら。、いざという時にとても格好良く、お助け下さると思います!!

・「告白が上手そう」第三位 涼介くん
涼介くんははにかみ気味に微笑まれれば、もう大丈夫だと思います。≪何が。

・「どちらかが女性だったら、ベストカップルだと思う男性アイドル二人」
第一位 やまちぃさん
第二位 二宮くん(彼氏)×大野くん(彼女)
第三位 大宮さん
第四位 大野くん(彼氏)×侑李くん(彼女)
第五位 ゴヤシゲさん(彼氏・シゲさん、彼女・小山くん)
ここは大いに突っ込んでいくべきかと。≪嫌な予感。
下からいくとまずコヤシゲさん。自他共に認めるラブラブっぷりでいらっしゃいますが、エリート・シゲさんを支える妻・小山くんの構図はかなり推せると思います。
侑李くんおめでとうございます!!大野くんが大好きで堪らないちぃちゃんの乙女心が実って私も嬉しいです。≪何故。
三位と二位はかなり驚きました。因みに皐さんは完全に三位だと思っていました。どちらも需要があるのですね。
そんな鉄板コンビさんを押さえての堂々たる第一位は我らがやまちぃさんです!!!!!!あな嬉しや(///∀`)vv同志さんが大勢いらっしゃるのですね。やまちぃさんはお二人でいらっしゃるだけで素敵な空気が生まれるので大好きです。
…乱文失礼しました。

・「恋人にしたい男性アイドル」
第一位 涼介くん
第三位 侑李くん
おめでとうございます!!流石普通界のカリスマ涼介くん!!「実際の俺はみんなが思ってるほどイケてないけど」と仰っていますが、きっと投票なさった皆様はそんなところも全部ひっくるめて涼介くんがお好きなのだと、勝手ながら拝察申し上げます。



・NYCさんのピンナップは可愛らしいお三方がぎっしりで目移りしてしまいそうですね(^^;)全てのお写真が秀逸極まりなく可愛らしい限りなのですが、一番のお気に入りは左から11行目、上から四段目の涼介くんです。少し幼げで無邪気なお顔。幸せ感がたまらないです。


・嵐さんコーナーで潤くんファッションコーディネートをご担当なさったのには、、、驚きました。(嵐ちゃん!をご覧になっている方にはご共感いただけるかと。)


♪Hey!Say!JUMPさん
・そろそろ力尽きてきたので≪ぇ。手短に参りますが、未来年表を拝見して個人的に驚いたのは、兎に角奥様に課される出産のスパンが過酷ですね。≪そこに着目しますか? 特に涼介くんは三年連続、雄やんに至っては四年連続ですから、これはもう元気な奥様をお見付けになりませんと。龍ちゃんがきっちりと二年おきになさいましたのは素晴らしいと思います。

・おじいちゃん写真の涼介くんの可愛らしさ。カツラの形から丸いお顔と綺麗なおでこが強調され、麗しい限りです。

・「60年後のキミへメッセージ」が深いです。皐は78歳になる60年後も元気でしょうか。沢山の人と出会って、沢山の人とお別れをするのでしょうが、ちゃんとJUMPさんを好きでしょうか。大好きな人にさよならを告げられて以来、私はお別れが怖いです。またお会い出来るかが心配でなりません。皐の知らない所で、お空高く飛び立ってしまわれるのではと、不謹慎にも恐れてしまいます。皆とずっと一緒に居たいと思うのは、我儘でしか無いけれど、紛れもない本心であるのもまた、事実なのですね。
…って何を言っているのでしょうΣ(゜□゜;;)これだから寝不足はいけません。兎に角私は周りが大好きです。これからも少しでも多くの方のお役に立てるような立派な人間になるべく、日々精進して参ります。

 まだNYCページと細かいコラムページを残してはおりますが、そろそろ明日の授業の予習に入りましょうか。久々故いつも以上に纏まり無く失礼を致しましたm(_ _)m今日も最後までお付き合い下さいまして誠にありがとうございました(^^)では(・ω・)ノ
スポンサーサイト

2010.05.28 Fri l 雑誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

試験お疲れ様でした!
皐さん、お帰りなさい(^O^)/

試験中だったんですね、そうですよね学生さんなんですもんね!
「定期考査」という言葉を久々に聞いて、なんだかすごく新鮮!?でした(笑)

久々の皐さんの文章にまたハマっちゃいました~~!
一人読みながらニヤニヤ。。。(^^ゞ

まだ色々とお忙しいようで、なかなかエントリーも難しいかとは思いますが、これからも楽しみにしていますね♪
2010.05.28 Fri l よごやん☆. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.28 Fri l . l 編集
よごやん☆さん!
よごやん☆さんただいまです(^^)
遥か一周年にあたって賜りましたコメントにつきましては、また改めてお返事させていただきますね。

はい!実は(^^;)笑 花の高校生でございます。《名にそれ。
ハマっていただけて光栄です(///∀`)vv
そう仰っていただけると嬉しいです★
ありがとうございます!!
これからも自分なりに頑張ってまいりますので、
是非またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.05.30 Sun l 皐. URL l 編集
もっちさん!
もっちさんこんばんぬ(^^)
そうですね。
習い事でも皆試験でお休みが多いです(^^;)

左目さん、私も靴を縫いつつ拝見しました。
クランクアップの涼ちゃんの涙がもう!!
美しくて美しくて。皐まで感動してしまいました。

共感していただけて嬉しいです☆
では、またいらして下さいね(・ω・)ノ
2010.05.30 Sun l 皐. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://5harukanaaz9.blog78.fc2.com/tb.php/201-de9aed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。